忍者ブログ
好きな音楽のこと
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まさやん×PORTERの「グラスタウン」のことでワケあってあれこれ調べていまして、
ROCKER AND HOOKER の中野さんのブログを覗いたら、
先月のオーキャンの興味深い話があった。 → コチラ


これを読んで、なんだか複雑な気持ちに・・・

最初に今年のオーキャンの詳細を知ったときは憤慨したんだよなぁ・・・
でも、この話を読んで、じ~~んといろんなことを感じて、
なんだか素敵だなぁ・・・と思った。

自分は行かれなかったけど、
行きたくて仕方なかったけど、
行かれなかったのがクヤしくて泣きそうになったけど、

でも、、、

次は、なんとしても絶対にオーキャンに行こう、と思った。
まさやんのいるオーキャンに。



 ライブ終了後、ご苦労さん会の中でアーティストさんが言っていました


↑ このアーティストとは、おそらくまさやんのことだと思う。
さかいゆうくんのブログにもそんな感じのことが書いてあった。
内容までは触れていなかったけど・・・ 中野さんのブログを読んで繋がった。


遠くの地で開催されるライブに行くというのは、本当に様々な困難を乗り越え、
色んな人の協力を得て、大変な思いをしてようやっと行かれるわけです。
仕事を持つ人はもちろん、私のように小さい子を持つ家庭の主婦や、持病のある人などなど、
みんなそれぞれの場所でそれぞれの事情がある。

そういう人たちがあの日、オーキャンに参加するために鳥取に集まったんだ。
参加が困難であった人ほど、それを乗り越え参加したあの日のオーキャンは、
忘れがたい思い出として強く記憶に刻み込まれたことだろう。


今月、三重で開催される第二弾のオーキャンにも、たくさんの人が遠征で参加する。
みんなきっと素晴らしい体験とともに、最高の思い出が出来るんだろうな。



もうほんとに、今年のような思いは二度としたくないから、
来年はどこでやろうが、私は必ずまさやんのいるところへ行くわ!








拍手

PR

ちょっと前、オーキャングッズについての日記を、けっこうな量書いていたのに、
ひょんなミスから全部消えてしまい・・・><

あったま来て、もう書かんぞー!って放り出していたんだけど、
これ ← を見て、更新意欲が再びムクムク。


もともと今年はあんまり買わない方向で考えていて、
ハーモニカのストラップと3本セットのタオルくらいと思ってたんだけど、
バスタオル、なかなか大きくていいんじゃない~?

これと似た感じの黒Tシャツも、着用画像見たらかわいいし。
実物見たら、買ってしまいそうだな~



鳥取でまさやんが着ていたアロハシャツも発売開始したらしいけど、
いくらなんでもあれはいらない><
高いし、あのデザインは着れないよー




拍手


今日、昼寝してたら、
秦くんと湘南の海でデートする夢を見た。


なぜに秦くん!? って、そこから不思議なんだけど…

とにかく、江の島・鎌倉あたりの海岸で、
砂浜を秦くんと一緒に歩き、途中にあったベンチに座って、
あろうことか私は秦くんに膝枕してもらってるのよ。

なんだかすんごいロマンチックな雰囲気で、
私は秦くんの膝の上でウットリしてたんだけど、
秦くんがやたら私の耳をいじくってグリグリしてて、
その感覚がいまだ耳に残ってるのよねぇ。



目が覚めてからもなんだかポーッとしちゃってねぇ…
それから秦くんのアルバム聴いたりDVD見たりしていた。


あ、そうそう、夢の中の秦くんはめちゃくちゃ大きかった。
目の前に立ってたのを見上げちゃったもん。
そこがまた萌えポイントで。えへっ
実際は身長どのくらいあるんだろう?



ただねぇ…
秦くんって確かに素晴らしくいい男だと思うんだけど、
ワタシ的にはどうも今一歩なのよね。(エラそうに何を言う)

もっと強く押してくるか、もっと冷たく突き放すかされないと、
ワタシ物足りないの(爆)


でも、あの夢はなかなか良かったなぁ





拍手


オーキャンでまさやんの姿を見ることが出来ないなんて・・・・

そうずっと落ち込んでいたんだけど。


スキマには会えるんだよなぁ


今日になったらそれがとてもうれしくなってきました。



あの二人に再び会えて、あの歌を再び聴くことが出来るんだ。
そう思ったら、前向きな気持ちになれました。

ちとせちゃんの歌も聴けるんだし。
秦くんもいるんだし。
これはこれで最高に素敵なオーキャンになりそう

ぽっかり胸に空いた穴は埋まらないけど・・・
この穴を埋められるのはあの人だけだもの。
でも、それをいつまでもくよくよ考えてたって仕方ない。


こう思えるようになったのも、友人の気遣いのおかげです。

あぁ・・・ 本当にありがとうデス




かくして私は新幹線に乗ることになりました


んふっ





詳細は後日




拍手


・・・・出るよね?

さいたまスーパーアリーナ。


まさやんも出るよね!??


出なさいっっ



そう願掛けしつつ・・・

一応、さいたまは申し込んでみるかっ





拍手

<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
pick up!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ご協力おねがいします☆
最新コメント
[07/17 マサンバ]
[07/14 りょうぶう]
[04/04 りょうぶう]
[03/08 アッカ]
[09/19 りょうぶう]
オススメ♪





『OUT OF THE BLUE ~B side集』 by 山崎まさよし







『アレルギーの特効薬』 
by 山崎まさよし







『歌うたい15』SINGLES BEST 1993~2007  by 斉藤和義







『空創クリップ』 
by スキマスイッチ







『Drunk Monkeys』 by大橋卓弥







『Dressed up to the Nines』 byゴスペラーズ


最新トラックバック
プロフィール
HN:
るん
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き♪の三十路2児の母です。どうぞよろしく♪
バーコード
スカルクロック
バーバリーブルガリティファニーフェンディプラダクリスチャンディオールブログパーツ

ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.