忍者ブログ
好きな音楽のこと
[16]  [15]  [14]  [13]  [11]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日からここで、新しい音楽ブログをはじめることにしました

まだよくわかっていないのだけど、
とりあえず念願だったブログパーツが取り付けられることになってうれしい


スキマスイッチを好きになったことがきっかけで、
スキマと縁のある色んなアーティストさん達の音楽を聴くようになり、
ここ一年で様々な音楽に触れる機会が増えました。
それにより、私の好みや興味が多様化してきたことから、
これからはスキマ以外のアーティストのことも色々書いていきたいと思います。

ブログ名は、いろいろ考えたんですけど、
私が思い付く名前はすべて、すでに他のブログさんで使われており、
あまり芸は無いのですが、とりあえずコレにしておきました
これからまたいいのを思い付いたら、変えたいと思っています。



実は今月から仕事を始めることになり、
もしかしたら、あまり頻繁に更新することは出来ないかもしれませんが、
また以前と変わらずマイペースにブツブツつぶやいて行こうと思いますので、
どうぞこれからもよろしくお願いします





拍手

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
祝!再出発
ここでもよろしくお願いします(^^)
またぐだぐだとまさやん&スキマ話に花を咲かせましょう!
アッカ 2008/04/01(Tue)09:10:09 edit
アッカさんへ
早速来てくださってありがとうございます
スキマはもちろん、まさやんのことも他のアーティストのことも
いろいろ書いて行きたいと思います!
あちら同様、こちらもどうかひとつご贔屓に頼んますー

【2008/04/01 13:49】
早速・・・
わーい、一番乗りだ~~!

るんさん、新ブログ開設おめでとうございます☆
スキマの事に限らず、いろんな事を書きなぐっちゃって下さ~い。
また私をPCの前で笑い転げさせてくれることを、かすかに期待しておりますぞ。
(あっ、そういうブログじゃない?笑)

お仕事も始められるということで、ささやかながら、「はじまりの歌」を唄ってお祝いしたいと思います。そんなもん、いらない?ハハハ、失礼(^^ゞ

お仕事もブログも無理せず、楽しんじゃって下さいねッ(^-^)
これからも、お邪魔しますので、よろしくお願いします!!
マサンバ 2008/04/01(Tue)12:37:26 edit
マサンバさんへ
きゃー!マサンバさん早速のご訪問ありがとうございます
スキマも活動が無く、私の筆も鈍りまくり
つい活動の盛んなアーティストたちにフラフラと・・・
いえいえ、スキマへの藍は変わらず・・・・ですが、
これからも僭越ながらマサンバさんを笑い転がしちゃおうと秘めやかな野望を抱きつつ、
いろんなアーティスト(主にオトコ)のことを書いて行きたいと思います
どうもありがとうございましたっ


【2008/04/01 14:02】
訂正(^^;
↑一番乗りじゃないし!(^┰^;)ゞ

一番乗りはアッカさんですね。ごめんちゃい・・・。
マサンバ 2008/04/01(Tue)14:35:28 edit
マサンバさん
そうだ、書こうと思ってて忘れちゃった^^;
コメントはしばらく認証制にしてるんですよ~~ごめんなさい
携帯からのコメント管理に仕方がまだ分からなくて、
コメント表示が遅れがちで・・・・
ご迷惑をお掛けします~
【2008/04/01 15:23】
おめでとうございます!
早速やってきましたよ♪新ブログ開設おめでとうございます!
ゴスとまさよしの名前をカテゴリーに発見してうれしくなりました♪これからも楽しいお話たくさん聞かせてくださいね!楽しみしています~!
そうそう、7月のゴス行かれることになったんですね!よかったですね。今回は本数が少ないから落選してる人の話をよく聞きます。私も一箇所だけです。モバもダメでした。やっぱり厳しいですね・・・。
またるんさんのゴスライブレポも楽しみにしていますよ♪
dora 2008/04/01(Tue)15:50:58 edit
doraさんへ
遊びに来てくれてうれしいです!ありがとうございます~!
ゴスライブ、私もゴスモバで申し込んでいたんですが、
やっぱり玉砕でした
モバで取れた試しがありません・・・・
チケットのために入会したのですが、
落選確認後、すぐにまた退会しました(爆)
ファンクラブに入っていれば、最低でも一箇所は取れるのでしょうか??

まさやんちょっと顔多過ぎですね^^;
少し減らそうかな(爆)
ゴスライブとオーキャンが日にちがくっ付いていて、
たいへんなことになりそうです・・・
あ、そうだ!今年のオーキャンは大阪でもやるみたいですよ!
doraさんもぜひぜひ
【2008/04/01 16:14】
再出発おめでとうございます!
無理をせず、マイペースに続けていって下さいね。
いつもながら気が利いた上手い言葉は、
言えませんが・・。
るんさんにとって、
ココが新たに心のよりどころになる
大切な場所になっていきますように・・・。
miyu(^-^) URL 2008/04/01(Tue)22:18:18 edit
miyuさんへ
miyuさん、どうもありがとう~
マイペースでのんびりやって行きますね
よそいきにならず、いつも通りの私で♪
頭で考えなくてもスイスイ書きたいことが溢れてくるような、
そんなテンションになってくると楽しいんですよね
これからもどうぞよろしくお願いします
【2008/04/02 20:06】
ちょっと遅れたけど・・・
再出発おめでとう~!
やっぱりこんなときは「はじまりの歌」だよね♪
大橋君のかわりに私が歌っておきました(笑)
るんさんの妄想話、なにげに楽しみにしているので、
こちらでもばっちり書いてくださいね。
chibow 2008/04/02(Wed)11:31:00 edit
ちーさんへ
はは~ん、あの「はじまりの歌」はちーさんだったのね! ←え?
妄想話、みんなそう言ってくれますけど、それって本心!?
なんか最近その言葉ちょっと疑ってるんですけど(笑)
でも、イヤだと言われても書きます
そうそう、ちーさんの夢話もかなり好きです!!
最近はなにかヒットは無いんですか??


【2008/04/02 20:23】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
pick up!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ご協力おねがいします☆
最新コメント
[07/17 マサンバ]
[07/14 りょうぶう]
[04/04 りょうぶう]
[03/08 アッカ]
[09/19 りょうぶう]
オススメ♪





『OUT OF THE BLUE ~B side集』 by 山崎まさよし







『アレルギーの特効薬』 
by 山崎まさよし







『歌うたい15』SINGLES BEST 1993~2007  by 斉藤和義







『空創クリップ』 
by スキマスイッチ







『Drunk Monkeys』 by大橋卓弥







『Dressed up to the Nines』 byゴスペラーズ


最新トラックバック
プロフィール
HN:
るん
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き♪の三十路2児の母です。どうぞよろしく♪
バーコード
スカルクロック
バーバリーブルガリティファニーフェンディプラダクリスチャンディオールブログパーツ

ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.