忍者ブログ
好きな音楽のこと
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


◆セットリスト(4月8日)◆

01.虹
02.春の夢
03.手をつなげば

04.赤いひまわり
05.古いラジカセ
06.I LOVE ME
07.ARE YOU READY?
08.レノンの夢も
09.映画監督
10.桜

11.ずっと好きだった~ずっとウソだった
12.空に星が綺麗

(04~10:with 豊夢さん)







拍手

PR

来週17日のスマスマに、せっちゃんが出演だそうだ。
見なくちゃー!

最近のせっちゃんはずいぶんバラエティ慣れしてきたね。
すごいのは、バラエティも真面目な番組もぜんぜん態度が変わらないところ(笑)

せっちゃんはどこに行ってもせっちゃんなのだ♪




拍手


まさやんと同じ10月27日にアルバムをリリースするせっちゃん。
そのプロモでまさやんのように最近メディア露出が多いです。

今週はオンタマにご出演。
相変わらずなエロトークと、のほほんとしたゆる~い雰囲気にホッとする(笑)

変わらないなぁ~、せっちゃんは。
あのゆるさもマイペースさもとっても魅力的♪
それでいてやることキチっとやってるし。
仕事はかなり半端じゃない量をこなしてると思う。
忙しいだろうなぁ。
子ども生まれたばかりなのに、もっと一緒にいたいだろうなぁ。
余計なお世話ですね^^;


せっちゃんもまさやんもせっかく同じ日にアルバム出すんだから、
Mフェアとかでまた共演して欲しかったな~。
まさやんは福耳と出たからもう無いだろうけど。

でも今月末に出ると言ってた(間に合うのか?)月刊カドカワ山崎まさよし特集では、
きっとせっちゃんがお祝いメッセージを寄せていることでしょう。
デビュー前の下積み時代からの付き合いだし、お互いを認め合ってる仲はほんとに素敵だなぁと思う。



※せっちゃんのメディア情報です。

●「ROCK IN JAPAN FES.2010 アーティスト特集 #19 斉藤和義」 WOWOW
 10月27日(水) 25:40~26:10

●「魁!音楽番付~EIGHT~」 フジテレビ 10月27日(水) 深夜26:20~



録画忘れないようにしなくちゃ





拍手


そういえば、せっちゃんがパパになったんだね。
勝手にもしかして子供は作らない主義?なんて思ってたから、
おお~!とびっくりしたと共に、なんだか幸せを分けてもらった気分で私もうれしかった♪

今度はせっちゃん、「子供っていいよ~」ってまさやんにすすめるのかな(笑)

まさやんにも早くパパになってもらいたい。




拍手


どうも気持ちがざわついて落ち着かない時、

せっちゃんのあの “ゆるさ” が、

なごむんだよね~~~~



やっぱり、まさやんだけじゃ不安だから、
せっちゃんも一緒に連れて行こう。





拍手

HOME 次のページ >>>
pick up!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ご協力おねがいします☆
最新コメント
[07/17 マサンバ]
[07/14 りょうぶう]
[04/04 りょうぶう]
[03/08 アッカ]
[09/19 りょうぶう]
オススメ♪





『OUT OF THE BLUE ~B side集』 by 山崎まさよし







『アレルギーの特効薬』 
by 山崎まさよし







『歌うたい15』SINGLES BEST 1993~2007  by 斉藤和義







『空創クリップ』 
by スキマスイッチ







『Drunk Monkeys』 by大橋卓弥







『Dressed up to the Nines』 byゴスペラーズ


最新トラックバック
プロフィール
HN:
るん
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き♪の三十路2児の母です。どうぞよろしく♪
バーコード
スカルクロック
バーバリーブルガリティファニーフェンディプラダクリスチャンディオールブログパーツ

ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.