忍者ブログ
好きな音楽のこと
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [11]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CDも無事届いたというのに、ダンナは月曜から水曜まで会社を休むし、
今日は一日外出してたりで、なかなかゆっくりCDを聴く時間が無い

でも、とりあえず夜更かしして何とかDVDは観た。
騙されてるスターがなんか可哀相になってくるんだけど、
それに気付いてもなお努力を惜しまない彼の姿勢がすばらしい

もともと器用な人だしね
それでもあそこまで上達するのは大変だったでしょう
本当によくがんばった エライ

マジックも好きみたいだし、またひとつ宴会芸が増えてよかったね、大橋くん♪
あの道具を欲しがってた大橋くん、「会社の経費で買ってるんだから」って、もらえなかったけど、
あれからどうしたのかな??
もしかして自ら購入してたりしてね

真剣に練習するときのお顔が、とてもオトコらしくて素敵です
まぁ、パーフェクトな企画とは言わないけど、
前回よりは素敵な大橋くんがたくさん観れたからヨシであります
(でも110mハードルの大橋くんも嫌いじゃない)


次は一体どんな内容なのか、やっぱり楽しみです
どんどんハードル高くなってるよねぇ

でもさぁ、別にここまで凝らなくても、普通でいいんだけどね・・・・・普通で。
普段の大橋くんが一番見たいんだけどなぁ~




拍手

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
見~つけた!
早速遊びにきちゃったよ~♪
こちらでもよろしくお願いします。

そうそう、私も普段の大橋くんを見たい。
あんなにがんばらせなくていいと思うよ。
メイキング映像とか、お仕事しているところに密着とか、そういうのでもいいわ。
でも、大橋くんの人柄が出ていて、微笑ましい部分もありますね。次はどこまでやるの?って興味もね。
ゆっこママ URL 2008/04/06(Sun)18:34:53 edit
ゆっこママさんへ
おおっ 遊びに来てくれてありがとうございます
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします

ね~あんなにがんばらせなくていいですよねぇ
ああいうのが観たい人がたくさんいるってことなのかな?
私は大橋くんの普段の様子が知りたいんだけどな~
普段の仕事っぷりとか、休憩中とかの様子とか・・・
そうそう、お仕事に密着っていいですよねぇ~~

でも確かにあれは貴重といえば貴重な映像ですもんね^^;
次のシングルでは一体どういうことになるのか、
やっぱり目が離せませんデス

【2008/04/07 16:20】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< 音楽戦士 HOME こだわり >>>
pick up!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ご協力おねがいします☆
最新コメント
[07/17 マサンバ]
[07/14 りょうぶう]
[04/04 りょうぶう]
[03/08 アッカ]
[09/19 りょうぶう]
オススメ♪





『OUT OF THE BLUE ~B side集』 by 山崎まさよし







『アレルギーの特効薬』 
by 山崎まさよし







『歌うたい15』SINGLES BEST 1993~2007  by 斉藤和義







『空創クリップ』 
by スキマスイッチ







『Drunk Monkeys』 by大橋卓弥







『Dressed up to the Nines』 byゴスペラーズ


最新トラックバック
プロフィール
HN:
るん
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き♪の三十路2児の母です。どうぞよろしく♪
バーコード
スカルクロック
バーバリーブルガリティファニーフェンディプラダクリスチャンディオールブログパーツ

ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.