忍者ブログ
好きな音楽のこと
[604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日のラジオ、すごく良かった。
まさやん、声めちゃめちゃ出てた。
あんな素敵な歌声、久々に聴いたような気が…

ギターもすごく良かった。
ハープも。

だけどやっぱり、あの歌声だ。
惚れ直したよ、まさやん。
もうああいう声は出ないのかと思ってた(ρ_;)

まるまる一時間、まさやんのライブ音源聴けて、
それが思っていたより遥かに素晴らしくて、
もう今日はそれだけで1日ハッピーだった♪

アリガトまさやん。
なんか私ほんとにシアワセだよ。
まさやんの声、大好きだ





拍手

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
さすがでした♪
昨日の朝、たまたま新聞のラジオ欄で発見して、
仕事から帰って遅いお昼ご飯を食べながら(笑)
聴かせていただきました!

すごくいい番組&ライブだったね♪
予備知識もないまま聴いたけどとってもレアで
静かだけど熱いライブで聴き入っちゃいました。

なんだかすごいな~って思いながら聴いてたんだけど
るんさんも高評価だったんですね。

ギターもハープも…ピアノも素敵でした♪
(「花火」、よかったぁ~)

こういう番組、たくさんあるといいのにな。
参加できればもっと嬉しいけど(笑)
りょうぶう 2010/09/19(Sun)17:09:51 edit
りょうぶうさん♪
りょうぶうさんも聴いたんですね!
歌声、最近の声と違ってましたよね!?
最初は耳の錯覚かな?と慎重に構えてたんだけど(笑
でも「8月のクリスマス」で確信しました!
ぜったい声変わった!!
まさやんも歌ってて気持ち良さそうな感じだったし^^
ちょっと雑音交じりだったのが残念だったけど・・
でも今まではクリアな音でもまさやんの声が・・・ねぇ・・(汗)
ちょっと痩せて来てるし、体にいい生活してるのかな~?なんて。
体型や声がまた元通りにならないことを祈ります!
あのラジオは想像以上に内容が濃くて良かった~
聞き逃さなくて良かったです♪
オーガスタ全員順番で出て欲しいなぁ(笑)
【2010/09/21 12:47】
pick up!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ご協力おねがいします☆
最新コメント
[07/17 マサンバ]
[07/14 りょうぶう]
[04/04 りょうぶう]
[03/08 アッカ]
[09/19 りょうぶう]
オススメ♪





『OUT OF THE BLUE ~B side集』 by 山崎まさよし







『アレルギーの特効薬』 
by 山崎まさよし







『歌うたい15』SINGLES BEST 1993~2007  by 斉藤和義







『空創クリップ』 
by スキマスイッチ







『Drunk Monkeys』 by大橋卓弥







『Dressed up to the Nines』 byゴスペラーズ


最新トラックバック
プロフィール
HN:
るん
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き♪の三十路2児の母です。どうぞよろしく♪
バーコード
スカルクロック
バーバリーブルガリティファニーフェンディプラダクリスチャンディオールブログパーツ

ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.