忍者ブログ
好きな音楽のこと
[374]  [360]  [373]  [372]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [359
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日、昼寝してたら、
秦くんと湘南の海でデートする夢を見た。


なぜに秦くん!? って、そこから不思議なんだけど…

とにかく、江の島・鎌倉あたりの海岸で、
砂浜を秦くんと一緒に歩き、途中にあったベンチに座って、
あろうことか私は秦くんに膝枕してもらってるのよ。

なんだかすんごいロマンチックな雰囲気で、
私は秦くんの膝の上でウットリしてたんだけど、
秦くんがやたら私の耳をいじくってグリグリしてて、
その感覚がいまだ耳に残ってるのよねぇ。



目が覚めてからもなんだかポーッとしちゃってねぇ…
それから秦くんのアルバム聴いたりDVD見たりしていた。


あ、そうそう、夢の中の秦くんはめちゃくちゃ大きかった。
目の前に立ってたのを見上げちゃったもん。
そこがまた萌えポイントで。えへっ
実際は身長どのくらいあるんだろう?



ただねぇ…
秦くんって確かに素晴らしくいい男だと思うんだけど、
ワタシ的にはどうも今一歩なのよね。(エラそうに何を言う)

もっと強く押してくるか、もっと冷たく突き放すかされないと、
ワタシ物足りないの(爆)


でも、あの夢はなかなか良かったなぁ





拍手

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いや~ん(*^_^*)
私も一緒に散歩したい・・・。
でもこういうことで、結構気になってきたりしませんか?
私はそうでしたけど・・・。

秦クン、身長は178cmだそうです。
一度だけ、ものすごい至近距離で見ましたけど、やっぱり大きかったです。
ああもうあんな近くでは会えないんだろうな・・・(って関係ない)。
アッカ 2009/07/31(Fri)10:09:00 edit
アッカさん
え? 178センチですか!?
180無いんですか!?
え~~意外です(@_@)
だって、まさやんが限りなく177に近い176センチですから、
秦くんと1センチちょいしか変わらないなんて。
あのCM見ると、もっと差がありそうなのになぁ。

秦くんとっても優しいので、危うく恋に落ちそうになりました
アブナイアブナイ(-.-;)
【2009/08/03 23:11】
なんだって!?


ず、ずるい…
あたしの夢には一切出てこないのに、秦のヤツ新規ファンを増やす作戦か!!(爆)


まさやんのファンで秦が好きな人、結構多いみたいですし 
るんさんがハマるのも時間の問題かも?? 

まこ★ 2009/07/31(Fri)12:41:11 edit
まこお★
秦くんなんて今までまっっっっったく興味なかったのに
いきなりポッと夢に出て来て私に惚れ薬を飲ますもんだから、
まぁ~あれから2日間くらいはかなり振り回されちゃったけど、
幸い薬の効力も切れ、今は無事まさやんの元に戻ってきました。
うん、やっぱりまさやんがこの世で一番いい男だわ。うふふん
【2009/08/03 23:18】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< ピースフルな休日 HOME 自然 >>>
pick up!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ご協力おねがいします☆
最新コメント
[07/17 マサンバ]
[07/14 りょうぶう]
[04/04 りょうぶう]
[03/08 アッカ]
[09/19 りょうぶう]
オススメ♪





『OUT OF THE BLUE ~B side集』 by 山崎まさよし







『アレルギーの特効薬』 
by 山崎まさよし







『歌うたい15』SINGLES BEST 1993~2007  by 斉藤和義







『空創クリップ』 
by スキマスイッチ







『Drunk Monkeys』 by大橋卓弥







『Dressed up to the Nines』 byゴスペラーズ


最新トラックバック
プロフィール
HN:
るん
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き♪の三十路2児の母です。どうぞよろしく♪
バーコード
スカルクロック
バーバリーブルガリティファニーフェンディプラダクリスチャンディオールブログパーツ

ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.