忍者ブログ
好きな音楽のこと
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [11]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


記念すべき第一回目の記事はやっぱり スキマスイッチ 


だって  オーキャン がっっ!!!

突然発表になったから!!!

(昨日のは「お知らせ」なのでカウントしません!)



でも、なんとこのオーキャン。
ゴスライブの次の日じゃん!!


マジかよぉ~~~~

わたし無事に行かれるのかしら???


そして、もっとうれしい興奮の情報が・・・・!!
秋に大橋くんのソロライブツアーだって!!! きゃー!!

どのくらいの規模の会場でやるのか、どのくらいの回数か、回る地域はどこか、
詳しいことはまだ全然わからないけど、待ちに待ったソロライブ!!
本当にうれしい


でも・・・・ってことは、またあのチケットを廻る天国と地獄の分かれ道、
あの運命のイヤ~~~~~な一瞬を数回は経験するってことだわ。
あれは嫌だ・・・・
それに、いい席だったときはいいけど、そんなに良くない席だった場合、
自分の落胆も然りながら、相方さんにそれを告げる時のあの感じ・・・
耐え難いわ~~~

これがゴスや他の人なら、こんなに必死にならないんだけどな。
相手が大橋くんじゃこっちもマジになるわ。

なにしろチケット運無いからな~
でも最近は友人がかなりの良席をGETしてくれて恩恵に授かっている。
去年のオーキャンもワリーナも普通じゃ有り得ない良席だった。
チケ運は無いけど、友運には恵まれたらしい。
他力本願バンザイ!



あ、それから、こちらも待ちに待ったライブDVDだけど、

「「猫になれ」をボーナス映像として収録」・・・ってことはさ、

『全編ノーカット版』っていう私の願いははかなくも塵と散ったわけか・・・・

じゃあ、あの大橋くんのオロC噴出しシーンも無いの~?
「回想目盛」の歌い直しも~?
さすがにスターのイメージを汚すって?
あの時のグダグダ感がいかにもスキマらしくて楽しかったのにな~


それから、壁紙も新しいのがアップされてたけど、
どうも最近はあまり好みの壁紙が無いわ。
だた大橋くんとシンタくんの笑った顔をアップで載せときゃ間違い無いのに。
壁紙をダウンロードするくらいのスキマニアなら、それが一番うれしいと思うんだけどなー


ふぅ~
久々にスキマのこと書いたような気がする。
今日はフラゲ日だしね。
皆さんもう聴いたかな?

うちにはやっぱり明日届くそうだ。
明日はどこにも出掛けずCDとDVDを万全の体勢で迎え入れるぞー! 
ダンナは明日こそ仕事行ってくれ!! ←昨日も今日も会社休んで寝てる・・・






拍手

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちわ!
早速遊びに来ました!
これからもよろしくお願いします(^_^)

実は私もオーキャン大阪の日は長女の習い事の
発表会の日でビックリ!!
でも2Daysあるので「一日はオーキャンに行かせてください」と懇願しました^^;
「ちぇっ!しょうがない母親だなあ」と言いたかったでしょうが承諾してくれました。ホッ。

今年も東京に遠征する覚悟だったけど近くで良かった。でも今年こそるんさんに会えると思ってたのになあ~。残念(T_T)
さとくまま 2008/04/01(Tue)16:33:55 edit
さとくままさんへ
遊びに来てくれてありがとうございます
オーキャンの発表があってもうウキウキです~♪
そうそう、去年はせっかくお会いできるチャンスだったのに、
残念ながら会えなかったんですよね・・・
今年も無理かぁ・・・あ~残念!!
でも東西でやることで、参加できる人が増えるのはうれしいですよね!
大橋くんのソロライブもあるし、今年も我々は休み無しですね~


【2008/04/02 19:55】
お初!
お邪魔しに来ました(^^)
わぁい いっぱいブログパーツ 賑やかですね
shinobiのブログなんですね

オーキャンのことは まだダンナに言ってないの・・
腰が治らなくて イライラしてるから
ご機嫌のいいとき見計らって・・うふふ

私はフラゲしました
明日まで 楽しみに・・頑張ってるよ 
スターは!

みる 2008/04/01(Tue)21:09:14 edit
みるさんへ
遊びに来てくれてありがとうございます
以前からいろいろなブログを試していたんですが、
やっぱりgooが一番いい!と思ってて。
だけど、ブログパーツが貼れないのが多いのが不満だったんですよー
(オーガスタのも貼れないし><)
それで思い切って変えてみました♪
なかなか管理しやすくて気に入ってます

ダンナ様、腰の具合はまだ本調子じゃないのかな??
確かに機嫌のいいときでないと切り出しづらいですよね~
うちもまだ何も言ってないです
ちなみに今日も会社休みやがって、せっかくCD届いたのに見れてない聞けてない・・・

【2008/04/02 20:01】
今年は行く!!
去年はさとくままさん同様、娘のバレエの発表会で涙をのんだ私。
でも今年は行きます!!(もう決めてる)
場所は・・・実はどっちにするか悩んでおります・・・。
距離から言ったら大阪なんですが、ここって屋根はない・・・と言うことは炎天下。ブロック指定・・・ということは椅子がない。
さすがに休憩できないのは辛いので、もしかしたら遠征するかもです。夏休み恒例の家族旅行に引っかけるかも。まぁもう少し考えます。
あ、私もフラゲしましたぁ(^^)
アッカ 2008/04/01(Tue)22:39:58 edit
アッカさんへ
えっ アッカさんこっちへ来るかもしれないの!?
そしたら会えるかも!??
西部ドームは屋根付きイス有りですよ~
ぜひぜひ前向きにご検討を!!

ただ、屋根があるのが良いのかどうかは・・・どうなんでしょう??
風通しはあまり良くないし、かえってムシムシするかも!?
でも直射日光が当たらないだけでもマシなのかな。。。
ちなみに、トイレはかなり少なくて大大大不満です!!!
そこはちょっと注意が必要かも・・・
【2008/04/02 20:11】
おめでとうございます♪
新ブログ開設&娘さんのご入園、おめでとうございます!!
素敵なテンプレですね~♪

なんだか昨日は目が回って(苦笑)DVDにたどり着くまで大変だった~。
でもどちらもいいですよ! 楽しみにしててね(^_-)-☆

CD&DVDも嬉しいけどライブ情報はテンションあがるね~\(^o^)/
りょうぶう 2008/04/02(Wed)09:39:08 edit
りょうぶうさんへ
娘の入園にまでお祝いのお言葉をありがとうございます
4月から生活に色んな変化があって、落ち着かない日々を過ごしています~
オーキャンくらいまでには落ち着いていると思うんですがね。
皆さんとオーキャンで再会できるのが楽しみっ

CDもDVDもいいですか!!
実は今日届いたのに、ダンナがまた会社を休んで、
結局まだアマゾンの箱からも出してない
明日こそ会社行ってくれないかなぁ~
【2008/04/02 20:16】
おめでとう♪
ブログ引越し・ご入園いろいろと
忙しいけどおめでとう♪
何かと新しい環境、ドキドキだよね。
しかも出金ラッシュ☆
春休みでバタバタしているので、
またゆっくりお邪魔しま~す^^
aming 2008/04/02(Wed)14:26:37 edit
amingちゃんへ
どうもありがとう~~~
そうなの~新しい環境ばかりでちょっとマヒ気味です
一日の経つのがなんと早いこと!!

ホント、出金ラッシュだね
秦くんも大活躍だし、お互いあちこちたいへんよね~
あ、あみんちゃん今年のオーキャンはどうするの!?
久々に会えたらうれしいな~~~
【2008/04/02 20:29】
遊びに来たよん!
ちょっと遅くなったけど、遊びに来ました!
これからもよろしくね~~!!
7月はほんと怒涛のライブ月!!
apもあるし。。。
出費がどんだけ~~~~~!!
ライブCD、DVD、ソロCD...
オーガスタの戦略にまんまと乗っております~!

今月から私的に忙しくなりそうだけど、体大事にしてね!
娘さんのご入園もおめでとう!
いろんなことが「はじまる」期待膨らむ4月だね~!!

マシュマロ 2008/04/02(Wed)22:37:12 edit
マシュマロさんへ
ご訪問&はげましのお言葉ありがとうございます
本当に7月は大変です
もうすこし分散してくれると財布も体もラクなんですけどね

マシュマロさんも7月はライブ月ですね!
apは今年こそリベンジですね~
マシュマロさんも色々お忙しそうでですが、
音楽で癒されて元気にお過ごしくださいますよう


【2008/04/04 20:34】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< こだわり HOME はじめます♪ >>>
pick up!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ご協力おねがいします☆
最新コメント
[07/17 マサンバ]
[07/14 りょうぶう]
[04/04 りょうぶう]
[03/08 アッカ]
[09/19 りょうぶう]
オススメ♪





『OUT OF THE BLUE ~B side集』 by 山崎まさよし







『アレルギーの特効薬』 
by 山崎まさよし







『歌うたい15』SINGLES BEST 1993~2007  by 斉藤和義







『空創クリップ』 
by スキマスイッチ







『Drunk Monkeys』 by大橋卓弥







『Dressed up to the Nines』 byゴスペラーズ


最新トラックバック
プロフィール
HN:
るん
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き♪の三十路2児の母です。どうぞよろしく♪
バーコード
スカルクロック
バーバリーブルガリティファニーフェンディプラダクリスチャンディオールブログパーツ

ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.