忍者ブログ
好きな音楽のこと
[376]  [374]  [360]  [373]  [372]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


朝からゲンちゃんのブログで癒される

ツアーも終わり、最近はまさやんの近況を知る術がなくて淋しかったけど、
そうかあ~ サダさんとSくんと宅飲みかあ
楽しそうだね。


穏やかな声だった


って、ゲンちゃんの言葉が殊更うれしくて。
「元気だった」とかよりなんかうれしくてさ。

まさやんが気のおけない仲間と穏やかに過ごしている、
まさやんにそんな穏やかなひとときをもたらしてくれる優しい仲間たちに、
ワタシは勝手にありがとうと感謝したくなってしまう。
ワタシはまさやんのお袋かい(笑)



毎日水を飲むようにまさやんを聴いている
毎日ごはんを食べるようにまさやんを聴いている
ワタシのカラダに山崎まさよしが浸透して、
いろんなことの原動力になっている
ビタミンやミネラルに負けないくらいの働きをしている
心の傷を癒やしたり、お肌の調子を整えたりする



こうして私は今日もまさやんを聴いている


いつも世話になってますありがとね、まさやん。





※コメントレス、少々お待ちくださいm(_ _)m




拍手

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まさやん発見!
コメントはお久しぶりかな?
いつも楽しく読ませてもらってますけど…(汗)

いまやるんさんの生活にまさやんの存在そのものが
欠かせないんですね~(*^_^*)

ご存知かもしれないけど
オーガスタ期待の新人さんのブログで
まさやんを見つけました!
秦ボーも一緒だったよ(笑)
(るんさんの夢の話…大好きなので
また楽しい夢みてくださいね☆)
りょうぶう 2009/08/02(Sun)17:14:35 edit
りょうぶうさん
りょうぶうさんにまさやんのことで絡んでもらえるとうれしいあたくしです(^w^)
さかいさんのブログ覗いてみました!
あぁまさやん!会いたかったよ!
もう東京に戻ってオーキャンの準備なのね
ちょっと痩せたんじゃない?
ご飯買いに行くの面倒くさくて水ばっか飲んでるって言ってたけど、
そんなんじゃこれから控えている大きな2つのフェスを乗り切れないよ!
そんなときは、生歌一曲につき一食分、私が手料理を振る舞うからいつでも呼んで!

…と、画面の向こうのまさやんにひとしきり話し掛けてました(^_^;)

ところでこの新人さん、声キレイですね~
さいたまで初ライブ、楽しみです( ̄∀ ̄)
【2009/08/03 23:40】
無題
今さらながら
るんさんって本当に一途wwですよねぇ~


こうやってまさやんの記事を読んでいる期間、
かなり長いですもん♪
なんかいいなーなんて羨ましく思ってしまいます(笑)

あたしの心はきっと余白だらけなんだろうな。
すぐ何かが入り込んでくる。。。というか。
ただ気が多いだけですが(爆)
まこ★ 2009/08/03(Mon)23:10:31 edit
まこお★
そうよ
やっとわかってもらえたか~(⌒~⌒)
まこお★と同じ「浮気者」でくくられていた時期、
私は非常に理不尽な思いを抱えていたわ
こんなに一途なのに誰も本当の私をわかってくれなかったわ

皆さんもようやくお分かりでしょう。
私がどれだけ純粋で少女のような汚れ無き心を持っているかということが。
でもほんとはまさやんがすごいのよ。
私をこんなに一途にさせるんだから。
あの人やっぱりこの世で一番いい男よ!
【2009/08/03 23:55】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< 揃った HOME 秦夢 >>>
pick up!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ご協力おねがいします☆
最新コメント
[07/17 マサンバ]
[07/14 りょうぶう]
[04/04 りょうぶう]
[03/08 アッカ]
[09/19 りょうぶう]
オススメ♪





『OUT OF THE BLUE ~B side集』 by 山崎まさよし







『アレルギーの特効薬』 
by 山崎まさよし







『歌うたい15』SINGLES BEST 1993~2007  by 斉藤和義







『空創クリップ』 
by スキマスイッチ







『Drunk Monkeys』 by大橋卓弥







『Dressed up to the Nines』 byゴスペラーズ


最新トラックバック
プロフィール
HN:
るん
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き♪の三十路2児の母です。どうぞよろしく♪
バーコード
スカルクロック
バーバリーブルガリティファニーフェンディプラダクリスチャンディオールブログパーツ

ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.