忍者ブログ
好きな音楽のこと
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


スキマもいろいろはじまりそうだよね。

ついこの間、なんかスイッチがパチンッと入ったような気がしたんだけど・・・
あれは錯覚だったんでしょうか?爆


きっと通りすがりのまさやんが「エコや、エコ!」と、スイッチを切ってしまったんでしょう。
確かにエコです。大きなエコです。
スイッチが入ってしまったら、またどんだけあの二人に費やすか分かったもんじゃない。


正直、また何かのキッカケでギュイ~ンと引き戻されるような気がしないでもない。
地雷は部屋のあちこち、街のあちこちに仕掛けられている。
それを踏まないよう、第六感を働かせて、危うきに近寄らず・・・

差し迫った危険としては、5月に出るシングルの特典DVD。
ここには敵も張り切って数多くの地雷を仕掛けていることだろう。
そうに決まっている。

いやいやいや。
「ボクノート」の時と同じ轍は踏まないぞ。
あの笑顔とキラキラ瞳にズギュ~ンと打ち抜かれて以来、
ただひたすらにスキマ街道をまっしぐら。
そりゃもう周りの木々を踏み倒すほどのすごい勢いで。(村上さんとかね・・・)

そうならないよう、細心の注意を払わんとな。
買わないのが一番いいんだけど、そうも行かないしな。


正直いまは、片時もまさやんのことが頭から離れなくてねぇ。
恋ですねぇ。
またもや独身の男に。
もう独身はコリゴリだっていうのに。

ハッ 
もしかしてワタシは独身しか好きになれないのか!?
そういう脳をしてるのか!?


いやでもね、たぶんワタシは今でもトラウマから抜け出せていないんよ。
もう傷は癒えてるはずなんだけどねぇ。
古傷が痛む、みたいな?
雨の日は今でもお腹切ったとこが引き攣るように痛むんだけどさ、
きっとそれと同じようなもん。
もう何年も経つのにね。

だからもう、どうしたって前と同じ場所には戻れないんだよ。
傷は癒えても痕は消えない。
体が痛みを憶えている。
それがときどき悪さをするの。
チクチクちくちく「忘れてんじゃねーよ」つって嫌がらせをしてくるの。


まったく、こんなにいつまでも根に持ってるのは私くらいだね。
情けないやらクヤシイやら。
大橋くんにも申し訳ないな。
彼はぜんっぜん悪くないのに。





昔と付き合い方は変わっても、曲はずっと聴き続けるよ。
あの声は今でも私のナンバーワンだからね。

あの笑顔も。


たまに君の笑い声が頭の中に響くのよ。
あれ聞くと、ほんと楽しくなってくるの。



大好きです。
やっぱり。


大橋くん。
君が好きなんだよー!







拍手

PR

なんだ!?

急にスイッチがパチンって!

スキマのスイッチが!



卓キュン入りましたー(爆)



なんだなんだなんだ!?
このいきなり後ろから飛び蹴りされた感は!?
周り蹴りだわ三日月蹴りだわ
最後にカカト落としでハイ落ちました(爆)


あ~あ~あ~~やばいよ~~まずはあの写真集よ!
確か今月じゃなかった?締め切り!
買うなら急がねば~~~~っっ



もうさ~~~カワイ過ぎるしっ

なのに、妙にあの風貌に男を感じてしまったワタシ。。。。。。。。。



こ、この流れは、、、ひっじょ~にマズい・・・


えーっと・・・・
すぐにでも会いたいんですが、どこにいますか?(爆)


一生のうちに一度でいいから、大橋くんと握手したいなぁ



残念ながら25日は・・・会いに行かれませぬ






拍手


オーガスタチャンネルにアップされた、25日のZEPP東京の動画。

「虹のレシピ」と「雫」があったけど、まず「雫」の方を聴いてみた。








違う・・・・違うなぁ・・・

ぜんっぜん、違うんだよなぁ・・・


生は、もっともっと、もっともっと、すっごい迫力あって、本当に凄かったのになぁ・・・


映像におさまってしまうと、やっぱいろんなもんが剥ぎ取られてしまうね。
いくら技術が発達してものすごい鮮明な映像になったとしても、
生で感じる空気の振動までは伝わりようが無いし。

いくら顔がアップで表情もよく見えたとしても、
生のあの熱気までは伝わって来ないし。




私この「雫」が、やけに印象強くて、いまだに最初の出だしとかすごくよく憶えているのよ。

まるで地鳴りのようにズンズン胸に響いて来たあの感覚を、
いつまでも忘れないでいたいな。




拍手


行って来たぞー! 東京ファイナル

今回は早速レポを書き上げちゃいました → こちら
感動したライブはレポも早い!
・・・ってわけでもないんだけど^^;
でも、勢いってもんがあるからね。


昨日のライブは本当に良かった~!
幸せだったな~~~
昨日はもう一日中幸せだった~~
ライブ前もライブ後も。
最後も、最寄駅に着くまでスキ友さんと一緒だったし

昨日は久々にフルメンバー揃った感じがしましたね~
そこに日本各地からスキ友さんが遠征してこられて、
あちこちで歓声(?)が上がってました
ライブ後もホント賑やかで、興奮のるつぼでしたね~(笑)
帰りの電車の中でも話は尽きることなく、私もまぁべちゃくちゃとよく喋りました^^;
時間がもう少し早ければ、そのまま打ち上げ!となったんでしょうが、
けっこういい時間だったので、そのお楽しみは次回に繰り越しですね。

またまた初めてお会いした方がいたんですが、
もともとこのネットの世界では旧知の仲のような存在の方だし、
もうなんか最初からお互い受け容れ体勢バッチリですからね。
スキマで繋がった仲間同士、つくづくこの縁ってすごいなぁと思うわ~
普段会えない方に会えてしまう、これもスキマのおかげですねっ
ほんっとに貴重な体験でした
私も今度は名古屋であちらのスキ友さんたちと交流を深めたいですねぇ


神奈川のはずれに住んでいる私には、お台場は相変わらず別世界で。
ゆりかもめからの車窓に圧倒されました
もうZEPP東京も3回目なんだけどね。
やっぱり気合いが必要な場所です。
でもそこまで行けば、馴染みのお仲間さんが大勢いるのでね。

お会いできたスキ友さんたち、本当にありがとうございました
私、5キロも痩せたんですがお気づきになりましたでしょうか?笑



ライブが終って気が抜けちゃうかと思ったけど、
今日も一日幸せ気分が続いています。
スキマの次のライブはいつかなぁ?
あんまり先なら、やっぱりオーキャン行こうかしら・・・
まだオーキャンもあるかどうか分からないけど

そういや、大橋くんのDVDもまだ買ってないんだよなぁ
買うことは買うんだけど、なんかちょっと嫌な予感がしてるもんだから・・・
絶対に嫌なことがこのDVDの中で起きてそうな気がして・・・
あぁ・・・どうかこの胸騒ぎが杞憂でありますように



はぁ~~~
こっちもダラダラいつまでも書き続けちゃいそうなので、
ここで終わりにします。


あ、昨日はカメラが入っていたから、そのうちどこかでこの日の様子が見れるかなァ?





拍手


明日はいよいよ私の参加するダブルス東京公演!
去年の12月以来のZEPP東京です。

2人揃った姿を見るのは・・・もしかしてオーキャン以来なのかな?
そんなに久し振りって気がしないんだけど・・・

セットリストは、
ステージセットは、
進行は、
二人のMCは、
いろいろ想像してたらすごく楽しみになってきた☆

ライブハウスはがんばらなくちゃいけないのが疲れるけど、
ラク~な格好(つまりジーパン)でリラックスして観よう~

友人とも会えるし、それも楽しみのひとつ♪
久し振りな人も初めましての人も。
なんか興奮&緊張してきたなぁー!


あぁ・・・
気合を、気合を入れなくてはっ
ちょっとダメな気がする
あぁ、どうしよう~~!


拍手

<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
pick up!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ご協力おねがいします☆
最新コメント
[07/17 マサンバ]
[07/14 りょうぶう]
[04/04 りょうぶう]
[03/08 アッカ]
[09/19 りょうぶう]
オススメ♪





『OUT OF THE BLUE ~B side集』 by 山崎まさよし







『アレルギーの特効薬』 
by 山崎まさよし







『歌うたい15』SINGLES BEST 1993~2007  by 斉藤和義







『空創クリップ』 
by スキマスイッチ







『Drunk Monkeys』 by大橋卓弥







『Dressed up to the Nines』 byゴスペラーズ


最新トラックバック
プロフィール
HN:
るん
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き♪の三十路2児の母です。どうぞよろしく♪
バーコード
スカルクロック
バーバリーブルガリティファニーフェンディプラダクリスチャンディオールブログパーツ

ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.