忍者ブログ
好きな音楽のこと
[237]  [236]  [234]  [233]  [232]  [231]  [228]  [227]  [220]  [219]  [218
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


行って来たぞー! 東京ファイナル

今回は早速レポを書き上げちゃいました → こちら
感動したライブはレポも早い!
・・・ってわけでもないんだけど^^;
でも、勢いってもんがあるからね。


昨日のライブは本当に良かった~!
幸せだったな~~~
昨日はもう一日中幸せだった~~
ライブ前もライブ後も。
最後も、最寄駅に着くまでスキ友さんと一緒だったし

昨日は久々にフルメンバー揃った感じがしましたね~
そこに日本各地からスキ友さんが遠征してこられて、
あちこちで歓声(?)が上がってました
ライブ後もホント賑やかで、興奮のるつぼでしたね~(笑)
帰りの電車の中でも話は尽きることなく、私もまぁべちゃくちゃとよく喋りました^^;
時間がもう少し早ければ、そのまま打ち上げ!となったんでしょうが、
けっこういい時間だったので、そのお楽しみは次回に繰り越しですね。

またまた初めてお会いした方がいたんですが、
もともとこのネットの世界では旧知の仲のような存在の方だし、
もうなんか最初からお互い受け容れ体勢バッチリですからね。
スキマで繋がった仲間同士、つくづくこの縁ってすごいなぁと思うわ~
普段会えない方に会えてしまう、これもスキマのおかげですねっ
ほんっとに貴重な体験でした
私も今度は名古屋であちらのスキ友さんたちと交流を深めたいですねぇ


神奈川のはずれに住んでいる私には、お台場は相変わらず別世界で。
ゆりかもめからの車窓に圧倒されました
もうZEPP東京も3回目なんだけどね。
やっぱり気合いが必要な場所です。
でもそこまで行けば、馴染みのお仲間さんが大勢いるのでね。

お会いできたスキ友さんたち、本当にありがとうございました
私、5キロも痩せたんですがお気づきになりましたでしょうか?笑



ライブが終って気が抜けちゃうかと思ったけど、
今日も一日幸せ気分が続いています。
スキマの次のライブはいつかなぁ?
あんまり先なら、やっぱりオーキャン行こうかしら・・・
まだオーキャンもあるかどうか分からないけど

そういや、大橋くんのDVDもまだ買ってないんだよなぁ
買うことは買うんだけど、なんかちょっと嫌な予感がしてるもんだから・・・
絶対に嫌なことがこのDVDの中で起きてそうな気がして・・・
あぁ・・・どうかこの胸騒ぎが杞憂でありますように



はぁ~~~
こっちもダラダラいつまでも書き続けちゃいそうなので、
ここで終わりにします。


あ、昨日はカメラが入っていたから、そのうちどこかでこの日の様子が見れるかなァ?





拍手

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
幸せだね~♪
レポ早いッ! 読ませていただきましたがこちらにコメントします(笑)
そうそうDVDのプロモーションあったよね(汗)
なんだか昨日はテンション上がることが
多すぎて…記憶中枢が壊れ気味(^_^;)
そのDVD、やっぱり不在票が入っていて今日届いたけど
いつ見れるかしら? すごく見たいんだけど。
るんさんの胸騒ぎって…むふふ♪
こっそりメールしちゃうかも~

スキ友さんといると私っておしゃべりだわ~なんて
一人になってちょっと反省。
でも楽しい時間でした! こちらこそありがとうございました!!

追伸:るんさん、元々スマートだったから5キロ減は…洋服で分からなかったです(笑)
それより元気そうでホッとしたのでした♪
りょうぶう 2009/03/26(Thu)21:13:33 edit
りょうぶうさんへ
もうほんとに楽しかった~!
今日もまだ思い出してはニヤニヤ・・^^;
あの二人の並んだ姿がこんなにもうれしいものだなんて~
一年のブランクはそれを再確認するためのものだったのね(違)

DVDもうお手元に届きました?
もう見た・・・かな?
こ・・怖いよー
ああ見たくない

ライブ後もまた楽しかったよね~
私もああいう時は普段の5割り増しくらい喋り倒しますもん(笑)
何者かに憑依されてるような?絶対いつもの私じゃない!
みんなもそうなのかな?笑
りょうぶうさんの話も楽しかったな~
時間があればもっと聞いていたかった!
ホントみんなで次から次へと話は尽きないですよねぇ

5キロ程度じゃダメかぁー
ベルトに乗っかってたお肉がずいぶん減ったんだけどな~
元気はスキマと皆に会ったおかげです!
こちらこそ、ありがとうございました
【2009/03/27 23:35】
お疲れさまでした
ね?良かったでしょ?(って偉そうに)
私もまだ大阪の余韻に浸っています。
いいツアーだったみたいで、良かったですね。
今後のことは何にも言わなかったけど、とりあえずはアルバム制作かな?
まずは「虹のレシピ」!発売が待ち遠しいです。
アッカ 2009/03/27(Fri)09:50:32 edit
アッカさんへ
ライブよかったです~~~(涙)
もう困ってしまうくらい良過ぎました~~
またすぐに会いたくて仕方ないー
こうなるからあんまり良過ぎるのも問題だわ!
だけどやっぱりうれしい・・
スキマが再び大好きになってしまいました
大橋くんもまさやんもどっちも好きです!
でも村上さんも忘れられないしせっちゃんにもドキドキしてしまいます~
でもライブの時に友人に「好みが一貫してる」と言われ、
そうよそうよ私は間違ってないんだわ、と自信を持ちました
でも一番幸せな気持ちにさせてくれるのはやっぱりスキマかな~
この幸福感はちょっと他では味わえないです

「虹のレシピ」、とてもいい曲でしたね♪
生で聴く「雫」も最高に興奮しました!
私も発売が待ち遠しいわ~~
【2009/03/27 23:49】
楽しかったね♪
当日は大変お世話になりました!
近くまで一緒に帰れたし、安心できました~♪

るんちゃんのレポを読みながらライブの様子を思い出して、幸せな気分に浸ってました。やっぱり私はスキマが好きなんだ~~って実感。
ドランモンDVDはしばらく見れないわ。
ダブルスの余韻が薄まりそうで。
また、ライブで再会したいですね!
ゆっこママ 2009/03/29(Sun)20:24:12 edit
ゆっこさんへ
こちらこそ最後までと~っても楽しく過ごさせてもらいました^^
私、最後にゆっこさんと電車でスキマ話して余韻に浸りながら帰ってくるの、大好きなんですわ。
これからも東京のライブの帰りはぜひご一緒に~♪

ライブ、よかったですよね~
DVD、しばらく封印ですね^^
余韻を残しておきたくなるようないいライブでしたもんね。
私はDVD買ってないので、見たくても見れないんですが^^;
余韻はまだまだ・・・・「小さな手」と「雫」、それから新曲がいまだに忘れられない~
次のライブでもゆっこさんや皆さんと再会できますように。。
【2009/03/30 12:14】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
pick up!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ご協力おねがいします☆
最新コメント
[07/17 マサンバ]
[07/14 りょうぶう]
[04/04 りょうぶう]
[03/08 アッカ]
[09/19 りょうぶう]
オススメ♪





『OUT OF THE BLUE ~B side集』 by 山崎まさよし







『アレルギーの特効薬』 
by 山崎まさよし







『歌うたい15』SINGLES BEST 1993~2007  by 斉藤和義







『空創クリップ』 
by スキマスイッチ







『Drunk Monkeys』 by大橋卓弥







『Dressed up to the Nines』 byゴスペラーズ


最新トラックバック
プロフィール
HN:
るん
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き♪の三十路2児の母です。どうぞよろしく♪
バーコード
スカルクロック
バーバリーブルガリティファニーフェンディプラダクリスチャンディオールブログパーツ

ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.