忍者ブログ
好きな音楽のこと
[482]  [475]  [477]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


大橋くん、女の子誕生おめでとう

あの笑顔がさらに輝いていることでしょうね
子どもは本当にかわいいよ~
私は自分の子どもが生まれてほんと~~~にうれしかったから、
大橋くんに赤ちゃんが生まれて、きっと同じ幸せを感じているんだろうな、って、
そう思うとうれしくてたまりません。


これからリアルな記事書くから、読んでる人、覚悟じゃよ(笑)








新生児は特にかわいいよね。
でも抱っこするの怖いでしょ~(笑)
おそるおそる抱っこして、赤ちゃんに泣かれて慌ててる大橋くんが目に浮かびます^^

ミルクあげたり、オムツ替えたり、
奥さん手伝ってちゃんと赤ちゃんのお世話、頼むで~!
育児は24時間休み無しだからね。
生まれて3ヶ月は夜何度も起きるんだからね。


2ヶ月もすると、笑うようになるよ~
めっちゃ幸せよ~
親の幸せ感じる瞬間よ

さらに経つと、微笑むだけじゃなくて、声出してケラケラ笑うようになるよ~
もう最高にかわいいよっ
何度も何度も笑わそうと一生懸命赤ちゃんあやす大橋くんが浮かぶよ
笑った瞬間をカメラにおさめようと必死な大橋くんも(笑)



大橋くんには本当に幸せになってほしいです
な~んて私がわざわざ願わなくても着実に幸せへの階段昇っているね☆
家庭が充実すれば、男は仕事で本領発揮できるそうなので、
きっとそれらがスキマを愛する人たちに還元されていくと思うのです。

でも幸せな曲ばかり聴かされるのもちょっと興醒めだから^^;
音楽の世界では家庭を匂わさずにこれからも頼むよ。


赤ちゃん、見たいなぁ~



まさやんも早く結婚して子ども作ればいいのに。




拍手

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なんだ(^^;)
覚悟、なんて言うから怖い記事が出てくるのかと思ってしまった・・・。
まぁ、リアルですね(^^;)

うちも娘ですから、そりゃダンナのかわいがりようはスゴイもんです。
大橋くんもそうなっちゃうんでしょうね、きっと。
でもシンタくんみたいに嫁が、子どもが、なんて言いそうに無いからちょっと悲しいかな。
ま、とりあえずおめでとうございます!ですね。
来年のツアーがますます楽しみです。
アッカ 2009/11/18(Wed)08:54:24 edit
Re:なんだ(^^;)
タクヤパパの微笑ましい姿がリアルに浮かんで来て(笑)
はじめての子どもで女の子となると、もうパパはメロメロでしょうね~
真っ直ぐないい子に育って欲しいな♪
って、自分の子どもでも何でもないんですが^^;
でもなんだか、まるで姪っ子のような?なんか他人とは思えないというか。
だって、あの大橋くんの娘ちゃんですから~

大橋くんは絶対にファンをプライベートに立ち入らせないですからねぇ。
ちょっと淋しい気はしますよね。
シンタくんのときの、あの可愛らしいお手手の写真。。
今でも思い出すとほっこり心があたたかくなります^^
ああいうのを大橋くんにも期待しちゃうけど、まぁ・・・仕方ないですね^^;
ツアーでは、パパになった大橋くんの勇姿を見るのが楽しみです☆

【2009/11/18 23:18】
ああ
あたしもかなりビクビクしながら追記をクリックしましたよ。
見ないでおこうとかおもったくらい。(爆)
はーーー怖かった。。。

慌ててる卓弥くん、安易に想像できますね^^
今は本当に幸せいっぱいなんだろうなー

あーなんか、昨日から何かがおかしいんですが
これは一体何なんでしょうねー




全然関係ないんですけど、
コブクロの黒田さんに子供が生まれた時
歌声がなめらかに、やわらかになったように聴こえたんですよね。
それは本人が意識して変えているからなんだと思うんだけど
パパになったことも少し関係しているんじゃないかなって
ちょっとそう思ったんです。

卓弥くんにもそういう変化が見られたら嬉しいかなーと、
今ふと思いました^^
まこ★ 2009/11/18(Wed)23:39:52 edit
Re:ああ
ワタシは今回ほんとに心の底からうれしくて仕方なかったです
結婚のときとは大違いで祝福の気持ちしか無かったです
友人の指摘によれば、これはきっと“まさやん効果”では無いかと(汗
まこおの気持ちは何となくわかるような、やっぱり分からないような(爆)
ごめんなぁ、まこおも今までけっこうなダメージをくぐり抜けて来てるよねぇ。
まだ後に大物がひとり控えているからお互い覚悟しときましょ。

歌声がなめらかにやわらかにか~、素敵じゃないですか。
ワタシ子どもが嫌いだったのに、自分が出産したらほんとにかわいくてかわいくてたまんないのよ。
まこおもいつか歌の上手い人と結婚してかわいい赤ちゃん産むべしヨ。

大橋くんは好きな人と結婚して赤ちゃんも生まれて、もう私生活は十分幸せだから、
あとはスキマスイッチとしてのお仕事を全うしてもらいましょ^^
【2009/11/20 23:36】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< 月が昇れば HOME 冬ノうた >>>
pick up!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ご協力おねがいします☆
最新コメント
[07/17 マサンバ]
[07/14 りょうぶう]
[04/04 りょうぶう]
[03/08 アッカ]
[09/19 りょうぶう]
オススメ♪





『OUT OF THE BLUE ~B side集』 by 山崎まさよし







『アレルギーの特効薬』 
by 山崎まさよし







『歌うたい15』SINGLES BEST 1993~2007  by 斉藤和義







『空創クリップ』 
by スキマスイッチ







『Drunk Monkeys』 by大橋卓弥







『Dressed up to the Nines』 byゴスペラーズ


最新トラックバック
プロフィール
HN:
るん
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き♪の三十路2児の母です。どうぞよろしく♪
バーコード
スカルクロック
バーバリーブルガリティファニーフェンディプラダクリスチャンディオールブログパーツ

ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.