忍者ブログ
好きな音楽のこと
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


9時から、MUSIC ON! TV で、『斉藤和義Special~歌うたい15~』を放送します!

せっちゃんの魅力満載のライブ!
興味のある方は、ぜひご覧くださいねo(^-^)o



拍手

PR

今回はちゃんと買ったよ♪
楽しみにしていたせっちゃんの、

Collection“B”1993~2007





さっきから聴いてるんだけど、もうヤバイ・・・・
相当良いですコレ。

最近ワタシ、せっちゃんの声にやられてマスの。
すごく男らしいのに色気があって~ もうたまらん!

まさやんにハマったときと同じ経路をたどりそうな気がして怖いわ~
曲はもう絶対まさやんが好きなんだけど、
人物はせっちゃんだな~んふふふ

パッと見かっこいいけど、よく見るとそんなにイケメンさんじゃない。
あのやさぐれ感や、ヤル気のなさそ~~な感じが好きだよ♪
せっちゃん聴いてると肩の力がフッと抜けるんだよ。
あんなにロックな男だってのに、あの喋り口調は反則技よぉ~


せっちゃん見てて、なんかネコっぽい人だな~と思ってたら、
実際ネコ飼ってるんだそう。
しかも4匹(爆)

瞬時にネコと戯れるせっちゃんの姿が脳裏に浮かび、どきどきどき。。。
いいなぁ~~~~~~ネコ
ネコになりたい
卓ちゃん、ワタシに呪いをかけてくれ


せっちゃん、また今年もジョンレノンスーパーライブに出るんだけど、
あれは持ち歌やらないからさ、出来ればワンマンライブに行きたいところ。
12月にやるんだよね、東京。
どうしようかなぁ。







拍手


せっちゃんが、先週のMステ、そして今週末のMフェアと、
立て続けにテレビ出演♪

実は、先週のMステは、放送後30分くらいにテレビ欄で気付いたという・・・(涙)
当然、見逃したわけだけど、ある場所で映像を見ることが出来た^^
彼らしいトークがよかったなぁ
あのしゃべり方が好きだ~
そして、もちろん曲の方も。
そうよ、この人が本家本元なんだから!!
ああいう映像を出してくるのは今回だけにしてほしい。
まさやんの「セロリ」もそうだったんだろうけど、ファンはちょっと複雑よね。
まぁ、仕方の無いことなんだろうけど。


週末のMフェア、楽しみだなぁ~♪
今度は違う歌が聴きたい!



そういや、最近あちらこちらでせっちゃんの記事を書いたんだけど、
ある方から、「なんで彼はせっちゃんって呼ばれているの?」と聞かれました。
その人にはメールで本当のことをお教えしましたが(汗)
もしかして疑問に思ってる人がもっといるかもしれない・・・と思って。

でも。
私もクチからはとても言えませーん(爆)
気になる方は こちら ←のウィキペディアに詳しい説明が載っています(笑)

やぁねぇ~ せっちゃんたらまったくもう・・・^^;


拍手


いま、一番興味のあるアルバムがコレ。


『歌うたい15』SINGLES BEST 1993~2007

Vicctor Entertainment =music=

このアイテムの詳細を見る
 


すごーく盛りだくさんな内容でこの値段。
初心者には持って来いのアルバムだね♪


なにげにこの人が好きなんですよ。
歌とか。人物とか。

昔から、ゆるゆると聴いてきた人なんだけど、
特に熱烈にハマることもなく・・・・その代わり息は長い。
でも、実は一枚もアルバムを持っていないという・・・^^;
(全部レンタルね)


このアルバムを知って、今度こそ買ってみようかな、と。
買って損はないだろうことは確信している。


だけど



もう少し迷ってみる^^;




拍手

<<< 前のページ HOME
pick up!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ご協力おねがいします☆
最新コメント
[07/17 マサンバ]
[07/14 りょうぶう]
[04/04 りょうぶう]
[03/08 アッカ]
[09/19 りょうぶう]
オススメ♪





『OUT OF THE BLUE ~B side集』 by 山崎まさよし







『アレルギーの特効薬』 
by 山崎まさよし







『歌うたい15』SINGLES BEST 1993~2007  by 斉藤和義







『空創クリップ』 
by スキマスイッチ







『Drunk Monkeys』 by大橋卓弥







『Dressed up to the Nines』 byゴスペラーズ


最新トラックバック
プロフィール
HN:
るん
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き♪の三十路2児の母です。どうぞよろしく♪
バーコード
スカルクロック
バーバリーブルガリティファニーフェンディプラダクリスチャンディオールブログパーツ

ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.