忍者ブログ
好きな音楽のこと
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


せっちゃんのツアー“月が昇れば”のチケットを、とうとう取っちゃった♪

はじめてローチケで取ったんだけど、
あそこって入力した時点で席番がわかるのね!(ビックリ)
おかげで、好みの席が取れました。

ああ、今からすっごくすっごく楽しみ!
チケット取れた時点で、すでにせっちゃんに恋してしまいそうな気分です(ポッ)
グッズも買うんだ~~ Tシャツも絶対買う!
あ~~もう困ったなぁぁ・・
そんなにTシャツばっか買ってどうすんだよ。
体はひとつしかないのに。


せっちゃんのライブ参加が決まって、ものすごいウキウキです^^
私こんなにせっちゃんが好きだったっけ?


ああそうだ、ライブ参加が決まったなら、いい加減アルバム買わないとね!(爆)






拍手

PR

ま~たキモチワルイ日記を書いちゃったな。
夜中に更新するとろくなこと書きゃしないわ。


まさやんはしこちゅーでいいライブをしているらしい。
行かれない私は腹いせにせっちゃんばかり観ている。

先日のMフェアも相変わらずのせっちゃんだった。
いま一番会いたい人はアンジェリーナ・ジョリー。
あのクチビルを指でぷるぷるっとしたいらしい(笑)
フミヤさんが「オバマ大統領」とか答えてる次にそれはないでしょー^^;
でもそゆうとこがせっちゃんらしくて好きだわ。

せっちゃんはいつもそのまんませっちゃんで、
どこにいても誰といてもペースを崩さず、それがとても男らしくてステキと思う。
それって最強と思うね。
本人はのほほんとしてるけどさ。
ああいう空気って、誰でもまとえるもんじゃないよね。
いいなぁ、と思う。


「どうも~ 斉藤ですぅ~~」

あの気の抜けた言い方に、いつも頬がほころんじゃう。


こんなにまさやんに心を占拠されてるのに、なぜか気になる存在です。








拍手


せっちゃんのツアーがはじまってます。


ツアータイトルは・・・  

斉藤和義 ライブツアー 2009<<2010 “月が昇れば”


いや~、ステキ

(さっきのスキマへの当て付けではありません



そして更にステキなのが、ツアーグッズです。 → こちら

Tシャツ欲しい!
ストラップかわいい!
細部に至るまで斉藤さんがこだわりを持って制作したという、トートバッグも!
ネコちんのマフラータオルもかわいい~~!

今回は月とネコちんがグッズテーマになっているのねん
やーん、かわいいよー


しかも、ワタシ的ポイントとして、Tシャツのサイズがあるんですが、
せっちゃんのTシャツはこれを見事にクリアしておるんです!
レディースサイズは身幅も着丈もワタシの理想そのもの!

オーガスタグッズでは、なかなかこの理想に沿うサイズ展開が無く、
いつも泣く泣くちょっと裾の短いもの(XS)か、幅がダブついてるもの(S)を買うんですが、
せっちゃんのTシャツは、着丈も身幅もバッチリ♪
うれしくて全種類欲しいくらいだけど、それはさすがにムリ・・・
「こういうTシャツが着たい!」とせっちゃんが言ったらしい、カーキ色のTシャツにしようかな。
でも、月モチーフのTも捨てがたいわ~


ところで、せっちゃんのアルバムですが、実はまだ買ってないという・・・^^;

初回盤が欲しいから、近いうちポチしよう。


ライブは、ワタシの参加は来年。
横浜で待ってますよ、せっちゃん!










拍手


昨夜はまさやんにうつつを抜かしていて、すっかり忘れていた。

あの「情熱大陸」に、せっちゃんが出演することを。



ああぁぁ~~~~~~~ 大ショック!!!!!


放送が終った10分後くらいに、ハタと気付いて・・・
くやしくてくやしくて、まさやんを恨みそうになった(爆)

あんなに楽しみにしていたのに・・・
私のバカバカバカバカ!!!



でも、早くもyoutubeにあげてくれた方が。
おかげさまで、せっちゃんの情熱大陸を見ることが出来た♪
どこのどなたか存じませんが、本当に感謝です。

内容は本当によくて、せっちゃんの仕事する姿がとっても素敵で、
アルバムが待ち遠しくてたまらなくなった。
映画監督、いい曲だ~~


せっちゃんのアルバムは、9月17日にリリース決定です。
アルバムタイトルは、 「月が昇れば」 

せっちゃんらしい素敵なタイトルじゃ 




焼き鳥屋さんで質屋の話をするときのせっちゃんの顔。
目がとってもキレイなの。まつ毛とか。
なんかドキドキしちゃった。

せっちゃん、カッコいいな~
やっぱり痩せてることが大事なんだな(爆)



















拍手


なぜか急に 「進めなまけもの」が聴きたくなった。

でも聴けない。
新しい携帯に入ってないから。

プレイヤーで聴けばいいんだけど、
プレイヤーが置いてある部屋はもうオットがイビキかいて寝てるし。

聴けないと思うと余計に聴きたい!




新しく届いたまさやんの今月の会報。
あたしゃぶっ飛んだ。
なんだあの二重顎は


見た目なんか関係ないよ。
良質な音楽を届けてさえくれれば、それが何よりなんだから。



だけど二重顎はダメよぉ~
いくらおっさんになってもいいけど、
デ○だけはいやよぉ~

あの写真見たショックで、パッタリまさやんOFF状態な私。
なんかものすごい衝撃だった。

それでも嫌いにはなれないけど…




今は「進めなまけもの」が聴きたいのである。





拍手

<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
pick up!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ご協力おねがいします☆
最新コメント
[07/17 マサンバ]
[07/14 りょうぶう]
[04/04 りょうぶう]
[03/08 アッカ]
[09/19 りょうぶう]
オススメ♪





『OUT OF THE BLUE ~B side集』 by 山崎まさよし







『アレルギーの特効薬』 
by 山崎まさよし







『歌うたい15』SINGLES BEST 1993~2007  by 斉藤和義







『空創クリップ』 
by スキマスイッチ







『Drunk Monkeys』 by大橋卓弥







『Dressed up to the Nines』 byゴスペラーズ


最新トラックバック
プロフィール
HN:
るん
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き♪の三十路2児の母です。どうぞよろしく♪
バーコード
スカルクロック
バーバリーブルガリティファニーフェンディプラダクリスチャンディオールブログパーツ

ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.