忍者ブログ
好きな音楽のこと
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんか、もうダメ・・・

人を好きになるときって、こんな風にハマっていくんだな~ なんて、
けっこう客観的に自分を分析してみたりして・・・・


やっぱり確実に私はまさやんにハマり出しているわ



川の流れのように・・・・・


もう止められません





なんでこのタイミングでラジオのレギュラー番組なのよぉ!
しかもオーキャンもあるし・・・・
しかもしかも、オリジナルアルバムのリリースまで匂わせてさー
なに急に活気付いてんのよー!

私はずっと大橋くんを好きでいたいのに・・・・
私と大橋くんのあの夢の日々を浸食するだなんて、許されないことだわっ!!


これ以上ハマりたくないから、ライブDVDなんか絶対見ないし、
ファンクラブだって絶対入ってやるもんかいっ!!!
オーキャンだってスキマに会いたいから仕方なく行くけど、
まさやんには出来れば会わずに帰りたい。
ヤバイヤバイヤバイ・・・・ これ以上ハマったらヤバ過ぎるー!!






拍手

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はまったな~
さあ一緒に山崎ワールドへ!!
ラジオも始まってナイスタイミング(^^)
ファンクラブは毎月オールカラーの会報が届きますよ!
本人のエッセイもあるし、写真もふんだん(回し者かいっ)。一度是非!!

私はデビュー当時のまさやんにはまりかけて、一旦はグッとがまんしたものの、
結局こうなっているのでどうあがいたってダメなもんはダメです!
さあライブDVDも見て癒されましょう。
オーキャンでまさやん話に花を咲かせましょう(*^^*)

アッカ 2008/04/13(Sun)11:01:22 edit
アッカさんへ
マイッタなぁ
本当にマイッタ・・・

山崎ワールド??
そんなとこ行きたくねぇ・・・
行きたくないのに・・・行きたくないのに・・・・
うおお~~足が勝手にぃぃぃ

ファンクラブそんなにいいですか・・・・
毎月オールカラーですか・・・本人のエッセイですか・・・・
写真もふんだんですか・・・そうですか・・・そうですか・・・ハァ
【2008/04/13 23:55】
フフフッ
ブレーキかける必要ないよ~!!
な~んて、私も無理にブレーキかけてたけど
かければかけるほど、欲するのよ(笑)
でも、そのキモチよ~~く分かるわ!!
彼一筋なにの、何?このキモチは!って^^

反対されるほど燃える!ってヤツ(違うか?!)
認めちゃうと、楽だよ(^m^ )

でもね、魅力には勝てないわ。
良いものは、良いんだもん☆
aming 2008/04/13(Sun)21:31:03 edit
amingちゃんへ
うぅぅ・・・あみんちゃん
私も今ならあの時のあみんちゃんの気持ちがよーくわかる

>かければかけるほど、欲するのよ(笑)
>反対されるほど燃える!ってヤツ(違うか?!)
>認めちゃうと、楽だよ(^m^ )

↑ラクになりたい~~~
やっぱりどうしても、一度に二人の男性を好きになることは不可能だわっ
100か0か、どっちかしか無いのよー!

ってことは、もしかして、もう結論は出ている・・・・!?

ど、ど、ど、どうしましょ~~~


【2008/04/14 00:00】
えー
そんなにハマってるんですかー? 



えー 




そういうことは逐一あたしにメールしてくださいよー 



浮気はあたしの特権なのにー 



あーでもわかるなー 
好きなのは確実なのに素直に認めない自分。 
素直になれないところが一番本気っぽいんですよ。 

それはよくわかる。うん。 

まこ★ 2008/04/14(Mon)00:35:19 edit
まこお★ちゃんへ
誰かさんの予言通りになってしまったわ
でも!
やっぱり彼の曲がピカイチなのです
まさやんから出てくる詩と旋律と、あの声とギターやハープの音色と・・・
それが無ければ、人物だけで惚れることは無かっただろうなぁ
まさやんから出てくる音すべてが好き!
咳払いやくしゃみですら芸術的だわ ←ようするにベタ惚れ

ただ問題は、私はどうやら昔のまさやんに惚れてるらしいことです。
今のまさやんは・・・・・声も顔もちょっと変わったからねぇ
若い頃の、喋る時の声とか、すごい好きだわ~
それでもやっぱり、彼は本物のアーティストだなって思う
間違いなく天才を超えている!!

マジで、まさやんの音楽に出会えてよかったと思います。
これだけ彼の音楽がみんなに愛されてる理由が分かった気がするわ。
まこ★ちゃんにも感謝感謝 
【2008/04/14 18:25】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
pick up!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ご協力おねがいします☆
最新コメント
[07/17 マサンバ]
[07/14 りょうぶう]
[04/04 りょうぶう]
[03/08 アッカ]
[09/19 りょうぶう]
オススメ♪





『OUT OF THE BLUE ~B side集』 by 山崎まさよし







『アレルギーの特効薬』 
by 山崎まさよし







『歌うたい15』SINGLES BEST 1993~2007  by 斉藤和義







『空創クリップ』 
by スキマスイッチ







『Drunk Monkeys』 by大橋卓弥







『Dressed up to the Nines』 byゴスペラーズ


最新トラックバック
プロフィール
HN:
るん
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き♪の三十路2児の母です。どうぞよろしく♪
バーコード
スカルクロック
バーバリーブルガリティファニーフェンディプラダクリスチャンディオールブログパーツ

ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.