忍者ブログ
好きな音楽のこと
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日、ヘイヘイヘイにゴスペラーズが出た!

最近のヘイヘイヘイはああいうスタイルなんだ?
ゲストが最初から全員揃うのね。
おかげで、ずっとゴスが見れたし、東方さんとの絡みもあって楽しかった~!


しかし、若い子たちと一緒に出てると、ゴスも年取ったな・・・ってしみじみと思うわ
5人み~んなオジサンだった(爆)
あ、北山さんだけはまだまだ若い雰囲気をまとってるけどね

でも、ゴスはオジサンになっても、求められてることはきちんとこなすわよ。
あのウォーキングを見た!?
さっすが我らがリーダー村上さん
きちんと笑いを取るし、打ち合わせだって手を抜かないよ(笑)
そして、あのなりきり振り
本当に、御見それしました

映画の出演シーンも全部流してくれて、これでわざわざ映画観に行かなくて済むわー(爆)
まったく笑ったね。みんなすっごい不自然!!
リーダーのセリフって、どんなんかと思ってたら、あんなんだったんだ(笑)
意外に完ぺき主義だから、あんだけでもきっとものすごく練習したと思うよ。
松っちゃんの映画に、同じセリフで出演できるといいねー(笑)


どうも、私にとってゴスって、家族みたいというか、兄弟みたいな感覚なのよねぇ
完璧に信頼し切っちゃってるから、今更なにが起ころうと動じないし。
これが大橋くんが映画出演!とか言ったら、きっとまた大騒ぎしてアレコレ言ってると思うのよね。
ゴスはそのへん、もうあなた達の好きなことやってって感じ。
こっちは信じて着いていくからって。


それにしても、ウォーキングの村上さん、かっこよかったな~
また今夜も観ちゃおう





拍手

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いやいや!
やっぱり北山さんvvでしょう! 



必死で笑いをこらえながらの(ってかすでに笑ってたけど)ウォーキング。。 
素敵だったな…。 

あんな風に迫られたら困っちゃうっ。←どんな状況だ 

でもリーダーも素敵でしたね。 
たった一言の台詞を言う時の顔が一番ツボ(←笑いの)でした。

まこ★ 2008/04/15(Tue)19:15:43 edit
まこお★ちゃんへ
あそこでなぜ陽ちゃんを選んだのか。
それが謎であります(爆)
ウォーキングなら、なんと言ってもヤスのヴィクトリーウォークでしょう!
それか、芸達者な酒井さんを選ぶべきだった!!
北さんも前半はがんばってたけどね~~
笑い崩れちゃうのがあの人の・・・・可愛さです・・きゅーん
あんな風に迫られたら思わず後ずさっちゃうよね
なんか迫力だったわ~

リーダーったらなんてお茶目なの
あれだから、恋心は消えても忘れられないオトコなのよー

今、友人Aからのメールで、ゴスの出てた僕音を見逃したことが発覚!!
ショ~~~ック~~~




【2008/04/19 00:07】
見ましたよ^^
私も見ました!
優ちゃんとモエちゃんの細さに驚きながらも、リーダーの堂々としたウォーキングも素晴らしかったわ!
ゴスの皆さんは体型も崩れていないからスーツ姿もお似合いだし。私がMUSIC JAPANの観覧に行った時も、曲に合わせてブルーのシャツのあの衣装でしたよ。
マッチャンの映画でもぜひ同じ台詞で登場して頂きたいものですね(笑)
きく 2008/04/16(Wed)14:50:31 edit
きくさんへ
最近きくさんがゴスの話題に絡んでくれるからうれしいわ
生歌聴くとまぁまぁって思えるでしょ~?笑

ゴスはスーツはいいんだけど、いっつもスーツだから
たまにはスキマみたいなラフな格好で出てくればいいのにーって思う
リーダーのVネックがこれまたエロくてっ
でも体型はだいぶ年相応な感じになってきてるのよ^^;
リーダーは特に太ったり痩せたりが激しいのよね。

今度ぜひゴスのワンマンに行ってみて♪
スキマとは全然違うスタイルだけど、本当にいいから~


【2008/04/19 00:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
pick up!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ご協力おねがいします☆
最新コメント
[07/17 マサンバ]
[07/14 りょうぶう]
[04/04 りょうぶう]
[03/08 アッカ]
[09/19 りょうぶう]
オススメ♪





『OUT OF THE BLUE ~B side集』 by 山崎まさよし







『アレルギーの特効薬』 
by 山崎まさよし







『歌うたい15』SINGLES BEST 1993~2007  by 斉藤和義







『空創クリップ』 
by スキマスイッチ







『Drunk Monkeys』 by大橋卓弥







『Dressed up to the Nines』 byゴスペラーズ


最新トラックバック
プロフィール
HN:
るん
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き♪の三十路2児の母です。どうぞよろしく♪
バーコード
スカルクロック
バーバリーブルガリティファニーフェンディプラダクリスチャンディオールブログパーツ

ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.