忍者ブログ
好きな音楽のこと
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


7月にゴスの武道館ライブに参加予定だけど、
なんとなんと、その前に村上さんに会えることになった

NANIWA EXPO 2008 (←※5月5日の欄を参照) に、行けることになったのです



※出演者※

(B)清水興 (G)岩見和彦 (Key)中村建治 (Ds)東原力哉、

Special Guest (Vo)  村上てつや、酒井雄二(from ゴスペラーズ)


このライブの会場となる目黒の『ブルースアレー』って、
小さなライブハウスみたいなところなのね。
でもオールスタンディングではなくて、着席でお食事を楽しみながら音楽を堪能できる、
ちょっと大人な雰囲気の素敵な場所なのです

以前、黒ぽんがあるライブにゲスト出演するっていうことで、
今回、声を掛けてくれたのと同じ方に誘われて行ったことがあるんだけど、
ステージと距離がめちゃくちゃ近いし、ものすごい盛り上がりで本当に楽しかったのよね~!
あの同じ場所で村上さんに会えるだなんて・・・・シンジラレナイ
こんな幸運に授かっちゃって、何かあとで悪いことが起きるんではなかろうか


なんとな~く、TAKEさんも来るような気がしてたけど、
スケジュールを見ると、SOSは次の日かぁ~
それじゃ来ないかな

でも、村上さんだけでもうれしいのに、酒井さんにまで会えるなんて夢のよう・・・
前回は、ライブ後に階段のところでマルさんと談笑する黒ぽんを1mの距離で見れた
もしかして・・・・もしかして・・・・期待してもいいの!?いいの!?

いやいや、あとでガッカリしたくないから、あまり期待しないでおこう
でももしそんなチャンスがあったなら・・・・・・今度こそ遠慮はしないぞ!!







拍手

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
遊びに参りました~♪
こちらで初めてコメントです、よろしくお願いします♪
で、やっぱりゴスから入ろうかと(笑)

ひじょ~に羨ましいですぅ~!!
村上さんに酒井さん、NANIWAさん、小さい会場で、って・・・
すっごい理想ですね。
こちらなんて、ゴスのハモリ倶楽部でさえスルーです(悲)
一緒にライブに行く友達と5人、
みんな日程みた瞬間に愕然・・・行ける可能性薄すぎて(^^ゞ
だ~れもどこにもツアーに参加しないなんて初めてですよ・・・
でも、愛はあるんですっ♪

そんなこんなで(笑)
るんさんのレポ、とっても楽しみにしています!
陸@宮崎 URL 2008/04/10(Thu)00:05:57 edit
陸さんへ
陸さん、ようこそ~
遊びに来てくださってとってもうれしいですっ

そうなんですよ~
自分でもまさかこのライブに参加できるなんて夢のようで
発表されたとき、めっちゃ行きたい!!とは思ったものの、
絶対チケット取るの無理だよなぁ・・・と諦めてたんですが、
友人のミラクルでまさかの事態がっ
この会場って、ホントに普通のレストランみたいな場所で、
たぶん有り得ないくらい近くで歌を聴けると思うんですよね。
考えただけで興奮です

ハモリ倶楽部も、いまいち概要がわからないんですが
もしかしてアカペラツアー!?とも思ってみたり・・・
でもきっとまた武道館はめちゃくちゃ盛り上がると思うので、
私のつたないレポでよろしければ、ぜひまた読みにいらしてくださいね~
【2008/04/10 22:07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< まぁ! HOME 音届~SEND ONE-MUSIC~ >>>
pick up!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ご協力おねがいします☆
最新コメント
[07/17 マサンバ]
[07/14 りょうぶう]
[04/04 りょうぶう]
[03/08 アッカ]
[09/19 りょうぶう]
オススメ♪





『OUT OF THE BLUE ~B side集』 by 山崎まさよし







『アレルギーの特効薬』 
by 山崎まさよし







『歌うたい15』SINGLES BEST 1993~2007  by 斉藤和義







『空創クリップ』 
by スキマスイッチ







『Drunk Monkeys』 by大橋卓弥







『Dressed up to the Nines』 byゴスペラーズ


最新トラックバック
プロフィール
HN:
るん
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き♪の三十路2児の母です。どうぞよろしく♪
バーコード
スカルクロック
バーバリーブルガリティファニーフェンディプラダクリスチャンディオールブログパーツ

ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.