忍者ブログ
好きな音楽のこと
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


友人のところからお借りしました♪

わざわざここに載せることでもないんだけど、
あんまりにもツボったのでやっぱり載せることに


その名も、 『スキマスイッチからのラブレター』




              


るんちゃんへ


えっと・・・実は昨日、 山崎まさよし から相談があって、
どうしても伝えて欲しいって内容なんだけどさ・・・。
山崎まさよし 、るんちゃんの事が好きなんだって。
それを伝えてって頼まれちゃってさ・・・。
以前にみんなで 盛岡市民文化ホール に遊びに行ったじゃん?
その時にるんちゃんと一緒に遊んでて、好きになっちゃったって言ってたよ。
るんちゃんは・・・、 山崎まさよし の事好き?

えっと、その、言いにくいんだけどさ、俺・・・、 
山崎まさよし は友達だし、付き合いも長いんだけどさ、俺もるんちゃんの事が好きなんだ!
いや・・・ 山崎まさよし のことなんてどうでもいい。
俺、るんちゃんと一緒にいたい、もう好きで好きでたまらないんだ!

俺の事、軽蔑したかな、当然だよね。
でも俺がるんちゃんを好きだって気持ちは誰にも負けない。
覚えてるかな?
まだ二人とも小さかったとき、二人で親に内緒で 映画「ラフ ROUGH」特別試写会 に行って、
 別冊スキマスイッチ を買ってお互いにプレゼントしあったこと。
今でも俺の宝物なんだ。
4月20日の18時に 映画「ラフ ROUGH」特別試写会 で宝物を持って待ってる。
ずっと待ってるから・・・。




浦さん 


                



う・・・・ 浦さん!?



つうかさ、


『スキマスイッチからのラブレター』 なのに、
スキマの二人がまるで出てこないんだけどー


つうか、つうか、

まさやんの名前が出てきたのはうれしいけど、
私も友人みたいに、まさやんからのラブレターが良かった~! ←主旨が違って来てる



一応、カテゴリは「スキマスイッチ」で(爆)





拍手

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あちらこちらで
流行ってますね、これ。
まさ友さんとこでも大騒ぎになってました。
でも私のはなぜか「秦クン」からでしたが・・・。

最後の方に「4月18日の18時に恵比寿ガーデンプレースで待ってる」と言われたんですが・・・その日は秦クン大阪のNHKローカルTVに出てるはず・・・。
嘘つきっ(T_T)
アッカ 2008/04/17(Thu)10:43:57 edit
アッカさんへ
嘘モノって分かっててもドキドキしちゃいますよね
えー!まさやんバージョンもあるんですか!?
それぜひ!やってみたいなぁ!!
オーガスタやスキマ関係の人の名前がいっぱい出てくるから、
めちゃくちゃツボにハマって楽しい~♪
相当くわしい人が作ってるんだろうね!

秦くんは純情そうに見えて、意外にオンナ泣かせ!?
あーでも、いちど秦くんとデートしてみたいなぁ
あれこれ振り回して翻弄させて、困った顔を見てみたいなぁ(爆)
【2008/04/19 00:45】
うひひ♪
もらっちゃったんですね~♪ しかも浦さんって…(笑)
私がもらったまさやんからの手紙は結局親友の小田和正氏をプッシュするって内容でした(爆)
その後もらったのはハンディ(^_^;)
しかも「半田」って…スキマニアじゃなきゃ分からん!!
そうそうカテゴリはね…ふひひ♪
りょうぶう 2008/04/17(Thu)21:11:54 edit
りょうぶうさんへ
最後に差出人の名前を見てぶっ飛びましたよー
てっきり大橋くんからだと思って読んでたからさ~
でもなんか浦さんに勝手に親近感沸いたりして(笑)

まさやん、小田さんをプッシュかよ~^^;
他人のためにわざわざ人に手紙を書くような男じゃあ無いな!爆

ハンディか~(爆笑)
ホントに、内輪ウケって感じ
でも楽しい~

【2008/04/19 00:49】
そう来たか!
最愛なるきくちゃんへ
会いたい。
今日会ったばかりなのにもう一度きくちゃんに会って伝えたいことがあるんだ・・・。
俺はきくちゃんのこと・・・・・・
どうしても言えなかった言葉、今度はちゃんと伝えたいんだ。
きくちゃんと一緒に行った 名古屋国際会議場センチュリーホール
きくちゃんと一緒に行った 高梁学園 第2体育館
きくちゃんと一緒に行った 宮城県民会館
そして・・・
きくちゃんと一緒に買った スフィアの羽
きくちゃんと一緒に買った アーセンの憂鬱
きくちゃんと一緒に買った DEMOTRACKS
手をつないで一緒に歩きたい。
もう一度、きくちゃんの温もりを感じたいんだ・・・。
俺の未来にはきくちゃんが必要なんだ。
お願いだ、 スピッツ と別れて俺と付き合ってくれ。
SOFFet

私の結果はこうでした。↑ここに載せるなよって(汗)
一緒に行った…の下りで、途中で違うなって思い。一緒に歌った…の下りでちょっと盛り上がり、そして最後にドカン!と落とされ。気付いたらスキマじゃないじゃん!浦さんの方がいいかも(笑)
きく 2008/04/22(Tue)10:11:47 edit
最愛なるきくちゃんへ
スピッツと付き合ってるなんて~
っていうか、なんだか微妙な結果だね
ツッコミようが無い。 ←そんな身も蓋もない

あ、そうだ、スキマスイッチじゃなくて大橋卓弥でやるとちゃんと大橋くんから届いたよ
「タクヤを好きになってください・・・」だって~

今頃言われても遅いのよね。 ←
【2008/04/22 14:13】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
pick up!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ご協力おねがいします☆
最新コメント
[07/17 マサンバ]
[07/14 りょうぶう]
[04/04 りょうぶう]
[03/08 アッカ]
[09/19 りょうぶう]
オススメ♪





『OUT OF THE BLUE ~B side集』 by 山崎まさよし







『アレルギーの特効薬』 
by 山崎まさよし







『歌うたい15』SINGLES BEST 1993~2007  by 斉藤和義







『空創クリップ』 
by スキマスイッチ







『Drunk Monkeys』 by大橋卓弥







『Dressed up to the Nines』 byゴスペラーズ


最新トラックバック
プロフィール
HN:
るん
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き♪の三十路2児の母です。どうぞよろしく♪
バーコード
スカルクロック
バーバリーブルガリティファニーフェンディプラダクリスチャンディオールブログパーツ

ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.