忍者ブログ
好きな音楽のこと
[119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日、無事に横浜二日目が終了したそうで。

大橋くん、初日二日目と、どうもお疲れ様でした!
昨夜はメンバーやスタッフさんたちと打ち上げしたのかな?


日記も更新してくれてうれしかった♪
大橋くん自身がそんなに楽しんでくれてたなんて、
私もさらに嬉しくなったよ~
まぁ、大橋くんの顔見てればよくわかったけどね^^;
あんなに表情に出る人ってめずらしいもの。
特に、大勢の人前に出る人がさ。



昨日は、友人と横浜でランチしてたんだけど、
そのあと友人の買い物に付き合って、夕方駅で別れたあと、
時間も無いのに、思わず横浜BLITZまで行ってしまいました

行ったって仕方ないのに。
こんなに近くに大橋くんがいるって思ったら、
そのまま電車乗って家に帰るなんて出来なくなっちゃってさ・・・。

スキ友さんには「グッズ買いに来た」なんて言ったけど、
グッズはまぁオマケみたいなもんで、
本当は少しでも大橋くんの近くに行きたかったのー
だって、横浜駅から歩いて7~8分で行かれちゃうんだからね


グッズは時間が早過ぎてまだ販売していなくて、買えなかったけど、
スキ友さんたちに会えて話が出来たし、
会場の雰囲気も味わえて、やっと気が済み、5時前には会場を後にし家に帰りました。
保育園のお迎え時間ギリギリでやばかった
最寄駅についてからは、走って走って、
あんなに寒い日だってのに、汗だくだったからね。。


まったく、どんだけ好きなんだろうね!?
自分でも呆れる・・・・
夜はライブが気になって仕方なくてね~

だからイヤなのよ・・・ 好きになり過ぎちゃうとこうなるでしょ・・・
次会うまでが長くて長くて辛くなるでしょ・・・
私はもっと平穏に暮らしたいのに。





横浜初日のライブレポをアップしました。
よかったらどうぞ → こちら




さてさて、ライブの日から3連休もらったけど、
明日から仕事がはじまる。
一気に現実に引き戻されるわ~


がんばろ・・・







拍手

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お~
あたしが回ったブロガーさんはみんな
卓弥くん一色ですねぇ~♪
みんな楽しんだみたいで何より←誰目線

あたしも平穏に暮らしたいのになー
心をかき乱されてますよ、あの日から。
複雑な乙女心です。
秋ですなー。。。

あ、レポも拝見しました^^
まこ★ 2008/10/02(Thu)23:14:40 edit
まこお♪
私は単純だからな~
呆れられちゃうかもしらんけど・・・
あの生歌が聴けて、笑顔がたくさん見れて、
彼自身がとっても楽しんでいた、それだけで、
もやもやは全部ふっとんだわい!
まぁ、過ぎてしまえば、またいらんこと考え始めるんだろうけどね~
やっかいな脳だ・・・


まこおの気持ちはそのまま次へ持ってったらいいよ。

まこおの感情を支配してるのはまこお自身だけど、
悲しいかな、自分で程よく調整したりするのは不可能なんだよね。
無理して悩まなくても、そのうち自然になるようになる!
・・・・かどうかはわからんけどね~


なんか大橋くんてさ、頭の中じゃけっこう色々考えてるんだろうけど、
その割に言動はそれほど思慮深くないよね^^;
そこがまたかわいいとこなんだけど
もう、歌うたいとしての大橋くんと同じくらい、彼の人間性に降参だよ・・・
【2008/10/03 22:46】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
pick up!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ご協力おねがいします☆
最新コメント
[07/17 マサンバ]
[07/14 りょうぶう]
[04/04 りょうぶう]
[03/08 アッカ]
[09/19 りょうぶう]
オススメ♪





『OUT OF THE BLUE ~B side集』 by 山崎まさよし







『アレルギーの特効薬』 
by 山崎まさよし







『歌うたい15』SINGLES BEST 1993~2007  by 斉藤和義







『空創クリップ』 
by スキマスイッチ







『Drunk Monkeys』 by大橋卓弥







『Dressed up to the Nines』 byゴスペラーズ


最新トラックバック
プロフィール
HN:
るん
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き♪の三十路2児の母です。どうぞよろしく♪
バーコード
スカルクロック
バーバリーブルガリティファニーフェンディプラダクリスチャンディオールブログパーツ

ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.