忍者ブログ
好きな音楽のこと
[117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


支度は済んでるんだけど、ダンナが帰ってからでないと出掛けられません・・・

もう少しで子供たちを迎えに行かないと。
なんか落ち着かないなぁ


ライブハウスって、いつも妙な緊張感があるんですよね。
場所取りもスタンディングも人混みも嫌いなんだもの。
みんな前の方に押し寄せるでしょ。
何だか気後れしちゃうんだよね。
ライブはじまる前の、会場のあの必死感が苦手です・・・


グッズは、パンフとタオル。
他はポーチやキーカバーを考えてるんだけど、
実物見て決めたいと思います。


あ~あ、雨だし寒いし嫌だなぁ
用意していた服も寒すぎて着られず、
急遽まったく別の服で行くことに。
秋物まだ出して無くて、あるものかき集めたら黒尽くめになっちゃった;
バッグもショルダーがいいだろうってことで、まさやんの背負うだーで行くことに。
これならパンフも余裕で入ります♪
あとは友人に作ってもらったネックレスをしていくのだけど、
このまさやんバッグとネックレスで、かなり勇気をもらってる感じ♪
勇気って・・・・ ただライブ観に行くだけなのにねぇ
なんだろうねぇ、このモヤ~~っとした気分は・・・><


まぁでも、大橋くんのメッセージを見て、少し期待が膨れてきました。
なにやってくれるのかしらね?
行けばきっと楽しいよね。
大橋くんに会えるんだしね。


なんたって、地元横浜でのライブ。
30分掛からないで行かれちゃう幸運をもっと喜ばなくちゃ!
っていうか、これが東京やさいたまだったら、もっと気合入りまくりなことでしょう。
やっぱ地元ってことで気分がダラけてるのかもね~

いやしかし、こんな雨だし寒いし、やっぱり近いってのは助かります。




ああ・・・落ち着かない・・・・
ジーパン以外の服を着てるせいもあるな。
一年の350日以上はジーパン履いてるからね。


5時には出掛けられそうです。
たぶん開場時間には間に合うかと。


迷わなければ(汗)









拍手

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
頑張って!
初日参戦!!頑張ってくださいねっっ
何より30分ってのがすっごい羨ましい~~~
夕風・旦那の実家での感覚を思い出しました
旦那の実家からだと現場まで30分もかからなかったしなぁ

是非、ネタバレなしのゆる~い報告も教えてください
彼の体型や全体の雰囲気や


私もあの雰囲気苦手です
若い人とかやる気のある人たちは、ほんとに殺気立つほど
皆さん勢いづいているからねぇ
私なんて、バーによたれてないと、倒れないかと
正直ちょっと心配です

前に突進したい気持ちだけはあるんだけどね
体が付いていきません
ゆきぴー 2008/09/29(Mon)17:05:47 edit
ゆきぴーさんへ
行ってきました!
行く前の不安はどこへやら、やっぱり卓ちゃん最高によかったです^^
本人も楽しそうだったし、み~んなすごく盛り上ってました♪
卓ちゃんが楽しいとみんなが楽しいんだよね
なのに、シリアスな顔や怖い顔しちゃダメよね!^^;

体力も心配のひとつだったけれど、まぁ実際辛かったですが、
テンションの高さで何とか乗り切れるもんですね~
あの必死な雰囲気が苦手・・・とか言いながら、
自分が一番必死だったかも(汗)
若者に混じって前の方がんばって陣取りましたよ
一列目に背の高い男性がいらして、たまに見えづらい時もありましたが、
とにかく近かったので、久々に大橋くんを間近で見れてうれしかったな
みんながみんな前に押し寄せるわけでもないので、
ゆきぴーさんもがんばって近くで会ってきてね♪
【2008/10/01 14:10】
今頃…
場所を無事に確保できたかな?
近くてもこの雨と寒さはめげちゃうよね(涙)
きっと初日の雰囲気は独特なんでしょうね♪
るんさんの楽しい報告待ってま~す。
あ、次に来るのはたぶんあさってだけど(笑)

記念すべき今日のライブが素敵な思い出に
なりますように!!
りょうぶう 2008/09/29(Mon)18:31:08 edit
りょうぶうさんへ
あの整理番号(980番台)の割にはずいぶんいい場所を確保できたな~と、
あとでジワジワ幸せに浸ってました・・
二日目は参加していないので比較は出来ないんだけど、
やっぱり、顔は笑っていても緊張感(というか、オロオロ感?)は伝わってきましたね~^^;
夕風~も初日は手探りって感じだったし。
それがまたいいんですけどね♪
ひとりで頑張ってる!って感じだったな~
でも何よりあの風貌のお陰で、気持ちが見事に甦ってきました!
私の見たい卓ちゃんが見れて最高でした~♪♪
【2008/10/01 14:14】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
pick up!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ご協力おねがいします☆
最新コメント
[07/17 マサンバ]
[07/14 りょうぶう]
[04/04 りょうぶう]
[03/08 アッカ]
[09/19 りょうぶう]
オススメ♪





『OUT OF THE BLUE ~B side集』 by 山崎まさよし







『アレルギーの特効薬』 
by 山崎まさよし







『歌うたい15』SINGLES BEST 1993~2007  by 斉藤和義







『空創クリップ』 
by スキマスイッチ







『Drunk Monkeys』 by大橋卓弥







『Dressed up to the Nines』 byゴスペラーズ


最新トラックバック
プロフィール
HN:
るん
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き♪の三十路2児の母です。どうぞよろしく♪
バーコード
スカルクロック
バーバリーブルガリティファニーフェンディプラダクリスチャンディオールブログパーツ

ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.