忍者ブログ
好きな音楽のこと
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今夜、NHK 『SONGS』に、ゴスペラーズが出演します~♪ →番組HP

曲目を見ると、いつもの定番曲ばかり。
ファンとしては、またか~みたいな気もするけどね・・・
でも、この番組に出るのはウレシイ^^


最近のゴスは、あちこちのメディアに出まくってマス。
ブルーレイを買ってからは録画が簡単になったので、わりかし見逃さずに彼らを追ってるよ♪
ぽんカレー通販も観たし(なんだ、ありゃ^^;)、
「音楽戦士」も、村上さんがピンで出演した「土曜スタジオパーク」もちゃんと観た。 →ココ
あの土スタは、テツマニにはたまらない内容だったな~。
ひとりでもまぁまぁ舌がすべらかだった村上さん。
でも、メンバーからのビデオメッセージを見た時はちょっと素で照れてました^^
みんないい事言うんだもんね。
ストレートな表現、ちょっとひねくれた表現、様々だったけど、
あんなにメンバーに愛されてるリーダー、やっぱりカッコいいわ☆


いまだに、「1,2,3 for 5」を歌う彼らを正視できない私。。。

いや、村上さんは問題無いんだけど、
酒井さんと北山さんもまぁまぁいいんだけど、
ヤスも・・・ま、いいんだけどね、


問題は、黒ぽん(爆)


あんなにキレのある本来カッコいいはずのダンスが・・・・

なぜにそこまでお茶目なのかっ

黒ぽんのとこだけ、何だかほのぼのしてるもんね~
黒ぽんに視線を向けると、ついつい微笑んでしまうわ。
(決して笑っているのではない、微笑んでいるのです)


あぁ黒ぽん・・・

アナタの存在は貴重です

今夜もそんな黒ぽんに会えるのを楽しみにしてます






拍手

PR

スキマのファンクラブサイトに、ゴスの写真が載ってるのが、
いまだに不思議で仕方ない。

リーダーと大橋くんですよ。

というか、北山さんがいるのが信じられない。
酒井さんなんか、もっと不思議。
頭ではわかっていても、すっごい違和感です。


酒井さんといえば、酒井さんが作詞作曲したこの「讃歌」という曲。






酒井さんのクリスタルボイスが映える一曲ですが、
この曲の存在により、ゴスマニアの間では、
ゴスのライブに参加することを、「讃歌する」というようになりました♪
決して変換ミスではないんです


私、最近、なんか酒井さんが好き♪
今の髪形の酒井さんが好き♪

髪型といえば、最近のシンタくんの髪型は、「やぁ、無情」の頃のせっちゃんみたい。
シンタくんはどんどんかっこ良くなるなぁ~


話を戻して・・


この酒井さん、
以前NHKのポップジャムという番組でやっていた「肺活王決定戦」で優勝したツワモノであります。
この模様が コチラ ←でご覧いただけます。

最後に「誰の挑戦でも受ける!」と豪語していた酒井さんですが、
結局、酒井さんを超える人は最後まで現れず、酒井さんが肺活王の座に

そして後日、0930からトロフィーを授与されたんですよねぇ。
その模様も放送されたんですが、ネットには無いようです。
わたし、その時の様子をやけにくわしく憶えているんですよね。
酒井さん、0930にトークをすごい褒められてたんですよ(笑)
反応がいいって。早いって。
確かに、すっごい軽快なトークを彼女らと繰り広げていたんですよね。
ピコピコ光るトロフィーに向かって、「無駄に光ってますね~」とか(笑)
「無駄ってどういうことですかっ!」とか言われて、もうニコニコしちゃって♪


酒井さんって、いまだに正体不明というか、いまいちよくわからない人。
笑ってても、心の中ではどう思ってるのかな~?なんて考えちゃう。
ゴスの中では一番不思議な存在ですねぇ。

特技がたくさんあって、何でも器用にこなせる人で、頭もよくて。

酒井さんが、将来どんな女性と結婚するのか、
ひっじょーに興味があります







拍手


ゴスの 『街角』。

この曲も大好きです♪







ホント、イイ曲です^^

そして、北山さんと酒井さんの歌声はやっぱり素晴らしい



ついでに見つけたこちらの映像。
最近ではめずらしいリーダーの素な姿♪

笑っちゃって喋れないてっちゃんがカワイイ~







おまけでこれも♪(貼れないので、飛んでクダサイ → コチラ


酒井さんってホント多才な人。。。



拍手


セプテノーヴァPVの、てっちゃんと酒井さん。

カッコいい~~


二人ともVネック。
スーツじゃなくって、ラフなVネック。

いっつもスーツばかりだから、こういう服着てるだけでドキドキ


酒井さんがケーキのロウソク吹き消すシーンが好きだわ♪
ジーパンがとっても似合ってて素敵だわ♪
表情もいいわ♪
酒井さ~~んっ


てっちゃんもやっぱり素敵ー
手の動きとかいいよね~(笑)
今回けっこう声が高音で、それもいいんだわ♪
出来ればもっとてっちゃんと酒井さんに歌ってもらいたかった。

黒&ヤスもいいんだけど、気になることが多過ぎて~
ヤスのカメラ目線とか・・・・開いた胸元とか・・・
いや、いいんだけど^^;


私最近気付いたんだけど、
私って男の人の筋肉というより、骨が好きみたい。
ゴツゴツと浮き出た骨に男らしさを感じる~みたいな

てっちゃんの喉仏とか・・・てっちゃんの手の指の関節とか・・・

もう、とことん男なんだよね~



あ、シンタくんも素敵でした

いまだに、なんでゴスと一緒にシンタくんがいるんだろう?って、
不思議な感覚に陥っちゃう。
ゴスとスキマの名前が並んでいるのも、ホントに不思議。

そういや、明日はサッカーなんとかっていう、てっちゃん・ヤス・シンタくんが生出演する番組がある。

絶対に見逃してはならーん!






拍手


興奮したーー!

村上さんの口から、「大橋くん」って名前が飛び出した!


「大橋くん聞いてるか!?」


ちょーコーフン!!



でも内容は・・・・大橋くんが聞いたらムッとするかな~


シンタくんが歌ったの、別にはじめてじゃないもーん!
ふんっだ!!!



ほとんど言葉を発しない(発せない)シンタくん^^;

ゴスが喋りすぎだよね・・・ごめんね、ホント・・・



秦くんの「トップランナー」も録画しながら見てました♪
ゴスとシンタくんの出る「音楽戦士」と時間がもろに被ってて、ハラハラしちゃいました
っていうか、「音楽戦士」はゴスだけかと思ってた!まさかシンタくんも一緒に出るなんて!!
無事に、両方捕獲でき、満足満足♪
あ、でも、秦くんの最後ちょっとだけ欠けちゃったけど・・・




はぁ・・・ もう寝ます


明日はまたライブだよ。

息子の音楽会なのです♪

小太鼓を叩くそうで、楽しみです^^









拍手

<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
pick up!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ご協力おねがいします☆
最新コメント
[07/17 マサンバ]
[07/14 りょうぶう]
[04/04 りょうぶう]
[03/08 アッカ]
[09/19 りょうぶう]
オススメ♪





『OUT OF THE BLUE ~B side集』 by 山崎まさよし







『アレルギーの特効薬』 
by 山崎まさよし







『歌うたい15』SINGLES BEST 1993~2007  by 斉藤和義







『空創クリップ』 
by スキマスイッチ







『Drunk Monkeys』 by大橋卓弥







『Dressed up to the Nines』 byゴスペラーズ


最新トラックバック
プロフィール
HN:
るん
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き♪の三十路2児の母です。どうぞよろしく♪
バーコード
スカルクロック
バーバリーブルガリティファニーフェンディプラダクリスチャンディオールブログパーツ

ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.