忍者ブログ
好きな音楽のこと
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ゴスペラーズ生ライブ、こちらで配信中です → 

もう歌ってるよ♪



拍手

PR

びっくりした。
本当に実現するなんて!

※ ↓以下、HPから引用



◆サントリー"角ハイボール"CMにゴスペラーズ出演!

11月14日(土)からオンエアされるサントリー"角ハイボール"の新しいCMに、ゴスペラーズが出演!
もちろん、今回もゴスペラーズがカヴァーした「ウイスキーが、お好きでしょ」がCMソングになっています。




小雪のお店にゴスが来店するのかしら。

楽しみだ






拍手


明日のMフェアは、ゴスと秦くんが共演!
他メンバーも魅力的で、明日は絶対に見逃せません

ここんとこゴスはオーガスタメンバーとの絡みがほんと多いなぁ。
私にとってはうれしいことですが。



さっきの音楽戦士、面白かったな~
偶然ニュースに映り込んじゃった酒井さん。
先日のシンタくんといい、めちゃくちゃウケる(笑)





拍手


てつブロ 露天 を読んで。


そうだったんだ・・・と。


それは知らなかったなぁ。
デビュー曲「Promiss」は確か12月のリリースだったと思うけど。

その前、8月15日にインディーズデビューしていたってことなんだろうか。
それも、てっちゃんと黒ぽんだけ。



おめでとう、てつたろう。

これからもずっと応援します





拍手


最近あんまり熱心にチェックをしてないんだけど、
とりあえず有名テレビ番組くらいは観ておかないとね。


ということで、新曲リリースに合わせゴスのメディア情報なんぞチェックチェック!

色々出るみたいです。


【TV】
2009.8.21 24:55~ 日本テレビ「音楽戦士MUSIC FIGHTER」

2009.8.22 18:00~ フジテレビ「MUSIC FAIR」

2009.8.22 19:00~ スペースシャワーTV「スペチャ!」※生放送ゲスト



【RADIO】
2009.8.22 15:00~ bay fm 「NEC POWER COUNTDOWN JAPAN HOT 30」※公開生放送

2009.8.22 21:30~ TOKYO FM「PLAY with Yu」

2009.8.23 21:00~ NHK FM 「特別番組 夏祭り!ミュージックライン」


他にもあれこれありましたね~。 詳しくは → コチラ



ゴスの怒涛のリリースには、正直ついていかれないし、
このメディアラッシュにもついていかれそうも無いわ・・・

ラジオは聞きません!
テレビだけ録画しようっと。

CDは、シングルは買いません!
アルバムだけでいいや。


でも、ライブだけは外せません。
漂流ツアー、秋冬の東京公演には絶対に行きまっせ~。
代々木体育館なら、まぁチケット取りはぐれることは無いかな。

とりあえず、ゴスのライブスケジュール貼っておきます。 → こちら


はぁ~すごいね。。。
よくもまぁ一年とおしてこれだけライブ出来るもんだわ。
本当に心底ライブが好きなんだね。


しかし、北山さんがソロライブって、ほんまかいな(驚)

・・・えっ

モーションブルー横浜!?

近いやんか~!


たぶん、他のメンバーも見に来るな・・・(確信)

リーダーのソロライブも、黒ぽんのソロライブも、いっつもメンバー見に来るモンね。
それがあなた、北山さんの初ソロとなれば、村上さんなんか心配で心配で本人以上に緊張しそうだもの(笑)

でももうチケット無いだろうなぁ。



そうそう、ヤスも9月に横浜ブリッツで、フェスに単独出演するんだね。
こっちも意外だったな。
ダンス☆マンもZOOCOさんも出るし、もしかして、てっちゃん辺りサプライズで出たりして。


私は、「武田と哲也」に行きたいよ~!








拍手

<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
pick up!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ご協力おねがいします☆
最新コメント
[07/17 マサンバ]
[07/14 りょうぶう]
[04/04 りょうぶう]
[03/08 アッカ]
[09/19 りょうぶう]
オススメ♪





『OUT OF THE BLUE ~B side集』 by 山崎まさよし







『アレルギーの特効薬』 
by 山崎まさよし







『歌うたい15』SINGLES BEST 1993~2007  by 斉藤和義







『空創クリップ』 
by スキマスイッチ







『Drunk Monkeys』 by大橋卓弥







『Dressed up to the Nines』 byゴスペラーズ


最新トラックバック
プロフィール
HN:
るん
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き♪の三十路2児の母です。どうぞよろしく♪
バーコード
スカルクロック
バーバリーブルガリティファニーフェンディプラダクリスチャンディオールブログパーツ

ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.