忍者ブログ
好きな音楽のこと
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ぜんぜん眠れんうちに、もう母が起きてきた(-o-;)
もう朝か。
まだ一睡もしてないのに。

たまにこうして眠れん夜があるんだよね。
ぜんぜん眠くないから、ツイッター登録したりしてた。
すぐ止めちゃいそうだけど(^_^;)



さっきの日記で、まさやんのこと本当に好きなのかわからないとか書いてるね。
なんであんなこと書いたんだろ?
好きに決まってるじゃんよ~

ずっと追いかけてるから、半年も会ってないとは思えない。
でもそろそろ生声を聴きたいわ。
会えたらどんだけ感動するだろう。
案外さらっとしてそうな気もするなぁ。

私の頭の中のまさやんと、実物のまさやんが、
あまりにもかけ離れてたらどうしましょ。
去年の3月はそれでちょっとビックリしたのよね
でもまぁそれはもう平気でしょう。


正直なところ、今は会いたいよりも新曲が待ち遠しいよ。
今のまさやんが作る曲をもっと聴きたい。




拍手

PR

男の人の好きなパーツで「手」を挙げる人は多いけど、
それは、いろんな想像を掻き立てられるからじゃないの?


あの手であんなこともこんなことも。

別にスケベなことに限らずさ(笑)



私が好きなのは、カラダのパーツよりも、
その人のたたずまいとか、空気感とか。
目に見えるものより、感じるものにハッとする。
なにしろ五感で生きてる女なもんで。



でも、手は好きだな~(笑)





拍手


気になったのは、


サラミ   と   セロリ




なんだなんだ???


どっかにネタバレあんのか???


それとも、ただの思い過ごし…?





拍手



ああ、どうしよう

HP見てたら、つい・・・
この衝動を抑えられなくて

チケット買っちゃった!


買ったからには行かないと

・・・行くのか!? ほんとうに!?


うそでしょっ

私ったら、なんてことを


あ~あ~あ~あ~~~


で、、ででででも!!


なにが何でも、行かねばーーー!!




・・・・自分がコワイ・・・







拍手


必死にがんばってる人が好きです。

自分を信じたり疑ったりしながら
必死に生きてる人が好きです。



私も毎日必死です。
自分を信じたり疑ったり呆れたり見直したり
必死に生きてるけど、
私を好きだと思ってくれる人はいるのだろうか。


あ、 子供たちは私のことが大好きだわ。
あの子たちはこの世の何よりも私が好きだわ。

自分のおやつを私に分けてくれるもの。
ハートマークいっぱいの似顔絵を描いてくれるもの。
顔中にキスしてくれるもの。


子供たちと手をつないで歩いている時が何より幸せ。
手の平から伝わってくるの。
ママのことが大好き大好き大好き大好きって。



子供を産んで良かったなぁ。
こんなママでごめんなさいだけど、
あなたたちのこと心から愛してるよ。



ああなんだか支離滅裂な日記だね。
やっぱりお酒を飲むと私おかしくなるみたい。
でも明日も飲むよ。
お酒飲んでまさやん観て泣くんだ。

私は泣きたい!
泣くの大好きだから!



だからお願い、愛する子供たち。
明日は絶対ママの邪魔をするなよ。
まさやんとのめくるめく時間を台無しにするなよ!





拍手

<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
pick up!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ご協力おねがいします☆
最新コメント
[07/17 マサンバ]
[07/14 りょうぶう]
[04/04 りょうぶう]
[03/08 アッカ]
[09/19 りょうぶう]
オススメ♪





『OUT OF THE BLUE ~B side集』 by 山崎まさよし







『アレルギーの特効薬』 
by 山崎まさよし







『歌うたい15』SINGLES BEST 1993~2007  by 斉藤和義







『空創クリップ』 
by スキマスイッチ







『Drunk Monkeys』 by大橋卓弥







『Dressed up to the Nines』 byゴスペラーズ


最新トラックバック
プロフィール
HN:
るん
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き♪の三十路2児の母です。どうぞよろしく♪
バーコード
スカルクロック
バーバリーブルガリティファニーフェンディプラダクリスチャンディオールブログパーツ

ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.