忍者ブログ
好きな音楽のこと
[458]  [457]  [456]  [450]  [454]  [453]  [452]  [451]  [448]  [447]  [446
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


必死にがんばってる人が好きです。

自分を信じたり疑ったりしながら
必死に生きてる人が好きです。



私も毎日必死です。
自分を信じたり疑ったり呆れたり見直したり
必死に生きてるけど、
私を好きだと思ってくれる人はいるのだろうか。


あ、 子供たちは私のことが大好きだわ。
あの子たちはこの世の何よりも私が好きだわ。

自分のおやつを私に分けてくれるもの。
ハートマークいっぱいの似顔絵を描いてくれるもの。
顔中にキスしてくれるもの。


子供たちと手をつないで歩いている時が何より幸せ。
手の平から伝わってくるの。
ママのことが大好き大好き大好き大好きって。



子供を産んで良かったなぁ。
こんなママでごめんなさいだけど、
あなたたちのこと心から愛してるよ。



ああなんだか支離滅裂な日記だね。
やっぱりお酒を飲むと私おかしくなるみたい。
でも明日も飲むよ。
お酒飲んでまさやん観て泣くんだ。

私は泣きたい!
泣くの大好きだから!



だからお願い、愛する子供たち。
明日は絶対ママの邪魔をするなよ。
まさやんとのめくるめく時間を台無しにするなよ!





拍手

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
pick up!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ご協力おねがいします☆
最新コメント
[07/17 マサンバ]
[07/14 りょうぶう]
[04/04 りょうぶう]
[03/08 アッカ]
[09/19 りょうぶう]
オススメ♪





『OUT OF THE BLUE ~B side集』 by 山崎まさよし







『アレルギーの特効薬』 
by 山崎まさよし







『歌うたい15』SINGLES BEST 1993~2007  by 斉藤和義







『空創クリップ』 
by スキマスイッチ







『Drunk Monkeys』 by大橋卓弥







『Dressed up to the Nines』 byゴスペラーズ


最新トラックバック
プロフィール
HN:
るん
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き♪の三十路2児の母です。どうぞよろしく♪
バーコード
スカルクロック
バーバリーブルガリティファニーフェンディプラダクリスチャンディオールブログパーツ

ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.