忍者ブログ
好きな音楽のこと
[454]  [453]  [452]  [451]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨夜ネガティブなことを書いてしまったので補足。

昨日のライブはとても楽しかったのです。
色々お客さんを楽しませる趣向が凝らされていて、
アーティストやスタッフさんたちの思いを感じることが出来た。

兄貴ふたりがいないので、その分スキマががんばっていた。
杏子さんもいたけど、どちらかと言うとスキマが前面に出てまとめようとしていた印象。

スキマはトリだったけど、やっぱりスキマが一番盛り上がっていたかな?
いや、さだまさよしが一番かも(笑)
大橋くんの困ったような笑顔、最高にかわいかったです♪

大橋くんはかわいさが戻っていて、本当にあの笑顔に救われたというか。
昨日は大橋くんばかり見てました。

あと、ハタクヤはやっぱり素晴らしかった。
さだまさよしといい、かつてのヤマスガもそうだけど、
オーキャン限定のこういうユニットが増えて行くのはおもしろいね♪


昨夜のタイトル、
あれを秦くんが歌ったときは思わず涙が出そうになっちゃったけど、
秦くんなら許すわ。 秦くんが歌ってくれてよかったわ。
あと、品川でのスーツまさやんが見れたのがすごくうれしかったな。
だってめちゃくちゃカッコよかったんだもん♪


最後に杏子さんが、来年はまさやんの15周年オーキャンですって言ってた。
それ聞いて一気にテンションアップ。
今年の分は積んでおくので、たっぷり利息つけて来年返してください。
(それまで自分がまさやんを好きでいられるかが不安だったり爆)


昨日、ひとりになってから来年のオーキャンをあれこれシュミレーション(笑)
秦くんの心拍数が聴きたーい!
スキマは何を選曲するのかな?
スガさんは?


まさやん来年はワンナイト&オーキャン&映画出演でお願いします。
でももう映画はムリかな(汗) でも最近また痩せてかっこ良くなったのよ。
ハッ もしかしてそのための減量だったとか!?

な~んて、楽しい妄想はキリが無いのです。


今年は6月の浜松で会ったのが最後だったなぁ。
昨日、やっぱり会いたかったなぁ。


でも、かわいい大橋くんに会えたからいいや☆



うれしいニュース! → こちら






拍手

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございました
オーキャンお疲れさまでした(^^)楽しかったですね。
今年もるんさんにお会い出来て嬉しかったです!
まさやんが出てこなくて、ちょっと寂しい想いもありましたが、杏子さんの一言に「よし!来年も行くぞ!!」とテンションをあげてしまいました(^^;)
タクちゃん、可愛かったですね☆私もあのニコニコ笑顔を久しぶりにいっぱい見た気がします・・・。
秦クンの「シカオ」も娘と爆笑して見ていましたが(^^;)

もう心は来年に飛んでますが、スキマのアルバムもツアーもあるし、楽しみがいっぱいですね。
また来年どこかでお会い出来ますように(^o^)
アッカ 2009/10/26(Mon)09:20:27 edit
Re:ありがとうございました
今年も無事にアッカさんに会えてよかった!
ちょっと笑ってしまう再会でしたが^^;
娘ちゃんも成長してて更に女の子らしくなってて、
母娘で一緒にライブ参加がいっそううらやましくなりました♪♪♪

まさやん、結局出てきませんでしたね~
勝手に“今日は会える!”なんて思っていたので(汗)
やっぱりちょっと落ち込みましたねぇ。
でも私も最後の杏子さんの一言で一気に浮かび上がりました!
本州でやってくれる限り絶対に行こうと思いますっっ

来年はスキマツアー、まさやん15周年で、
またまた楽しく忙しい一年になりそうですね!
【2009/10/26 20:54】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
pick up!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ご協力おねがいします☆
最新コメント
[07/17 マサンバ]
[07/14 りょうぶう]
[04/04 りょうぶう]
[03/08 アッカ]
[09/19 りょうぶう]
オススメ♪





『OUT OF THE BLUE ~B side集』 by 山崎まさよし







『アレルギーの特効薬』 
by 山崎まさよし







『歌うたい15』SINGLES BEST 1993~2007  by 斉藤和義







『空創クリップ』 
by スキマスイッチ







『Drunk Monkeys』 by大橋卓弥







『Dressed up to the Nines』 byゴスペラーズ


最新トラックバック
プロフィール
HN:
るん
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き♪の三十路2児の母です。どうぞよろしく♪
バーコード
スカルクロック
バーバリーブルガリティファニーフェンディプラダクリスチャンディオールブログパーツ

ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.