忍者ブログ
好きな音楽のこと
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



うれしい、うれしい♪

まさやんのファンクラブサイトがリニューアルされて、
まさやんの動画メッセージがアップされていた♪

結婚については、「年貢をおさめました」と、一言でサラリ。
それより、アルバムを作っているという話に心ときめいた
涙が出るほどうれしいよ~~~><。。

赤いパーカーがとっても似合って、また少し痩せたのか?とっても素敵なまさやんでした
手にも恐れていたブツは見受けられず、顔もスタイルも全体的にスッキリした印象で、なんかよかったです。。
(この人は指輪はしないだろうと思ってたけど、もししてたらムカムカしてただろう)



3月で会員期限が切れる私は、サイトリニューアルのためにログインできなくなった数日間、
何日が期限だったか、サイトオープンする前に切れちゃうんじゃないか、ハラハラしていたんだけど、
今日、無事に更新手続きを済ませることができました♪
3月31日だったよ、期限。

そういえば、2年前のあの頃は、仕事はじめたり、このブログを開いたり、
なにかと節目の時期だったんだよな。
まさやんの「真夜中のBoonBoon」に背中押されながら、慣れない仕事に励んでいたっけ。
あの頃、桜木町ツアーに行って、まさやんのファンクラブ「ブギーハウス」にも入会したんだった。

これからも、春はまさやんのFC更新を忘れないようにしなくちゃね♪



大好きなまさやん。
また一年どうぞよろしくお願いします。

アルバム楽しみにしてるからネ
そのアルバムひっさげて、OKSツアーやってくれたら最高だわ
でも、アルバムリリース→ツアーなんて、年内に間に合うんだろうか(汗
あ、でも、せっちゃんみたいに年を跨いでツアーやるってのもアリかもね。

まさやんの15周年の幕開けは、まだまだこれからなのね。
どんな音楽聴かせてくれるのか、どんな姿見せてくれるのか、
本当に楽しみで仕方ないです!


あれこれ最近思うことが多くてね、
そうするともう、ただただ元気で音楽つづけてくれるだけで、私は幸せですわ。
結婚指輪だって本当はしたってかまわないんです。
まさやんなら許す!




・・・余談だけど、3月吉日っていつなんだろう?
本当に3月だったのかな。
実は、私の結婚記念日が2月27日なので、ちょっと近いわ~なんて思ってみたり。
まぁこっちはとっくに○○周年で、色気もへったくれも無いですが。
結婚指輪なんてとうの昔に紛失してますし~。オットもです(笑)
20周年か25周年のときまで結婚が続いていたら、新しい指輪でも買おうかと思っとります^^;



これからもまさやんを担いで行きまっせ♪
どうか担げるくらいの重さを維持してくださいませ
いつまでもカッコいい素敵なまさやんでいてな 







拍手

PR

まさやんのいる風景


まさやんの音楽が流れる空間







やっぱり、ここが私の居場所だ。















拍手


や~っぱり、まさやんが好きだなぁぁ…


もう、どうっしようもなく



ともかく、まさやんに会ってくるさ。

本人に会えば、なんかしら感じるもんがあるんでない?

考えるより感じろ、だ。



それにしても、寒い!!

春はどこ行ったーー!!(」;゜□゜)」





拍手


mixiで、3月6日注目の日記キーワードが「山崎まさよし」だった。

確かにまさやんの結婚ニュースには、何百人もの人が日記を書いている。
思っていたよりずっと反響が大きくて、
まさやんって大層な人気者なんだなぁ、と実感。

昨日はスポーツ新聞をコンビニに買いに行ったら、
裏面とはいえ、ほぼ一面使っての大きな記事に驚いた。
写真もデカい!
しかし「結婚」の文字はそれ以上にデカかった(笑)

♪つ~まには~単純に君のこと好きなのさ~♪

だって(笑)



昨夜は某所で知ったまさやんの知り合いのブログで撃沈。

知りたいけど知りたくないまさやんのプライベート。

知りたくないのに、見に行かずにはいられないんだよねぇ。
まさやんには悪いけど。


まさやんに会うまで、あと二週間か…




拍手


今日は手元に2枚のチケットが来た。
スキマとスタレビだ。

スタレビの方は自分で買って来た。
ネットがあまりに繋がらないから、近くのローソンに行った。
すぐに取れたけど、一般発売だから後ろの方の席。
でもいいんだ、行かれるだけで。

まさやん結婚ショックの中、別の人のチケット買いに走ってんだから、
私もかなりしたたかなヤツですね(笑)





部屋に置かれたカレンダーやポートレート、
携帯の待ち受け、ストラップ、パソコンの背景、
目覚ましの音楽、お昼のラジオ、車中のBGM、、、

私は毎日まさやんに囲まれて暮らしている。
それが明日から急に変わるわけでもなく、
明日もきっと私はまさやんの歌声で目を覚まし、
待ち受けのまさやんを何度となく見つめるだろう。

だって、好きなのよ~

いつだって好きな顔を見つめていたいし、好きな声を聞いていたい。

それは変えられないよ。
こんな急に結婚されたって。

いま曲聴くのはさすがにちょいとしんどいけど。

しんどいけど聴いてる。




まさやんは今どんな気持ちでいるのかな。

ホッとしてるかな。

ファンのことも思ってくれてるかな。






拍手

<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
pick up!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ご協力おねがいします☆
最新コメント
[07/17 マサンバ]
[07/14 りょうぶう]
[04/04 りょうぶう]
[03/08 アッカ]
[09/19 りょうぶう]
オススメ♪





『OUT OF THE BLUE ~B side集』 by 山崎まさよし







『アレルギーの特効薬』 
by 山崎まさよし







『歌うたい15』SINGLES BEST 1993~2007  by 斉藤和義







『空創クリップ』 
by スキマスイッチ







『Drunk Monkeys』 by大橋卓弥







『Dressed up to the Nines』 byゴスペラーズ


最新トラックバック
プロフィール
HN:
るん
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き♪の三十路2児の母です。どうぞよろしく♪
バーコード
スカルクロック
バーバリーブルガリティファニーフェンディプラダクリスチャンディオールブログパーツ

ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.