忍者ブログ
好きな音楽のこと
[344]  [343]  [342]  [341]  [339]  [338]  [336]  [333]  [335]  [332]  [330
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まさやんに会いたい
会いたいよぉ~~  シクシク・・・(泣)


こんなに会いたいのに会えない
切ないのう・・・

だからまさやんの歌を聴く


会いたくて、でも会えないから、歌を聴くんだ

会えてたら、ここまでの思いでまさやんの歌聴くことないかもしれんもん



まさやんには、会っても会っても淋しい

なんかいつも淋しい

ライブでやっと会えて、ああやっと会えたわ!と思っても、
つねにお別れの時間へのカウントダウンを意識してしまうから、
会ってる時さえ切なくてたまらない



まさやんをかっさらって、誰も来ない秘密の場所に閉じ込めて、
自分だけのものにして、日がな一日まさやんの顔を見つめて一緒に過ごす

でも、わかるんだ

そこまでしたって、この切なさは消えない
一緒にいたってきっと淋しいんだ


なんでだろう?
もしかしてまさやんってこの世に存在しないんだろか?
ライブで見たまさやんは、もしかしたらよく出来たCGなのかも

でも、本物だろうがCGだろうが、私には同じこと

まさやんは夢を見せてくれる存在であって、
一緒に生きていく相手ではないから


私の現実は私の手のひらの中にある
この手に今しっかり掴んでいる

でも、この手でまさやんに触れることは出来ない

まさやんは現実ではない
現実にしちゃいけない

それがルールだ
みんなが幸せでいるためのルールだ



ちょっとハメを外すときもある

まさやんのプライベートをちょっと覗き見してみるとか


でも、やっぱりそれもほんとはするべきではないのだ

まさやんはCGではないって気付いちゃうから
この世にほんとに存在してる人だってことに気付いちゃうから
音楽以外での繋がりを発見してしまうから


私のこの現実世界の中に、まさやんを立ち入らせてはいけない
もし立ち入らせてしまったら、そこに「救い」はなくなってしまう

そしたら一体だれがまさやんの代わりに私を救ってくれるの



あ~~あ~~

朝も昼も夜も、まさやんに夢中です





 

 

拍手

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
pick up!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ご協力おねがいします☆
最新コメント
[07/17 マサンバ]
[07/14 りょうぶう]
[04/04 りょうぶう]
[03/08 アッカ]
[09/19 りょうぶう]
オススメ♪





『OUT OF THE BLUE ~B side集』 by 山崎まさよし







『アレルギーの特効薬』 
by 山崎まさよし







『歌うたい15』SINGLES BEST 1993~2007  by 斉藤和義







『空創クリップ』 
by スキマスイッチ







『Drunk Monkeys』 by大橋卓弥







『Dressed up to the Nines』 byゴスペラーズ


最新トラックバック
プロフィール
HN:
るん
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き♪の三十路2児の母です。どうぞよろしく♪
バーコード
スカルクロック
バーバリーブルガリティファニーフェンディプラダクリスチャンディオールブログパーツ

ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.