忍者ブログ
好きな音楽のこと
[275]  [274]  [273]  [272]  [266]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [265
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ツヨぽんのニュース、びっくりでした・・・

最初、職場のテレビで知ったんだけど、
仕事中だからあんまりテレビに見入るわけにも行かなくて、
ただ「わいせつ罪」としかわからなかったから、
てっきり痴漢とか誰かになんかしたとか、そういうのかと思ってたら、
ただ裸でいたってだけなのね。
別に誰かに直接的な被害を与えたわけでもなく。

それ知ってちょっとホッとしたというか。
まぁでも、色々思うところはあるけれど・・・
でも、マスコミが大げさに騒ぎ過ぎてる気がして、
あまりにもツヨぽんが気の毒になってしまった。


それに、あんまりツヨぽんのことあれこれ責める気になれない。
だってさ・・・だってさ・・・

私の好きな男たちってみんなすごい大酒飲みばかり
いつ同じようなことをしでかすか、わかったもんじゃない(ホントに・・・)
いやもう実際にしてるかも(爆)
ただ運よく今まで発見されてないってだけで・・・


大橋くんなんかはまだ可愛いもんだとしても、
村上さんやまさやんはかなりヤバい気がする
特に村上さん。
マジで気を付けて


まさやんに関しては、捕まるとかそういうことよりも、
体のことがとても心配です
いつまでも元気で音楽続けて欲しいのに、
かなり破滅的な飲みをすることもあるよね・・・
楽しいお酒ならいいんだけど、酒に飲まれるような飲み方は・・・・

って、まさやんが普段どんな風にお酒飲んでるかなんて知りやしないのに、
勝手に想像して勝手に心配してるの

でもさ、なんかのインタビューで言ってたよ。
お酒は飲むというより、注入という感じ、だって(爆)
なんかそういう発想が怖いのよ・・・



ブログにこんなタイトル付けてる私が言うのもナンだけど

お酒にはホント気を付けましょう


お互いね



拍手

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< 若い HOME ドクロちゃん >>>
pick up!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ご協力おねがいします☆
最新コメント
[07/17 マサンバ]
[07/14 りょうぶう]
[04/04 りょうぶう]
[03/08 アッカ]
[09/19 りょうぶう]
オススメ♪





『OUT OF THE BLUE ~B side集』 by 山崎まさよし







『アレルギーの特効薬』 
by 山崎まさよし







『歌うたい15』SINGLES BEST 1993~2007  by 斉藤和義







『空創クリップ』 
by スキマスイッチ







『Drunk Monkeys』 by大橋卓弥







『Dressed up to the Nines』 byゴスペラーズ


最新トラックバック
プロフィール
HN:
るん
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き♪の三十路2児の母です。どうぞよろしく♪
バーコード
スカルクロック
バーバリーブルガリティファニーフェンディプラダクリスチャンディオールブログパーツ

ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.