忍者ブログ
好きな音楽のこと
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


カナケンがまだ発売中とは…(ρ°∩°)

ちょっと複雑


大宮もNHK2日目もまだチケットあるみたいですよ。

まさやんの弾き語りライブ、行ってみませんか?



拍手

PR

来週17日のスマスマに、せっちゃんが出演だそうだ。
見なくちゃー!

最近のせっちゃんはずいぶんバラエティ慣れしてきたね。
すごいのは、バラエティも真面目な番組もぜんぜん態度が変わらないところ(笑)

せっちゃんはどこに行ってもせっちゃんなのだ♪




拍手


オールナイトニッポン楽しかった!
途中からだったけど、2人の相変わらずの掛け合い、
なんだかうれしくてワクワクしちゃったよ

新年明けてから、何となく携帯待ち受けを大橋くんに変えて、
車でもスキマを聴いてます。
ムーンライト~はホントにいいわ~大好き

大橋くんの笑顔見るとホッとする。
もうずっとまさやんばかりで、いい加減同じ顔見るのも飽きて(爆)、
ちょっと気分転換で大橋くんに変えたら、
携帯見るたびニヤニヤしてます

ラジオ聴いててびっくりしたんだけど、
前回のVIPからもう4年も経つんだね
4年ってけっこう長いよな…。
あの頃からなんにも変わってないような気がするのに、不思議だ。
(見た目はかなり変わりましたが


正直、大橋くんには今はもう恋心は無いんだけど、
なぜか今だに目が離せない存在である。
だってやっぱり好きなんだよねぇ。
可愛くって、もうホント好きなんだよなぁ…



ということで、今年もまさやんとスキマ推しでやっていきたいと思います。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!




拍手


今年ももうあと2日かぁ。
まるで「年末」という感じがしない・・・

大人になったら、お正月もお盆休みもクリスマスもあまりウキウキしなくなっちゃった。
私がまだ子どもでそういうのにウキウキしてた頃、
母ももしかして今の私と同じ心境だったのかな。

大人って、子どもより自由だし、お金も持ってるし、楽しいことたくさん出来るし、
大人はいいなぁ~とずっと思ってきたけれど、
いざ大人になってみたら、確かに自由は増えたけど、それ以上にしがらみも増えて、
そうそう好き勝手なことばかりやれるわけじゃないってことが分かった。
ぜんぶ自己責任だし。
楽しむためにはその代償を払わなければいけないってことも、大人になって知った。

でも、子どもに戻りたいとは思わない。
大変でもやっぱ大人がいい(笑)
そりゃ~そうよね。
私が今やりたいと思ってることは、子どもじゃ出来ないことばかりだもん。



来年の私の音楽ライフは、まさやんのOKSTでスタートです♪
ようやくです。長かった。
まだ一ヶ月も先だけど。

今年もまさやん一色な一年でした。
デビュー15周年でいろいろありました。
結婚もしちゃいました。
ほんとはそれほどショックじゃなかったんだけどね。 ←まだ言うか


来年行きたいライブは、まさやんのほかには、4月のスキマ、スタレビの30周年ライブ、ってとこかな。
オーキャンは行くだろう。
ゴスもライブがあれば来年こそは行きたい。


ここはあまり熱心に更新していませんが、
読みに来てくださってる方には本当に感謝しております。
来年も引き続きよろしくお願いいたします。

一年間、どうもありがとうございました!








拍手


ついさっき、「今日の山さん」に、
誕生日を祝ってもらってるまさやんの様子がアップされた。
いい誕生日を迎えているようで、良かったねまさやん


私が去年39才の誕生日を迎えた時に、
友人から「サンキューの年だね」と言われ、
そうか、今年はサンキューの年か、
それなら周りの人にたくさん感謝する年にしようと思った。

私の考えでは、人は誰かや何かに感謝しているときが一番幸せだと思う。
恨みつらみは不幸を呼び寄せ、
感謝やありがとうの気持ちは幸せを運び込む。

サンキューの年っていいなぁ、素敵



とうとう三十路最後の年かぁ。

昔まさやんがミシシッピで見上げたあの星の
その果てに描いた夢を、掴むことは出来たんでしょうか。
それとも、まだ夢を見続けているのかな。
思いをゆだねるなにかは見つかりましたか。


あの輝く星はきっと今も変わらずそこにあって、
人びとに静かな感動を与えているんだろう。


私にとってのまさやんも、いつも変わらずギター抱えてそこにいて、
素敵な歌を届けてくれる存在で、
これからもずっとずっと変わらずにそこで歌い続けて欲しいと、
切に、切に、願っておりますです。



まさやんに幸せたくさん降り注ぐ一年になりますように。


39才の誕生日、おめでとうございます!





拍手

<<< 前のページ 次のページ >>>
pick up!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ご協力おねがいします☆
最新コメント
[07/17 マサンバ]
[07/14 りょうぶう]
[04/04 りょうぶう]
[03/08 アッカ]
[09/19 りょうぶう]
オススメ♪





『OUT OF THE BLUE ~B side集』 by 山崎まさよし







『アレルギーの特効薬』 
by 山崎まさよし







『歌うたい15』SINGLES BEST 1993~2007  by 斉藤和義







『空創クリップ』 
by スキマスイッチ







『Drunk Monkeys』 by大橋卓弥







『Dressed up to the Nines』 byゴスペラーズ


最新トラックバック
プロフィール
HN:
るん
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き♪の三十路2児の母です。どうぞよろしく♪
バーコード
スカルクロック
バーバリーブルガリティファニーフェンディプラダクリスチャンディオールブログパーツ

ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.