忍者ブログ
好きな音楽のこと
[633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


1月28日、まさやん15周年記念OKSTの神奈川県民ホール、通称カナケンに行って来ました♪

今回は「最前列」というあり得ない夢のようなミラクル席!!
そのプラチナチケットが届いて以来、
「もしナニカが起きてライブに行かれなくなってしまったら・・・」という恐怖に憑り付かれた私は、
かなり精神的に追い詰められていた。 ←何に

もう二度とこのような席でまさやんに会えることは無いだろうと思うと、
何が起ころうと、這ってでもライブに行ってやる、と執念をメラメラ燃やし、
オットにも「悪いけどアンタや子どもたちがインフルエンザに罹っても、今回ばかりは行かせてもらうから!」と宣言。
しかしもし自分がインフルエンザに罹ってしまったら這うことも出来まい・・と、
インフルエンザ対策を万全にすべく、手洗いうがいはもちろんのこと、
早寝早起き、就寝中は首にマフラー、外出中はマスク着用、
そしてライブ当日までは飛び出た鼻毛も切らないという徹底ぶりであった。
(鼻毛はウイルスが鼻から入るのを防ぐと聞いたので)
正直、鼻毛は相当みっともなかったが、まさやんに至近距離で会える幸せに比べれば、鼻毛が何だ!
鼻毛なんてクソ食らえだ!

それほどの意気込みで臨んだまさやんのOKS。
頑張った甲斐あって誰もインフルエンザに罹ることなく無事迎えたライブ当日。
やっと飛び出た鼻毛を鼻毛カッターで切り、ついでに髭の産毛も剃り、眉毛も整え、
こんな姿、まさやんには見せられんな・・・などと思いながら念入りに顔をマッサージ。
まさやんに会えるというウキウキ感にホルモンも刺激されたのか、
お肌の調子はすこぶる良く、なぜか髪までツヤツヤして天使の輪が。

化粧もいつもの5割り増しくらい念入りに下地を作り、
珍しくリキッドのアイラインを二重に引き、繊維入りのマスカラをこれまた二重塗り。
最後にライトが当たった時キラキラ光るよう、ホワイトラメを目の周りに散らした。
お前が舞台に立つんかっ!ってくらい手の込んだ化粧の割に、服装は質素。
白Tシャツにグレーのロングカーデにスキニージーンズという、私の定番スタイルだ。

ふと玄関の脇を通りかかった時、鏡に写る自分を見てみると、
こ、、怖い・・・。
こんな厚化粧、見慣れないからめっちゃ怖い・・・。
下瞼のアイラインは余計だったかも・・・。

・・・なんてことをあれこれやっているうちに、オットが帰宅。
なぜかこの顔をオットに見せるのに抵抗が・・・。
オットは、妻が自分に見せたこともないような化粧をしてまさやんに会いにいくのをどう思っただろうか。
なんとは無しに淋しげなオットの背中であった。

・・・が、私の意識はすでにまさやんの待つカナケンへ!
さぁ出発だ!!



ということで、長くなったのでいったんここでアップ。
予定が狂い、ライブの内容をぜんぜん書けなかった(汗
私のすっだもんだのレポになってしまいました。
次回はライブ編!!








拍手

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pick up!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ご協力おねがいします☆
最新コメント
[07/17 マサンバ]
[07/14 りょうぶう]
[04/04 りょうぶう]
[03/08 アッカ]
[09/19 りょうぶう]
オススメ♪





『OUT OF THE BLUE ~B side集』 by 山崎まさよし







『アレルギーの特効薬』 
by 山崎まさよし







『歌うたい15』SINGLES BEST 1993~2007  by 斉藤和義







『空創クリップ』 
by スキマスイッチ







『Drunk Monkeys』 by大橋卓弥







『Dressed up to the Nines』 byゴスペラーズ


最新トラックバック
プロフィール
HN:
るん
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き♪の三十路2児の母です。どうぞよろしく♪
バーコード
スカルクロック
バーバリーブルガリティファニーフェンディプラダクリスチャンディオールブログパーツ

ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.