忍者ブログ
好きな音楽のこと
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日、『REQUESTAGE6』というライブイベントにまさやんが出演!
大阪城ホールなので私は行かれなかったけど、
昨夜は携帯からあちこちのサイトで情報収集してました。

何とまさやん、ギターを持ってひとりで登場したそうです。
セットリストはこちら↓

M1:ドミノ
M2:真夜中のBoon Boon
M3:One more time,one more chance
M4:晴男
M5:いかれたBABY


真夜中のBoon Boonでは、ドラム音なんかをボイスパーカッションしたらしい(!) ←これ聴いてみたかった
ドミノではあのパンデイロも登場したって。

あと、めずらしく(?)MCも面白かったそうで(笑)
いつも滑りがちなまさやんのトークだけど、
昨夜はファンで無い人たちにまでウケてたそうです。
よしよしよしよし!まさやんその調子よ♪
なんか面白いこともやったみたいだし。


いいなぁ~~ ひとりまさやん
こういうライブだって知ってたら、大阪だろうがどこだろうが行きたかった!
オーキャンじゃ、ひとりでやってくれないだろうし。

昨日の舞台裏潜入レポートがこちらで見れます。 → ココ

まさやんの楽屋レポート見てある決心をしました。
私はまさやんと同じくアディダスフリークなんだけど、
スーパースターはまだ持っていないのです。
まさやんがスーパースターの黒を履いてるのは知ってたんだけど、
私はカントリーが黒なので、どうせスーパースターを買うなら黒以外がいいなぁと思ってたんだけど・・・

まさやんが今もこうして普通にスーパースターの黒を履いているなら、
私ももう黒でいい(爆)
黒のスーパースターを買います。買うぞ!!

そうそう、なんか言い辛くてだまってたんだけど、(←なんで?)
実はbentのまさやんとポーターでコラボしたボストンバッグと財布も申し込みました(爆)
ダンナにバレたらエライことになるから、無理言って営業所止めにしてもらいました
あれも黒だから、スーパースターと合わせて持てばちょうどいいです♪
バッグは仕事用、財布は私の個人用にしようと思って。
ちゃんと使うから買ってもいいのです。
ツアーグッズのように、未使用のままタンスのこやしにはしませんもの♪


昨夜はこうしてレポめぐりをしていたら、すっかり夜も更けて、
さぁそろそろ寝るか!と思い、最後に毎日の習慣でデラを覗いたら・・・なんと大橋くんが日記更新!!
添付の写真を見たら、なんだかむしょうに大橋くんが可愛い
勢いでミクシ日記を更新して、その後もなぜか興奮してなかなか寝付けませんでした。

そのせいか、今朝とつぜん偏頭痛の前触れ、閃輝暗転が・・・
これが出ちゃうともうどうしようも無い。
朝からひどい頭痛と猛烈な吐き気で、仕事も急遽お休みをもらいました。
早めに薬を飲んだのが良かったのか、今は5段階で言うと2くらいにまで痛みは引いてきたけど、
朦朧とした感じが続いていてふわふわ変な気分・・・
閃輝暗転が出ると、視界が効かなくなるから外に出るのはちょっと危険なんだけど、
なんとか娘を保育園に送り届け、帰ってきてから吐き気に耐えられずトイレに直行。
今日はホントに苦しかった・・・

閃輝暗転は30分くらいで消え、その後に頭痛が襲ってくるのよね。吐き気と一緒に。
これ、寝不足だけのせいじゃないよなぁ
ちょっと疲れ気味なのかも。
仕事始めたばかりで気を張っていたのが、ちょっと慣れて来て気が緩んだかな?


でも、朝めざましで昨日のライブの模様を放送し、まさやんの歌う姿も少しだけ観れて、
体はしんどいけど、気持ちは快晴!!

でも、せっかく休みをもらったことだし、今から昼寝しようっと♪



追記

まさやんの真夜中のBoonBoonグッズが発売決定だそうです!!
※以下、オフィシャルより転載

■山崎まさよし『2008 SPRING GOODS ITEMS』発売決定!
4月27日(日)大阪城ホールで行われますイベント『REQUESTAGE 6』から販売スタートする、
山崎まさよしNEW GOODSをご紹介します。
・BoonBoonラグランTシャツ(XS/S/M/L) 3,500円
・BoonBoonフェイスタオル 1,500円
・BoonBoonリストバンド 800円
またAugusta Family Clubでの商品詳細アップと通販スタートは5月7日(水)15時~となります。
尚、品切れ次第販売終了とさせて頂きますので予め、ご了承ください。




うっほほ~い!! うれしい~~!!
昨日グッズ買った人の話読んで、すごくうらやましかったのよ~。
全部買うからねー!

やっぱりスーパースターはしばらく我慢しよう。。。





拍手

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
偏頭痛
私も頭痛持ちです。妊娠した頃から偏頭痛に悩まされ、これは妊娠してるから?と思っていたのですが、違ったんですね。
るんさんと同じように閃輝暗転があって、目と目の間が痛くなり、奥歯が痛み出す。こうなったらもう何も出来なくなるんですね。
子どもを産んでからも何回もそれに襲われたので、さすがにこれは・・・と思って病院に行きました。
今は薬をもらって落ち着いてます。
いきなりくるのがイヤですよね。今日はライブ!とか言う時でも、大丈夫かな~という不安がいつも頭の隅にあったりして。
昨日は何ともなかったですよ(^^)
グッズ、私はタオルを買いました。写真どこかで見ましたか?ちょっとライブ以外では使えないかも・・・。
アッカ 2008/04/28(Mon)13:37:29 edit
アッカさんへ
おお!アッカさんも閃輝暗転が出ますか!
歯が痛くなるの、私も同じです!!
もう踏んだり蹴ったりですよね~~ツライツライ

お薬って、偏頭痛用の薬ですか??
私も一度ちゃんと受診した方がいいのかな。。。
でもあの薬ってめちゃくちゃ高くないですか!?

そうそう、ライブとか何か大事な用があるときに痛くなったらどうしよう・・・って、
普段からけっこう気にしながら生活してます・・・
鎮痛剤もあまり服用し過ぎると段々効かなくなっちゃうし、
いざというときに絶対!っていうものが無いと不安ですよね

グッズ、ある方のブログで拝見しました!
まさやんがバーン!と・・・
確かに普段使いは出来そうにないな・・・

【2008/04/29 20:49】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
pick up!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ご協力おねがいします☆
最新コメント
[07/17 マサンバ]
[07/14 りょうぶう]
[04/04 りょうぶう]
[03/08 アッカ]
[09/19 りょうぶう]
オススメ♪





『OUT OF THE BLUE ~B side集』 by 山崎まさよし







『アレルギーの特効薬』 
by 山崎まさよし







『歌うたい15』SINGLES BEST 1993~2007  by 斉藤和義







『空創クリップ』 
by スキマスイッチ







『Drunk Monkeys』 by大橋卓弥







『Dressed up to the Nines』 byゴスペラーズ


最新トラックバック
プロフィール
HN:
るん
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き♪の三十路2児の母です。どうぞよろしく♪
バーコード
スカルクロック
バーバリーブルガリティファニーフェンディプラダクリスチャンディオールブログパーツ

ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.