忍者ブログ
好きな音楽のこと
[287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ここに来て急展開。

なんと、まさやんライブ川口に参加することになりました。
(私信・・・・・結局こういうことになりました~~ごめんねぇ


本当は14日のNHKが第一希望でいろいろ探してたんだけど、
この前の日記を読んだらしい友人より、川口の超良席のお話をもらって。

でも月曜日はオットも早く帰るのは難しいし、川口はNHKより遠いし、
出来ればアルバム出た後のNHKに参加したかったし、
しかも一枚でいいのに2枚で引き取らないといけなくて、
さんざん迷ったんだけど・・・・ 誘惑に負けました。
だってあまりに素晴らしい席なんだもの
本当にいいの!?って、しばらく信じられなかったくらい。
しかも、日にちが迫ってるからって定価より安く譲ってくれて。

だけど問題はもう一枚のチケット。
スキマならともかく、まさやん関係の交友に狭い私、
平日だしライブはもう来週の月曜日だし、もう今から相方さん探すなんて無理よ~と、
これまたさんざん迷った挙句、ダメ元で昨夜ミクシィに書き込みしてみた。
そしたら!思った以上の反響があり、その中から一番最初に連絡くれた方に無事お譲りすることが決まった
同じまさやんファンの方と一緒にライブを観れるなんて、めちゃくちゃ幸せです
その方のプロフィール見せてもらったら、すごくいい方のようで、
またメッセージのやり取りからも人柄の良さが滲み出ていて、
もう今からお会いするのが楽しみです

前のよこすかの時もいい出会いに恵まれた。
その時もかなり勇気が要ったけど、そういうことがこういう縁に繋がっていくんだね。
ゴス友さんもそう。
ミクシィで知り合って一緒にライブ行って、その人の友人とも仲良くなって、
チケットを譲ってもらったり一緒にライブ行くことになったり。
こうしてまさやんファンの友人も少しずつ増えていくのがまたうれしい


あとは・・・・オット次第なんだよな

もしかしたら大幅に遅刻してしまうことも考えられる
月曜日はキツイわ~


それでも・・

あの距離でまさやんに会えるなんて、夢のようで

きっともうこんな幸運、二度とないと思うし・・・



どうかいいライブになりますように






拍手

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ふふふ
ごめんねって私に言われてるような気がしたので(笑)
行く事にしたのね!!
うんうん、楽しんで来てね♪
私の方のチケは無事に譲る方決まったし
お気遣いなく~!!

今回のツアーほんと、良い感じ(まさやんとお客さんとの距離が)
のようで、羨ましくもアリ嬉しくもアリ
堪能してきてくんせぃ
Satsukiss 2009/05/08(Fri)22:14:15 edit
無題
うっわ~
コメント途中で送信しちゃったよ~(汗)
ちゅうとハンパでスミマセン

ライブ楽しんで来てね♪
Satsukiss 2009/05/08(Fri)22:15:57 edit
Satsukissさんへ
おお!チケットの譲り手さん見付かったんだね!
それは良かった~~
気になってたのよ~^^;

そうそう、今回のライブは長年のファンの人にも評判いいみたいで^^
私はこれがワンマン初参加だから、比べるものが無いから分からないけど、
どのブログを巡ってもいいこと書いてあるしね~
ぜひサツキさんの感想を聞いてみたかったわ♪

これからアルバムも出るし、ツアー後はどうやらオーキャンもありそうだし、
まさやんが再びサツキさんの心を取り戻せますように。 ←無いか~^^;
【2009/05/09 00:02】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< カレンダー HOME 昭和モダン >>>
pick up!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ご協力おねがいします☆
最新コメント
[07/17 マサンバ]
[07/14 りょうぶう]
[04/04 りょうぶう]
[03/08 アッカ]
[09/19 りょうぶう]
オススメ♪





『OUT OF THE BLUE ~B side集』 by 山崎まさよし







『アレルギーの特効薬』 
by 山崎まさよし







『歌うたい15』SINGLES BEST 1993~2007  by 斉藤和義







『空創クリップ』 
by スキマスイッチ







『Drunk Monkeys』 by大橋卓弥







『Dressed up to the Nines』 byゴスペラーズ


最新トラックバック
プロフィール
HN:
るん
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き♪の三十路2児の母です。どうぞよろしく♪
バーコード
スカルクロック
バーバリーブルガリティファニーフェンディプラダクリスチャンディオールブログパーツ

ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.