忍者ブログ
好きな音楽のこと
[208]  [207]  [206]  [205]  [203]  [202]  [201]  [200]  [196]  [195]  [194
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日の札幌はどうだったんでしょう?
ネタバレ回避のため、なんにも見ていないのでなんにも分かりません。

でも、デラは覗いてきましたよ。
昨夜は気になりつつもパソコン開かなかったので、
家族が出払った今、たった今、ビデオメッセ見てきました。


も~ホントに、この二人は最高ですね^^
最近沈みがちだった気分を、ぱ~っと蹴散らしてくれました。
二人の絶妙な掛け合い、絶妙なズレ(笑)、
1年間の空白なんてまるで無かったかのような自然な二人の様子に、
朝からめちゃくちゃ癒されました~
デラックサーで良かったな♪ ホントに^^


とうとうダブルスツアーも始まったし、その他のお楽しみも満載で、
いよいよスキマスイッチが本格的に始動し出したんだなぁ。

ツアーグッズも早速チェックしました。
トートバッグとミラーかなぁ?
今のところ興味があるのは。
でも、ピンクのTシャツもかわいいね♪

ダブルスだけにテニスコート?のロゴはイマイチだけど・・
新しいスキマークも、前のがかなりお気に入りだったので、あんまり馴染めないけど・・
(もっとシンプルなのでいいんじゃない?)
気に入っていたものが変わっちゃうのって淋しいよね。。

でもまぁ、これから末永く活躍してくれることを祈って、
そして自分も末永くスキマとお付き合いしていかれることを祈って、
新しいスキマークにも慣れていこうと思います♪


あの動画を観て、俄然たのしみになってきたツアー。
昨日までは大して興味が沸いてなかったんだけどね。
我単純なり。
だって、周りのいろんなことが変化しても、
あの二人はまったく以前の私の好きな二人のままだったんだもの。

大橋くんもようやくおヒゲを剃ってくれた。
ヒゲフェチの私にとっても、最近の彼のオヒゲには少々食傷気味で・・・
たまに見るからドキっとするんであって、あれが定着しちゃうのはちょっと・・・ね。
せっちゃんとか、似合う人ならいいんだけど、大橋くんんはやっぱりヒゲ無しの方がずっといいです☆


さ、また楽しみがいっぱい出来たぞ!
再び楽しいスキマライフが始まるわ。
すっごくウキウキしてきました^^



って、こんなにスキマモードなのに、
周りもすっかり同じ話題で盛り上っているっていうのに、

今日、私はまさやんのライブに行ってきます(笑)

「Yamazaki Masayoshi “Walkin' in my shoes” Tour 2009」 の、なんと今日は初日なのです。


横須賀は近いので助かります♪
とうとうアルバム無しのツアーになってしまったけど^^;
昔の曲がたくさん聴けるかな?と、それもまた楽しみなんであります♪

スキマにまさやんに秦くん。
オーガスタはバタバタだね。

昨日はグズグズしたお天気で雨も降っていたけど、
今日は朝からパーッと晴れ渡って、気分爽快!
最近ライブはずっと雨続きだったから嬉しい^^
さらにさっきのスキマのメッセを観たせいで、久し振りに体の内側から元気が沸いてくるよう。

今までもずっとこうしてスキマに元気をもらってきたんだよなぁ。
なんだか無性に二人に会いたくなってきたぞ。

このテンションが今日のまさやんで打ち消されませんように(笑)







拍手

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
pick up!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ご協力おねがいします☆
最新コメント
[07/17 マサンバ]
[07/14 りょうぶう]
[04/04 りょうぶう]
[03/08 アッカ]
[09/19 りょうぶう]
オススメ♪





『OUT OF THE BLUE ~B side集』 by 山崎まさよし







『アレルギーの特効薬』 
by 山崎まさよし







『歌うたい15』SINGLES BEST 1993~2007  by 斉藤和義







『空創クリップ』 
by スキマスイッチ







『Drunk Monkeys』 by大橋卓弥







『Dressed up to the Nines』 byゴスペラーズ


最新トラックバック
プロフィール
HN:
るん
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き♪の三十路2児の母です。どうぞよろしく♪
バーコード
スカルクロック
バーバリーブルガリティファニーフェンディプラダクリスチャンディオールブログパーツ

ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.