忍者ブログ
好きな音楽のこと
[169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [163]  [162]  [161]  [160]  [158]  [157
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今夜はイブ☆
デラの「FROM sukimaswitch」が更新された♪

相変わらずな二人の姿を見ていて、
こうして二人そろってグダグダしてる光景を見るのも、
今年は本当に少なかったな~と思った。

いつのまにか、小鹿とヒグマは逆転していた(爆)
だってもう、顔の大きさからして違う。


スッと素通りしそうなとこを、シンタサンタがひと言。
タブーなのかもしれないけど、やっぱりね、
あのシンタくんのひと言があって、ちょっとホッとしたわ。
今さらあんまりつつきたくもないけど、あまりにも何事も無かったかのように素通りされるのもね。
ほんのちょっとの何気ないやり取りだったけど、
あれで本当に、あの件は済んだこととして私の中で処理された。


今日はこうして「FROM sukimaswitch」も更新されたし、
スキマチャンネルの配信日だし、(「君のこと全部」、やっぱりいいわ)
モバイルのクリスマスメッセージもアップされたし、
もう言うこと無しのクリスマスイブだ
今夜はもう子供も寝たことだし、これからスキマのライブ映像でも見るかな。
そして寝る時間になったら、ベッドの中でスキマを聴きながら眠ろう♪


スキマと知り合ってからは、こんな風にクリスマスを過ごす習慣がついちゃったな。
ホントに、二人のおしゃべりを聞いてるだけで幸せなんだもの~

大橋くんに対する気持ちは、以前とはちょっと質が異なるんだけど、
それでもやっぱり大橋くんが好きだし、スキマが好きだし、二人の音楽が好きだし、
愛すべき二人であることは間違いないのです。
うん。

そうそう、おととい武道館で売り切れてたストラップは、
宣言通り2個買いました。通販で。
どうかダンナのいない時に届くことを祈るばかり。
前に注文していたせっちゃんのTシャツが昨日届いたんだけど、
運悪くダンナが受け取って・・・いつになくプリプリ怒ってたんだよね
年内のうちに「おつかれさまカフェ」に行きたいだなんて、
とても言い出せない雰囲気になっちゃった><



それはさておき、

今日は二人のトークに癒されたいい一日だった
スキマチャンネルもおもしろかった~
二人とも楽しそうだったしね♪


スキマの新曲が聴けるまであと一週間

ああ・・・・ 待ったな~~ワタシ・・・
 
泣く準備は出来てます(爆)


どうかイイ曲でありますように


イイ曲に決まってるよね!








拍手

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
pick up!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ご協力おねがいします☆
最新コメント
[07/17 マサンバ]
[07/14 りょうぶう]
[04/04 りょうぶう]
[03/08 アッカ]
[09/19 りょうぶう]
オススメ♪





『OUT OF THE BLUE ~B side集』 by 山崎まさよし







『アレルギーの特効薬』 
by 山崎まさよし







『歌うたい15』SINGLES BEST 1993~2007  by 斉藤和義







『空創クリップ』 
by スキマスイッチ







『Drunk Monkeys』 by大橋卓弥







『Dressed up to the Nines』 byゴスペラーズ


最新トラックバック
プロフィール
HN:
るん
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き♪の三十路2児の母です。どうぞよろしく♪
バーコード
スカルクロック
バーバリーブルガリティファニーフェンディプラダクリスチャンディオールブログパーツ

ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.