忍者ブログ
好きな音楽のこと
[228]  [227]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちょっと前まで、せっかくいい感じにスキマモードに戻りつつあったのに、

よこすかでまさやんに会って以来、ドップリまさやん沼にハマり込み、
目に入るもの、耳に入るもの、すべてが山崎まさよし~な日々を送ってしまいました。。。


あぁ、ついウッカリ気を抜いたわ・・・

それも、今回はかなり深い沼らしい・・・

抜け出そうと思ってもなかなか抜け出せそうにないし、
もはや抜け出したいとも思わないし。

・・・・というところまで沈んでしまったようです。



しかし、それではイカーン!
25日に控えたスキマライブを心の底から楽しむため、
この沼からの脱出を試みます。
(今「すきま」って打って変換したら「隙間」が一番に出た。何だかショックだ・・・)

その前に、今の現状を把握しておこう。


オーガスタモバイルのマイアーティスト → まさやん
携帯の待ちうけ → まさやん
メール着信 → まさやん
携帯ストラップ → まさやん
今現在プレーヤーに入っているCD → まさやん
今現在プレーヤーに入っているDVD → まさやん
今現在カーステに入っているCD → まさやん


・・・・・・まさやんだらけでないの

ハッ そうだわッ
パソコンの背景はスキマだわっ
まさやんのいい画像が無いって理由で(爆)

それと、携帯のEZ接続画面がスキマだわっ
以前の名残だけど(爆)

そういやメール送信画面はせっちゃんだ。

節操の無さが携帯に如実に現れてますな~^^;


とりあえず、CDはすべてスキマに変えよう!
携帯の待ちうけも変えたいところだけど・・・・・ちょっとムリ(爆)
スキマの最近のあの画像はかなりいいんだけどね~
でも今のまさやんの画像がちょ~~お気に入り♪なので

あと、デラデラのDVDは最近でもちょこちょこ観てるんだよな^^
対決のところなんて、何度見てもハラハラしてしまう
子供も見たい見たい言うし。
けっこうな頻度でかけてます~
天真爛漫な大橋くんが可愛くて仕方ない

それとごく最近、スキマの大昔の曲を聴いてたんだけど、
やっぱそれらが本当にすっごくいい曲で・・・。
好きなアーティストの曲を、心から「いい」と思えるのって幸せだよね
これで彼らの音楽に興味が持てなくなったら、スキマからもだんだん離れて行っちゃうんだろうけど。
やっぱり「聴きたい」って思うからさ。
だから大丈夫。
スキマの音楽は、自信を持って人にも勧められます


やっと、「スキマ」って一発で出るようになってきた^^

よしっ!




でも・・・・

今のまさやんを放ってスキマに回れ右できないわ
しばらくはまさやんを見守っててあげないと
だって彼、独身だし
ジュンくんはちょお~っと頼りないし・・
やっぱこういう時はタケシくんに側についてて欲しいかも


あ~~ヤバいわ

寝ますっ




拍手

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
戻りましょう
大阪行ってきました(^^)
今回はかなり来ますよ~。
まぁまさやんのことがあるから、ちょっと気になるかもしれませんが・・・。
でもきっとそんなこと忘れちゃうかも。
だってあんな曲やこんな曲が・・・ああっ(@_@)

もう言いません。
ご自分で確かめて下さい・・・。
まさやんがあんなことになっているのに、呑気なメール送ってすみませんでした・・・。
るんさんも元気出してね。
アッカ 2009/03/20(Fri)19:02:02 edit
アッカさんへ
え~、そんなにイイんですか!?
うー 気になるー!

でも、スキマのライブ前に既にゴスを聴きに行ってすっかり村上さんと寄りを戻してしまい(爆)
ああ・・・まさやん、こんなつもりじゃなかったのよ・・・
なんだかんだ言ってフラフラは変わりそうにありません^^;

メール読みました!
うがーーーーーー!!返信忘れてたっっ ←忘れてた言うなー
「メールだ!」と思って携帯開いて読んで、あとでゆっくり返信しようと思って携帯閉じたら最後、もう思い出せやしません
ホント、こういう人なんです私~~~ごめんなさい
他の人からも「さっきのメール読んでくれた?」とかいうメールが届いたり・・・
誠意が足りませんね、よくないですね、気を付けマス

【2009/03/21 22:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
pick up!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ご協力おねがいします☆
最新コメント
[07/17 マサンバ]
[07/14 りょうぶう]
[04/04 りょうぶう]
[03/08 アッカ]
[09/19 りょうぶう]
オススメ♪





『OUT OF THE BLUE ~B side集』 by 山崎まさよし







『アレルギーの特効薬』 
by 山崎まさよし







『歌うたい15』SINGLES BEST 1993~2007  by 斉藤和義







『空創クリップ』 
by スキマスイッチ







『Drunk Monkeys』 by大橋卓弥







『Dressed up to the Nines』 byゴスペラーズ


最新トラックバック
プロフィール
HN:
るん
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き♪の三十路2児の母です。どうぞよろしく♪
バーコード
スカルクロック
バーバリーブルガリティファニーフェンディプラダクリスチャンディオールブログパーツ

ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.