忍者ブログ
好きな音楽のこと
[442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [433]  [432]  [431
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


私は一体いつまでまさやんを好きでいられるんだろう

なんか、そんなことを考えてしまう


今はほんとうに大好きだけど。

いつまた冷めるのか、自分でもわかんない。



今まで色んな人のファンになって、すごく好きになって、
雑誌やテレビやあれこれ、一生懸命追い掛けて、
そりゃもう必死で好きでね、

そんな熱い日々を送っていても、いつかその熱は冷めて、また次の人を好きになる。

そんなことの繰り返しだもん。

自分が一体いつまでまさやんを好きでい続けられるのか、
ほんとにわかんないよ。



でも、音楽に対する興味は、冷静に考えても、まさやんが一番強いような気がする。
ゴスはどちらかというと音楽よりキャラに惹かれたわけだし、
スキマは音楽からだったけど、じつを言うとスキマの音楽って私が元々好きな音楽とはちょっと違っていて。
大橋くんを好きになったから曲も好きになった、ってパターンの曲が多いかもしれない。


そういう意味で言えば、じつはまさやんよりもっと好きな音楽を作る人が他にいる。

じつはじつはじつは・・・・

それは、スガさんだったりするのだ。

スガシカオの曲はほんとに私の好みなのです。
ああいう曲の感じがとても好きなのです。

あと、秦くんのバラード系。
これもかなり好きなのです。


だけど、まさやんの奏でる旋律は、それら以上に私の心をきゅんきゅんさせるのです。
心の中のすごく繊細などっかの部分を、ブルンブルン振るわせてくるのです。
これは、まさやんに対して冷静だった時期(去年とか)でもそうでした。

だから、音楽からは離れられないな・・・とは思いますけどね。



ところで、私はやっぱりシンガーソングライターが好きです。
スキマを好きになってから、このキモチはよりいっそう強くなりました。




拍手

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
るんさん、お久しぶりです!
「いつまで好きでいられるんだろう・・・」って気持ち、もんのすごぉ~くよくわかります!!
かくいう私も飽きっぽいのか、1人の人に長続きしません。まぁ、3、4年ってとこでしょうか(^^;
今は、あのマイケルジャクソンにぞっこん(死語?)です♪
彼は世界的にビッグ中のビッグな人・・・しかも、もうこの世にはいない人・・・
と、今まで好きになった人とは勝手が違うので、私はこれで少し様子をみたいと思っています(笑)。

(今までの自分に)縛られなくていいよね?
自分の想いに忠実でいいと思います(^-^)b
マサンバ 2009/10/13(Tue)12:26:07 edit
ふたたび・・
あっ、大事なこと書くの忘れてた!
10月24日の埼玉アリーナ参戦しますよォ!!
よろすくね~(^^)v
マサンバ 2009/10/13(Tue)12:34:30 edit
マサンバさんへ
どうもお久し振りです^^
コメントありがとうございます~♪

マイケル・ジャクソンですか!
いやいや!アリだと思います!!
亡くなったとはいえ、彼は永久に不滅です!!
私は洋楽にハマっていた高校生の頃は、マイケルより妹のジャネットばかり聴いていたんですが、
改めてマイケルのアルバムを聴くと、やっぱりいいなぁと思います♪
非凡な方ですよね~ほんとに色んな才能に恵まれてて。。。
マサンバさんが彼にぞっこんって、ちょっと意外な感じもしますけど、
なんか分かる気もするというか・・・(どっち)
でも、素敵なことだと思います~
わたし、ナポレオンが一時期すごく好きになったことがあって、
フランス行ったときナポレオンのお墓参りに行ったんですヨ。
国を超えて我ながらすごい情熱!笑

そういや中高生くらいのときは、
マンガの登場人物とか実在しない人に本気で恋したりしてましたっけ^^;
ほんと昔から自分の想いに忠実な子でした~ あは!

さいたまいらっしゃるんですね~!!!!
きゃー!夢の再会!
マサンバさんに会えるなら、まさやんに会えないの我慢しよう(笑)
そうぞよろしくお願いしま~す^^
【2009/10/14 22:04】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
pick up!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ご協力おねがいします☆
最新コメント
[07/17 マサンバ]
[07/14 りょうぶう]
[04/04 りょうぶう]
[03/08 アッカ]
[09/19 りょうぶう]
オススメ♪





『OUT OF THE BLUE ~B side集』 by 山崎まさよし







『アレルギーの特効薬』 
by 山崎まさよし







『歌うたい15』SINGLES BEST 1993~2007  by 斉藤和義







『空創クリップ』 
by スキマスイッチ







『Drunk Monkeys』 by大橋卓弥







『Dressed up to the Nines』 byゴスペラーズ


最新トラックバック
プロフィール
HN:
るん
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き♪の三十路2児の母です。どうぞよろしく♪
バーコード
スカルクロック
バーバリーブルガリティファニーフェンディプラダクリスチャンディオールブログパーツ

ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.