忍者ブログ
好きな音楽のこと
[102]  [101]  [100]  [99]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨夜、寝る前に、以前SOSと大橋くんが共演したMフェアを見たんだけど、
そしたらなぜか夢に宮本浩次が出てきた

いや、宮本さんも確かにMフェアに出ていたんだけど。
でもまさか、TAKEさんと大橋くんを差し置いて彼が夢に出てくるとは。


実を言うと、私はゴスにハマる前、エレカシを好きだった時期がある。
宮本さんの歌と、その人となりに夢中になっちゃってたのね。

トークは本当に何というか圧倒されちゃうんだけど、
歌うとすっごく素敵で、特にあの歌声と真直ぐな歌い方がとっても好きで、
そしてまた、あのお顔が好みでね、パフォーマンスもカッコいいしね、
この人の歌う姿を見て、好きにならない女の人なんていないんじゃないか・・・なんて思ってたくらい。
男気あって、ほんと~~~に素敵な人なんだよね。
でも喋り出すとよく分からないんだけど
でもそこがまた人気の理由でもあるわけだからね~
ホント、楽しい御方です。





↑光浦さんは大のエレカシファン♪
すっごい緊張している様子が伝わってきます^^
(※続きはサイトの方でご覧ください。)

久々にエレカシ見たけど、やっぱり宮本さんの歌は好きだな
歌うまいもん! で、作詞作曲の才能も素晴らしいと思う。
あの独特なトークも含め、彼はやっぱり天才だ!(奇才と言った方が合ってる?)


ところで、彼は今年で42歳。
あのベビーフェイスで42歳とは驚きだ。

なんと、スガシカオ、トータス松本、そして、せっちゃんこと斉藤和義も同じ42歳。
私の好きな人ばっかり!!

そういや、うちのダンナも42歳だった・・・
そう考えると、ミヤジもシカオくんもトータスさんもせっちゃんも、
みんなみんな若いなぁ~~


そうそう、こちら↓の『宮本浩次のロック人生』も面白いです












拍手

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
不思議だ
何ででしょうね~ 



あたしも宮本さんがなんか好きなんですよ~ 
っていうのを昨日ブログにちょろっと書いたところです。 


ここまでかぶるってことは 
正真正銘のライバルなんだわ、あたし達。 

違うのは村上さんが好きか、北山さんが好きかってところですね。 



あれ?そう考えるとあたしの好みって一貫性がない?(笑) 
北山さんってちょっと違う。。。
まこ★ 2008/09/05(Fri)17:48:48 edit
まこ★ちゃんへ
てっちゃんといい、せっちゃんといい、みやじといい、トータスさんといい、
私は、いかにも男らし~~い人が好きなんですよ!
黒髪にこだわるのも、見た目をカッコつけてる人や、
特に眉毛を綺麗にお手入れしてる男の人とかは大の苦手なのも、
そういうのを男性的でない、と思い込んでるせいなのよね。
髪も眉毛も、男ならボーボーでいいのさ!
男なら見た目より中身で勝負せいっ!!
だから、大橋くんがどんどんカッコ良くなって芸能人ぽくなっていくのが少し複雑なんだよね。
なんであの人をここまで好きなのか、自分でも不思議。
でも一番好きなのはやっぱり大橋くんなのだから、困った困った。。。

昨日の髭、大変だったようだね。
エレカシの前で中止が発表になったそうで・・・
でも、宮本さんがちょっとだけステージに出てきて、何か叫んでたってレポで読んで、
何だか胸が熱くなったなぁ
まこちゃん、無事に帰れた?
けっこう悲惨だったような話をたくさん読んだから心配してました。
・・・な~んて、まったくウソですけども(爆)
私がいちいち心配なんかしなくても君は大丈夫だわ^^;
レポ楽しみにしてるよ~♪♪
【2008/09/07 22:23】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< スキマ恋し HOME 「コイン」 >>>
pick up!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ご協力おねがいします☆
最新コメント
[07/17 マサンバ]
[07/14 りょうぶう]
[04/04 りょうぶう]
[03/08 アッカ]
[09/19 りょうぶう]
オススメ♪





『OUT OF THE BLUE ~B side集』 by 山崎まさよし







『アレルギーの特効薬』 
by 山崎まさよし







『歌うたい15』SINGLES BEST 1993~2007  by 斉藤和義







『空創クリップ』 
by スキマスイッチ







『Drunk Monkeys』 by大橋卓弥







『Dressed up to the Nines』 byゴスペラーズ


最新トラックバック
プロフィール
HN:
るん
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き♪の三十路2児の母です。どうぞよろしく♪
バーコード
スカルクロック
バーバリーブルガリティファニーフェンディプラダクリスチャンディオールブログパーツ

ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.