忍者ブログ
好きな音楽のこと
[177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨夜のせっちゃんのライブ、WOWOWで観ました。

やっぱりせっちゃんカッコいいー!
すっごく良かった!!
だけど、やっぱり物足りないよ~(泣)
イイ曲たくさんカットされちゃって、
特に私の好きな曲がカットされ過ぎ!!
カットした曲だけで流してくれたら、そっちの方が私的には良いかもしれん(笑)

でも、「男節」はやっぱり最高だった!
あの歌詞、あの歌い方、
やっぱりせっちゃんが好きだーー!
一部、エロい替え歌になってるのもご愛嬌ね^^;

しかし、せっちゃん首の大きく開いた服を着てたから、
胸のあばら骨が気になって仕方なかった。
いくらなんでも痩せ過ぎだよ~~~~
最初のうちは、そこばっか気になっちゃったよ。
私が行った前日の服装の方がよかったな。

あと気になったのが、カメラワーク。
やたらアップを映すんだけど、鼻から下~首にかけてのアップとか、訳分からん
そんなのを30~40秒近く流してるんだよ。
30秒って、ずっと見てるとけっこう長いよ!
口を映したかったのか?? それとも喉??
ホント、あれは意味不明・・・ズームし過ぎだろ!!
顔は全体入れて欲しいわ~

でもまぁ、全体的にはライブはもちろん、インタビューもあってけっこう楽しめた。
インタビューが面白かったわ~^^;



せっちゃん、ココ ←で、CM撮影現場の弾き語りが観れます♪

石田ゆり子さんのファンみたいです、せっちゃん。
ライブで「俺のゆり子」とか言ってるくらいだし(笑)
最後、ゆり子さんと握手をするときのせっちゃん、思わずちょっと左手を添えそうになって、
急いで引っ込めてる様子がおかしい~
直前のギバちゃんとは両手で握手してるんだよね。
ホントは「俺のゆり子」とガッチリ両手で握手したかっただろうな~(笑)


早くせっちゃんの新しいアルバムが聴きたい。
ライブで聴かせてくれた新曲も入ってるのかな。
あれは本当にいい曲だった。

しかし、もう2週間後には初まさやんOKSが控えているんだよな~
そこでグイーンとまさやんに引き戻されることでしょう。 きっと。

ちょっと前に買ったせっちゃん本に、まさやんの名前が何度も出てくんの。
せっちゃんはまさやんのこと「山ちゃん」って呼ぶくらい仲がいいみたい。
まさやんは酔うとせっちゃんに絡むみたい^^;
そんな二人の姿を見てみたいなー



さ、昨夜はせっちゃんライブ映像で2時まで起きてたから、
今日こそは早く寝るぞ!







拍手

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
せっちゃんのトーク、やばい!
あけましておめでとうございます♪
るんさんも観たのね~、あぁ良かった。TVを観ながら、るんさん観てるかなぁと思ってました。

カッコ良かったよね~(*^^*)
私もアゴから下のアップとか、カメラアングルに笑っちゃいました。
それに、大好きな「空に星が綺麗」が聞けなくて残念。
車の中のトークは、相変わらず‘のほほん’とした喋り方で面白かったけど、放送大丈夫って発言もあったりで・・・さすが、せっちゃんです(笑)。

とまぁ、そんなこんなで、いい年明けとなりました~(?)。
今年もよろしくお願い申します<(_ _)>
マサンバ 2009/01/08(Thu)17:36:02 edit
マサンバさんへ
マサンバさん、あけましておめでとうござります!!
もっちろん観ましたよー!
このためにわざわざWOWOWに加入したんですもの~へへ^^
私もマサンバさん見てるかな~?と思ってました!
「空に星が綺麗」、ライブではやったんですけど、
放送では残念ながらカットされてましたね~><
私も最近この曲が大好きで、一番よく聴いてます~☆
口笛吹いて歩こう~♪ ほんとイイ曲

私もあのインタビューでブッたまげた・・・
そりゃ、そういうせっちゃんだってことはよく知ってますけど、
まさかインタビューで言ってしまうとはっっ
まったく悪びれることなく、サラリと言ってのけるんですもんね~^^;
そんなスケベなせっちゃんが大好きです(笑)
一体どこまでハマってしまうのかちょっとコワイ・・・

今年もこんな感じにフラフラ行くかと思いますが(笑)
どうぞよろしくお願い申し上げます
【2009/01/09 20:47】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< 俺たちの明日 HOME あ~あ >>>
pick up!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ご協力おねがいします☆
最新コメント
[07/17 マサンバ]
[07/14 りょうぶう]
[04/04 りょうぶう]
[03/08 アッカ]
[09/19 りょうぶう]
オススメ♪





『OUT OF THE BLUE ~B side集』 by 山崎まさよし







『アレルギーの特効薬』 
by 山崎まさよし







『歌うたい15』SINGLES BEST 1993~2007  by 斉藤和義







『空創クリップ』 
by スキマスイッチ







『Drunk Monkeys』 by大橋卓弥







『Dressed up to the Nines』 byゴスペラーズ


最新トラックバック
プロフィール
HN:
るん
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き♪の三十路2児の母です。どうぞよろしく♪
バーコード
スカルクロック
バーバリーブルガリティファニーフェンディプラダクリスチャンディオールブログパーツ

ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.