忍者ブログ
好きな音楽のこと
[201]  [200]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さっきイープラスから、まさやん初日ライブのチケット発送開始メールが届いた。

そうか、もう初日まで二週間を切ったんだ。


つい先日、ファンクラブイベントに参加して、
ツアーはまだまだ先だと思っていたのに。

う~ん・・・

まだ始まらなくていいのに(爆)


だって、始まったらすぐ終っちゃうんだもの。
もう少し、ライブ前のウキウキ感を堪能したいのに~

早く会いたい!
って、思っている間が一番楽しいのに~




昨日、まさやんが夢に出てきた。

どっかの小屋みたいなところで、
私とまさやん以外にも大勢人がいるんだけど、
たぶん、何かの合宿みたいな感じだったな。

そして真夜中にね、もうみんな寝ちゃって、私とまさやんしか起きてないの。
で、まさやんにお願いして、ギターで弾き語りしてもらったの。

こうして文章に書くと、なんだかすごいロマンティックな夢みたいな感じだけど、
実際、夢の間はさ、妙にテンション低くて、淡々と時間が過ぎて行った。
特別大きな感動もなく(爆)
だってまさやんたら、ちょっと面倒くさそうにしてたし~
何歌ってもらったかは忘れちゃったけど、どうもまさやんの曲では無かった気がするなぁ。



そういや、オーガスタのオフィシャルサイト
まさやんの写真が変わったんだけど・・・

その新しい写真が、ファンの間でめちゃくちゃ評判悪くてさ^^;
そりゃもうあちこちで不評でさ;;

そしたら・・・・

なんと今日、新しい写真に変わっていた(爆)


最初は正面向いてた写真だったんだよ!
それが今は、横向きの写真に変わってるの。

な~んか、いろいろ勘ぐっちゃうわ~



っていうか、

変わった後の写真もビミョー><







拍手

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
早いなぁ
もう始まるんですね。私が見に行くのは7月なので、まだまだ先です(^^;)
公式の写真、まさ友の間ではもうヒドイ言われようで、このままこれで行くのか・・・と思っていた所でした。確かに、変わった写真もビミョー・・・。

お体の方はどうですか?アレルギーとか、そう言う物とは全く無縁だったのでなんとも言えないのですが・・・どうぞお大事に。
アッカ 2009/02/21(Sat)14:33:34 edit
Re:早いなぁ
アッカさんは7月かぁ~
まだまだ随分先ですね~^^;
季節も大分変わりますね、その頃は。
今さらながら、長いツアーがこれから始まるんですね☆
いつかは世に出てくるであろう幻のアルバムも楽しみにしつつ・・・
とりあえずは初日のライブに向けてテンション上げていこうと思います♪

なのに、あのアー写(爆)
あれは一体なんだったんでしょう~???

アレルギーは一時よりだいぶラクになりました^^
病気と違って体質なので、スッキリ治るようなものでも無さそうだし、
少しずつ良くなっていくのを、まさやんのアルバムと一緒に気長に待ちます~^^;
【2009/02/21 17:47】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< 天使の遺言 HOME ツボです >>>
pick up!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ご協力おねがいします☆
最新コメント
[07/17 マサンバ]
[07/14 りょうぶう]
[04/04 りょうぶう]
[03/08 アッカ]
[09/19 りょうぶう]
オススメ♪





『OUT OF THE BLUE ~B side集』 by 山崎まさよし







『アレルギーの特効薬』 
by 山崎まさよし







『歌うたい15』SINGLES BEST 1993~2007  by 斉藤和義







『空創クリップ』 
by スキマスイッチ







『Drunk Monkeys』 by大橋卓弥







『Dressed up to the Nines』 byゴスペラーズ


最新トラックバック
プロフィール
HN:
るん
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き♪の三十路2児の母です。どうぞよろしく♪
バーコード
スカルクロック
バーバリーブルガリティファニーフェンディプラダクリスチャンディオールブログパーツ

ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.