忍者ブログ
好きな音楽のこと
[68]  [67]  [66]  [65]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日、「昔の大橋くん」のことを書いたばかりだけど・・・

最近、「SKY」と「ワリーナDVD」、そして最近のテレビ出演などなど、
大橋くんの姿を見たり歌を聴いたりする機会がグッと増えてね、
そしたら、私の気持ちにすこし変化がおとずれた。

テレビで「SKY」を歌う大橋くんは、
「はじまりの歌」でソロデビューしたときに比べると、
ずいぶんお顔も体も、髪型も服装も、すっきりしてきた。
すこしずつスキマの大橋くんのイメージに戻りつつあるような。

でも、やっぱり昔の大橋くんでは無いのね。
やっぱりやっぱり、いろんな部分がちょっとずつ違う。




今日のMステも、録画しながらじっくり観た。
そして、今は「SKY」を全曲リピートで聞きながらブログを更新中。
ワリーナの大橋くん、SKY特典映像の大橋くん、
ついでに「はじまり~」と「ありがとう」の特典映像も引っ張り出して来て見たりしてね。
そして、最近買った雑誌のインタビューもじっくり読んだ。


そしたら、
なぜか急に、今の大橋くんを受け入れられる気分になってきた。

今の等身大の大橋くんを感じて、それが予想以上に気持ち良かったからなんだろうなぁ。

そして、彼の頑張っている姿に、胸がきゅーん 




でも、私にとって一番大きかったのは、
たぶん、「永遠の果てに」だと思う。
本当によかったんだ・・・・出だしから鳥肌が立っちゃったもの。

高音も低音も、声が伸びていくところも、すごくいいな
そのまんまの大橋くんを感じられた気がした・・・


そしてね、

私の一番好きだったところは、今も昔も、すこしも変わっていないこと

それがわかったんだ。


そしたらさ、他のことなんて・・・・ もうどうでもよくなっちゃったよ^^;





大橋くんがこれからもこういう歌を聞かせてくれるのなら

これからもやっぱり、ずっとずっと彼についていきたいです。








拍手

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はじめまして。ボクノートでスキマファンになり(るんさんとほぼ同時期なんじゃないかな?)、前ブログのころから読ませていただています。最近の大橋君について、私は変わらない人なんていない、そう思います。20代から30代になるころってやっぱり、心境の変化もあるだろうし、スキマがここまで人気になると、いままでどおりではいられない部分もあるでしょうし。変わらないのも問題あるかも。前にるんさんが書かれていたように、合わないと思ったら、文句をいわず、大橋くんから離れればいいんだと思う。でも、一番素敵だなって思うところが変わらない(私でしたら歌がすきで、スキマを大事に思っているところ!)からなんだかんだで離れられないんでしょうね・・。
めいこ 2008/06/14(Sat)11:17:19 edit
めいこさんへ
めいこさん、はじめまして
ご訪問&コメントありがとうございます

前ブログから読んでくださってたのですね。
うれしいです、ありがとうございます。
ボクノートからということなら、まさに同じ頃ですね♪
ボクノートの初回特典DVDは今でも一番のお気に入りです。

自分の変化は棚に上げて、大橋くんの変化をあれこれ言っているのです;
本当に勝手だな・・・と思いますが、やっぱり好きな人や事柄には
いつまでも変わって欲しくないって思ってしまう、勝手なエゴですね。

嫌になったらなんの執着も無く離れられますケド、
そうも行かずに悶々とした日々を過ごしておりましたが、
なんとなくここにきて少し吹っ切れたような気がするようなしないような・・・

よかったらまた遊びにいらしてくださいね♪
どうもありがとうございました^^


【2008/06/15 16:19】
なんか分かるな~
私なんかはまだ引きずってるしつこい部分もあるけど(苦笑)
最近は、「ビジュアルから入らなくて正解」って思うのです(爆)
今は全てがスキなんだけど、何があったとしても彼の歌声は心の心髄に響くんだよねぇ

ずっと付いていくよ!!ってのが私の最近の心の声です~
ゆきぴー 2008/06/16(Mon)00:35:07 edit
Re:なんか分かるな~
私も、DVD見たおかげで、心の声がまた騒ぎ出しましたわ~
何があったとして、彼の歌声は心の心髄に響く・・・
そうなんだねぇ
くやしいけど、その通りだわ。。。

すべての出来事を受け入れるのはもう無理だって諦めました・・・
だって無理だよ~~
それだけ全力で好きだったんだもの
芸能人とファンの関係っつったって、こっちにとっちゃモノホンの恋だからねぇ
アホらしいけど、本当にそうなんだもの
あ~あ、アホだねぇ
みんな私のことアホって思っていいわもう・・・

ここまで思いが募るからこそ、
立ち直りも時間がかかるっていうか、もう完全に立ち直るのは無理かもしれん
「願い言」聴くたび、嫁さんのこと思っちゃうし、
一生懸命歌ってる姿見てると、そんなに好きなのね・・・・って。
でもこっちは大好きな曲だし、これからも聴きたいし、
もうどうしようもないわな~~~どうしろっていうの

あー、スミマセン
つい熱く語ってしまった・・・・
ゆきぴーさん以外の人もこれ読むかな?
恥ずかしいな・・・

昔からゆきぴーさんとは気持ちの動きとか似てるので、
わかってもらえる、と思うとついつい語り過ぎてしまいます><
ごめんねぇ
【2008/06/16 19:01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
pick up!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ご協力おねがいします☆
最新コメント
[07/17 マサンバ]
[07/14 りょうぶう]
[04/04 りょうぶう]
[03/08 アッカ]
[09/19 りょうぶう]
オススメ♪





『OUT OF THE BLUE ~B side集』 by 山崎まさよし







『アレルギーの特効薬』 
by 山崎まさよし







『歌うたい15』SINGLES BEST 1993~2007  by 斉藤和義







『空創クリップ』 
by スキマスイッチ







『Drunk Monkeys』 by大橋卓弥







『Dressed up to the Nines』 byゴスペラーズ


最新トラックバック
プロフィール
HN:
るん
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き♪の三十路2児の母です。どうぞよろしく♪
バーコード
スカルクロック
バーバリーブルガリティファニーフェンディプラダクリスチャンディオールブログパーツ

ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.