忍者ブログ
好きな音楽のこと
[584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579]  [577]  [576]  [574]  [573]  [572
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近とんとログインしていないデラックス。
もうすぐ会員期限が切れるからどうしようかな・・・と、
久々に会員ページにログインしてみた。

そしたら日記もビデオメッセージもずいぶん溜まってて、
今一気に観てきたところ。

大橋くんの誕生日の日記を読んで、
そんなに大勢の人にお祝いしてもらったんだ、となぜか嬉しくなる私。
とびきりの笑顔でケーキプレートを持ってる写真を拡大なんかしてみたりして(笑)
うんうん、この笑顔は世界を救うね。
少なくとも今日の私の気分はかなり向上したね。

今日はそうです、スキマ記念日♪
夜はリアルタイムで見られるかどうか分からないけど、
がんばってみます。
けど、やっぱ無理かな^^;
だってオットが午後半休取って家に帰ってくるんだって。
こういう日は気を利かせて残業でも徹夜でもして家を留守にして欲しいもんです。


いやぁ、とにかく色々とおめでとうございます。
更新どうしようか実は悩んでいたりしたんだけど(汗
あの笑顔に免じてもう一年、とりあえずデラックサーを続けるか!仕方ないや><

32歳の笑顔に負けた!!
くやしい!!




拍手

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは!
以前のブログからちょこちょこ読ませていただいてました~。
私はるんさんとスキマのファンになった時期が同じなんです!なので、勝手に親近感を持たせて頂いてました(汗)

ファンクラブの更新を迷われてたんですね!最近、久しぶりにスキマブログ巡りをしたらいろいろと時の流れを感じて切なくなってしまいました(汗)(今や、ファンになった時の大橋くんと同年代に…)

私は相も変わらずスキマ大好きです。

人気の先輩に憧れる気持ちから息子を愛しむような気持ち?にと若干の変化はありますが(笑)

るんさんにとってのまさやんのように私にとって大橋くんは特別みたいです(^^)

昨日のデラデラ、最高でした!!るんさんは見れましたか?

また気が向いたらスキマネタも書いてくださいね♪
まさまさ 2010/07/10(Sat)17:19:41 edit
まさまささんへ
まさまささん、はじめまして♪
コメントいただいていたのに、お返事がこんなに遅くなり、
本当に申し訳ありません><
このブログはほとんどコメントが入らないため、
あまり熱心にコメントチェックをしておらず、気付くのが遅くなりました(汗
本当にすみませんでした><

スキマのファンになった時期が同じということは、ボクノートの頃でしょうか♪
あの特典DVDの大橋くんにトキめいて以来、熱狂的なスキマファンでした^^(過去形?^^;)
まさやんと出会っていなければ、今もスキマを追いかけ続けていたかも。。
でも今でもテレビ出演はチェックしますし、雑誌も立ち読みしますし(買わないけど^^;)、
昔のライブ映像なんかもたまに見たりするんですよ♪
最近のテレビ出演を見ていても、やっぱり大橋くんのあのキャラはツボだなぁ~としみじみ・・・
その点は今も昔と変わらず、な~んか人を惹き付ける魅力がありますよね、彼には☆
デラデラも今年は本当におもしろかったなぁ~
曲の良さも声の魅力もあるけれど、やっぱりスキマのあの笑いが好きです(笑)
スキマはずっと好きでい続けると思いますよ~^^
これからもスキマネタきっと書きますので、ぜひまた遊びに来てください!

【2010/07/26 16:26】
pick up!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ご協力おねがいします☆
最新コメント
[07/17 マサンバ]
[07/14 りょうぶう]
[04/04 りょうぶう]
[03/08 アッカ]
[09/19 りょうぶう]
オススメ♪





『OUT OF THE BLUE ~B side集』 by 山崎まさよし







『アレルギーの特効薬』 
by 山崎まさよし







『歌うたい15』SINGLES BEST 1993~2007  by 斉藤和義







『空創クリップ』 
by スキマスイッチ







『Drunk Monkeys』 by大橋卓弥







『Dressed up to the Nines』 byゴスペラーズ


最新トラックバック
プロフィール
HN:
るん
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き♪の三十路2児の母です。どうぞよろしく♪
バーコード
スカルクロック
バーバリーブルガリティファニーフェンディプラダクリスチャンディオールブログパーツ

ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.