忍者ブログ
好きな音楽のこと
[525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [513
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



オーキャンDVDを諦める代わりに、
3月25日に発売される、ゴスのライブDVDを買うことにしました☆

※以下、オフィシャルより転載。


デビュー15周年を記念し、2009年4月からスタートした「ゴスペラーズ坂ツアー2009“15周年漂流記”」は
“春夏(はるなつ)”(37都市41公演)と“秋冬(あきふゆ)”(19都市22公演)の1年を通して、全都道府県を巡った。

このアニバーサリー・ツアーより、2009年12月20日に東京・国立代々木競技場第一体育館で行われた
ファイナル公演の模様を完全収録するほか、映像特典として、新たに撮り下ろしたオリジナル・ストーリーのドラマ
「冬のユタカ」を収録。

さらに、DVDの初回生産限定盤のみ、ゴスペラーズのラヴ・ソングの中から選りすぐられた名曲から生まれた
ドラマ「ラヴ・ノーツ 十二の果実。」を収録したボーナス・ディスク付き3枚組、初回生産限定三方背ボックス仕様。



ゴスのライブDVDは絶対楽しいに決まってるから♪
ちょっと高いけど、アマゾンで買えば定価よりちょっとは安く買えるよね? ←ケチ

実は、10周年記念ライブを映像化した「G10ライブ」のDVD、今手元にないのです。
色んな方にお貸ししてたので(無理やり)、まだどこかのおうちに旅の途中なのかな。
これ読んでる方で、うちにあるよー!って人がいましたら、ぜひご連絡くださいませ。
もしどうしても見付からなければ、G10ライブDVDを新価格で再発売するらしいので、
また新しいの買うかぁ~。


ゴスは今、今年はじめのライブで苗場らしい。
いつか行きたい苗場だけど、寒いの苦手なのでね^^;


今年はどんなパフォーマンスを見せてくれるのかな?
必ずライブに一度は讃歌するので、
また楽しいステージを期待してるぜいっ


 

拍手

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
pick up!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ご協力おねがいします☆
最新コメント
[07/17 マサンバ]
[07/14 りょうぶう]
[04/04 りょうぶう]
[03/08 アッカ]
[09/19 りょうぶう]
オススメ♪





『OUT OF THE BLUE ~B side集』 by 山崎まさよし







『アレルギーの特効薬』 
by 山崎まさよし







『歌うたい15』SINGLES BEST 1993~2007  by 斉藤和義







『空創クリップ』 
by スキマスイッチ







『Drunk Monkeys』 by大橋卓弥







『Dressed up to the Nines』 byゴスペラーズ


最新トラックバック
プロフィール
HN:
るん
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き♪の三十路2児の母です。どうぞよろしく♪
バーコード
スカルクロック
バーバリーブルガリティファニーフェンディプラダクリスチャンディオールブログパーツ

ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.