忍者ブログ
好きな音楽のこと
[265]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もう、まったく更新する気になれません。
してるけど・・・
ちょっと気持ちを落ち着かせるために書いてみようかな、と思って。


せっちゃんのDVD、まだ観れてない;

あ、大橋くんのDVDもとうとうポチッとしました。
もうじき届くんじゃないかな?
でも観れる時間がなかなか無いのよね。

3時間くらいまるまる自分ひとりになれる時間が無いとねぇ。
でもたぶん金曜日あたりに見れるかな。
久々に何もない休日なので。


あ、そうそう。
馬場さんのCD借りてきたんだけど、すごくいいね~
声がとても好きだなぁ。
歌もうまいし。
好みの感じの曲もいくつかあったし。

車に入れっぱなしなので、車でしか聴かないと思うんだけど、
こういういいCDがあると、どっかへドライブへ行きたくなるね^^

馬場さんのあの人畜無害っぽさに、ひじょうに癒されます。。
ドキドキとか、惚れ惚れとか、くぅ~~~~っ とか、そういうのは無いけど、
だからこそいいのかな。
ワタシの中ではマッキーとか、小田さんとか、そういう感じですかねぇ。
テンション関係なく、いいものはいい。
そういうことっスな。


あと、ゴスのアルバムもなかなかいいっすね~
5月のライブでは、ゴス友さんのおかげでまぁまぁの良席に恵まれたので、
今からすごーく楽しみ。
こんなに近くでゴスのライブを観れるのは初めてかも。
個々それぞれ、もっと近くで会えたことはあっても、
ゴスライブはいつも遠かったからな~


はぁ・・・

村上さん、ワタシに元気をちょうだい


もう、こういう時こそみんなで力を合わせてワタシを強力サポートして欲しい。
ゴスもせっちゃんも大橋くんも。
馬場さんもお願いしますね。



別に大したことじゃないんだけどさ。

なんかblueなんスよ・・・






拍手

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大丈夫っすか?!
あたしのHappyをお分けしたい。 
体調悪いんであんまり足しにはならないだろうけど。。。 

馬場さん借りちゃいましたかー 
落ち込んだりしてる時に、その落ちた穴だとか心に出来たスキマとかを
馬場さんは少しずつ埋めてくれます。 
本当に辛い時は気づくと涙が出てたり、、不意に泣かされるんで要注意ですよ!
でもホント優しい人なんですよね~ 

ゴスもあっという間に今週末です! 
予習があまりはかどらなくて困ってますが(爆) 楽しんできます♪
まこ★ 2009/04/14(Tue)00:09:24 edit
Re:大丈夫っすか?!
いやぁ~
ただの恋煩いっスから~
昨日も結局2時過ぎまで寝れなかったよ~ん(泣)
まさやんのバカバカバカー!

馬場さん、ほんと、優しい人やね。
人柄も曲も歌声も。
あの包み込むような声はほんといいわ~

ゴスはなんも考えずにただ楽しんで来て~
あの手のふりはちゃんとやってね(笑)

【2009/04/14 21:29】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
pick up!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ご協力おねがいします☆
最新コメント
[07/17 マサンバ]
[07/14 りょうぶう]
[04/04 りょうぶう]
[03/08 アッカ]
[09/19 りょうぶう]
オススメ♪





『OUT OF THE BLUE ~B side集』 by 山崎まさよし







『アレルギーの特効薬』 
by 山崎まさよし







『歌うたい15』SINGLES BEST 1993~2007  by 斉藤和義







『空創クリップ』 
by スキマスイッチ







『Drunk Monkeys』 by大橋卓弥







『Dressed up to the Nines』 byゴスペラーズ


最新トラックバック
プロフィール
HN:
るん
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き♪の三十路2児の母です。どうぞよろしく♪
バーコード
スカルクロック
バーバリーブルガリティファニーフェンディプラダクリスチャンディオールブログパーツ

ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.