忍者ブログ
好きな音楽のこと
[253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


このブログをはじめて今日で一年が経った。

・・・ってことに、さっき気付いた(笑)


そうか~、もうそんなに経つんだね。
まったく月日の経つのは矢の如く早いものだねぇ。しみじみ・・・

今日のこんな記念すべき日に、
まさやんのニューシングルが発売され、
3年ぶりのオリジナルアルバムのリリースが発表され、
もうアタシ、朝から天にも昇る心地である。

こうしてブログ一周年の今日は、まさやんで明けまさやんで暮れて行く。


でも、いつまでこれが続くかな。
昨日、フラカン×斉藤和義を観てたら、にわかにせっちゃん熱がムクムク。
あの人もやばい。
まだDVD観てないけど、来週あたりに観る時間が出来そうだから、
そしたらまたわからんよ。

今いちばん安全なのはスキマでしょ(爆)
また来るんかねぇ。
どうなのかねぇ。
来るときはドドンと来るからね。
女心は摩訶不思議である。
何しろあの子には必殺の切り札が。
あの笑顔だ。
どんなに気持ちは冷めてても、あの笑顔を向けられるとたちまち魔法に掛かってしまう。
けっして好きなタイプでは無いのに。
あの笑顔には魔力が宿っておるのです。




今日、アルバム情報を聴いたラジオが → これ

一瞬、絶句。


だ・・・だれ!?

どこの雪山から降りて来た人かと・・・(爆)


た・・・大変だったんだね・・・
そうか、そうか、よくがんばりました。
エラいよ、まさやん。
その努力に惜しみない金を払うわ。
アルバムはもちろん、ツアーグッズももっと買うしライブにももう一箇所くらい行くから。

うぅ・・・
こんなやつれた顔見せられちゃ、とてもせっちゃんやスキマどころじゃないわ
でももしかしたら、こうして写真が載ることを逆手に取った彼の戦法なのかも(爆)
この姿見れば誰もアルバム遅れた文句なんか言わんやろ、みたいな。

あ~、可愛くないわアタシ。
一筋縄では行かない哀しきアラフォー、あれこれ勘ぐっちゃうのさ。
こうしてまた今夜も私の頭はまさやんに占領されるんだ。


もうじき東北ツアーが始まる。
また体調崩したりしないように、十分気をつけて欲しい。
そしてまた元気な姿で東京に戻って来てねん。



いとしきブルースマン。


アルバム完成おめでとう




おっ


ブログパーツも変わってる!!




拍手

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
祝・一周年
おめでとうございます(^^)
私のPCに日記があって、一年前を見ると
「るんさんが新しいブログを始めた」ってあったので、
もう一年たつのかと思いました・・・。
これからも楽しいお話お願いしますね!

今日やっとまさやんのCDと、タクちゃんのDVDお迎えしてきました・・・。
DVD、初回盤がもう残り少なかった・・・売れてるの?!

アッカ 2009/04/02(Thu)18:03:40 edit
アッカさんへ
そうなんですよね~
もう一年。
この一年は殊更に早く感じましたねぇ。
日記に書いていただけたなんて光栄です(笑)
スキマの話題のみならず、まさやんのことも一緒に盛り上れるアッカさんは
私にとってひっじょ~に貴重なお方
これからもアホ記事たくさん書いていきますので、
どうぞよろしくお願いします♪♪

大橋くんDVD、amazonのカートには入れてあるんですが、
なかなか最後のポチッが押せませぬ^^;
在庫が無くなる前に買わねば~っ

【2009/04/03 20:13】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
pick up!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ご協力おねがいします☆
最新コメント
[07/17 マサンバ]
[07/14 りょうぶう]
[04/04 りょうぶう]
[03/08 アッカ]
[09/19 りょうぶう]
オススメ♪





『OUT OF THE BLUE ~B side集』 by 山崎まさよし







『アレルギーの特効薬』 
by 山崎まさよし







『歌うたい15』SINGLES BEST 1993~2007  by 斉藤和義







『空創クリップ』 
by スキマスイッチ







『Drunk Monkeys』 by大橋卓弥







『Dressed up to the Nines』 byゴスペラーズ


最新トラックバック
プロフィール
HN:
るん
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き♪の三十路2児の母です。どうぞよろしく♪
バーコード
スカルクロック
バーバリーブルガリティファニーフェンディプラダクリスチャンディオールブログパーツ

ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.